ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

gg spoon+ジジスプーン+コミュの*gg来店の報告・感想*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっとトピック作成します。
遅くなり申し訳ありません。

gg spoonに実際来店された方の為のトピックですぴかぴか(新しい)
素直な感想をお願いしますexclamation ×2

ggにまだ来ていない方や興味のある方達に報告してあげて下さい。



スタッフよりお客様の声のがみんな聞きたいと思います。
このトピックはggッ子で盛り上げていって下さいハート
購入報告ももちろんありですよるんるん

よろしくー☆☆☆

コメント(20)

昨日ggに二回目、お邪魔させて頂きました♪

彼氏連れて、さんざんワンピースとインナーワンピースを買うのを悩んでた人ですf(^_^;)
長々と相談のって頂いてありがとぅござぃました♪
おかげさまで、森ガールに一歩踏み出せた気がします…
これから森っぽぃかわいぃ服を着ていきたぃなぁ(*^_^*)

本当はもっとggに置ぃてるかわいぃ服や、かわぃらしぃ小物を買いたぃけれど、なんせ貧乏なもので(>_<)
でもまた、性懲りもなくお邪魔しに行くと思うので…よろしくお願いします(笑)


ggの店員さんは根気強く、後のコーディネートまで、色々と相談にのってくれました☆
細かな気配りをして下さいます♪
話しかけられるのが苦手な方でも、様子見て声かけしてくださいましたんで、大丈夫かと(^-^;
さぃむみたぃに森ガールに憧れてるけど、まだ分からなぃなぁって思う方も、ggを見に行くだけでも森ガール気分を味わえます〜ほんとにかわいぃオススメなショップです(^O^)v
さぃむ様

いつもコメント本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
先日は雨にも関わらず、ご来店ありがとうございました。

喜んで頂けて、私も本当に嬉しいです。ありがとうございます。
それに一緒に悩んで、さぃむ様とお話しできて楽しかったです♪さぃむ様はもう森ガール!!
これから夏本番波ワンピースいっぱい着まわして下さいねわーい(嬉しい顔)
それに新しいコーディネートをまた一緒に考えたいですクローバー

GWにはまた可愛い商品も入荷してます。
gg気分を味わうだけでも大丈夫ハート達(複数ハート)森ガールのおしゃべりをしましょう!!笑

是非、またggにいらして下さいね☆
昨日名古屋から来ておじゃました者です*゜美容室に行く途中めちゃくちゃかわいいお店で入っちゃいました。
服のえりが丸襟だったりレースだったり繊細なガーリーさがたまらないです。Webでも購入できたらいいんだけどな。ハンドメイドのネックレス大切にします。
>9*モリエル様
来店ありがとうございます。書き込みまで・・・。
ネックレスとってもお似合いでしたよぴかぴか(新しい)
イーマでのイベントでも偶然お会い出来て嬉しかったです。
髪型すごい可愛くてうらやましかったです。
また美容院来るときにはggにもよって下さいね。
Web販売はないのですが、気になる商品があれば連絡下さい。
通販もしています。またお話出来ることを楽しみにしていまするんるん
こんばんは。本日関東方面から伺いました。
イヤークリップとストール?を購入させていただいた者です。
お店のかたに本当に親切にしていただけて
感謝でいっぱいです。。。
居心地のよい素敵なお店でした。
実家に戻った際にはまた足を運ばせていただこうと思います。
皆様どうぞおからだにくれぐれもお気をつけて!
>11 つん*様
ご来店ありがとうございました。
わざわざ調べて来て下さったと聞いて、すごく嬉しかったです♪
ggを気に入っていただけた様でよかったですうれしい顔
購入いただいたアイテム、どちらもすごく似合われてました☆
あまり時期問わず使えるアイテムですので、沢山活躍させて下さいね。
ご実家に戻られた際は、是非また遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)
お待ちしていますグッド(上向き矢印)
いつもおじゃまさせて
いただいてます〜^^*

ggは品物もお店の雰囲気も
ゆるーんな感じで
とっても好きです*ハート

次のお誕生日会
行けたらな〜って思ってます目がハートハート達(複数ハート)

そして今日のテレビ
仕事で見れませんでした(;ω;)
今日偶然にも見つけて、入ってみたらすごく可愛くて大興奮しました猫!!!

バレッタを購入したのですが、他にも沢山欲しい物があったのでまた近くに行った時ゎ寄らせて頂きますねるんるんぴかぴか(新しい)
こんにちはハート
今日初めてggに伺いました目がハート
ガールズスタイルを見てて
どこにあるんかな〜?って
思ってたらなんと発見!ムード
めちゃかわゆくて涙出そうでした涙((笑
思わず店員さんに
告白してしまいました‥((笑
又寄らせてもらいますっぴかぴか(新しい)
ちょくちょく顔を出してますひよこぴかぴか(新しい)
今日も行ったらなんとロザンがふらふらぴかぴか(新しい)
取材だったんですね-あせあせ(飛び散る汗)
握手してもらえばよかったなあがまん顔
騒いじゃってすみませんでしたがまん顔ぴかぴか(新しい)
また行きますハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
先日、初ggspoonに行きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
あちゃちゅむの半袖購入ハート達(複数ハート)
すごくお気に入りで夏が待ち遠しいです電球
諦めたボシュプルメットの半袖も欲しくて悩み中ですクローバー

店員さんはとっても優しいし、フレンドリーにお話頂いて、
とても楽しい一時でした!!
大阪に行く際には必ず行きます!!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

gg spoon+ジジスプーン+ 更新情報

gg spoon+ジジスプーン+のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。