ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

祭天コミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最初のトピックで自己紹介してもらいましたが
もう一度ちゃんと立ててみました!
コミュニティにご参加いただいた方!
是非とも書いたって下さい!よろしくお願いしまっしゅ!^^

コメント(18)

はいはいはぁ〜いっ!2番手、ひまです(^^)

苗字が「野原」なので、しんのすけ→ひまわりとあだ名が変わったのですが、
最近は「暇な子ひまこ」説が有力です★

県外遠征・・。
福島ばっかり、いつも行けません(TT)
スパリゾこそ!!と思ってますが、仕事がどうかなー。。

実はよく喜多方にいきますが、ふと麺が苦手です(><)


以上、ちまきの流れに沿ってみちゃいました−♪
見たいで〜〜すっ!!!(*^^*

かあさんっ!かっあっさんっ!!かっあっさんっっ!!
場内に響きわたる かあさんコォーーーール!!!

ィエイイエー−−−−イ★
キャー!かあさんコォーーールが起こってるー!><;;;
えっと!えっと!アドリブに弱いんで!!!

とりあえずドロン★
え〜まだ何が何だか理解してないけど
とりあえず登録してみた☆

昨年以上の祭りにするぞ〜!!
っと意気込みだけはアリ(笑)
はじめまして!
早速、自己紹介をしたいと思います。
えーと、私は、須賀川市出身のみっちーうまです☆
現在は、高校の教員をしております。祭りには、大変興味がありますし、大好きです。
そんな好きなことから、始まったのが、大学との友人との「ふくしまフェスプロジェクト」です。
内容は、「祭りを創ること」が目的ですが。。。最近、再始動したばかりでまだまだ道のりは長いです。
このコミュに参加して、色々なことが吸収できたらなぁと思っております。
これからよろしくお願いします。

ちなみに、「ふくしまフェスプロジェクト」と同名のコミュニティがありますので、よろしければこちらの方にも顔を出していただけると嬉しいです。
     ↓
お友達のmisticさんと共同で行っています。
ぜひ参加してください。よろしくです☆
     ↓
ふくしまフェス.プロジェクト
http://mixi.jp/view_community.pl?id=523340
初めましてわーい(嬉しい顔)祭天参加毎回楽しみにしております。
今年は天気良いといいですねぇわーい(嬉しい顔)去年は雨だったから、あまり他のチームの踊りあまり見れなかったので、今年は思いっきり見たいですわーい(嬉しい顔)宜しくお願いしますお願いお願い
初めまして。

初めて祭天を見に行きます。
楽しみにしてますw
o(^ー^)oワクワク
ウッシッシはじめてウッシッシ

よさこいの 経験は ありませんが

今回 レインボーチルドレンプロジェクトで お世話になりますぴかぴか(新しい)_(*u_u)_ぴかぴか(新しい)

ー(長音記号2)ニックネームはー(長音記号2)
バーふるーちぇバー
または
ハートだいなまいと指でOKダッシュ(走り出す様)
*****正体は矢印(右)
ふじ

でした(・ω・)/

よろしくお願いいたします揺れるハートm(*v_v*)m揺れるハート
遊舞炎舞に 入会させていただきましたm(_ _)m
今 和つくりの 振り覚え特訓中です(*^_^*)
よろしくおねがいいたしますm(u_u)m
あ…初めまして…ゆぅすけと申します…(細々と…)
繊細かつ気弱なのでイジメないで仲良くしてくださいハート達(複数ハート)

いかん、キャラがちがう…危険・警告

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

祭天 更新情報

祭天のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング