ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

特攻の拓をこよなく愛する会コミュの特攻の拓占い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(21)

特攻の拓占い:takcさんの診断結果
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は広瀬 敬司(鬼雷党)そのものです。
あなたの広瀬 敬司(鬼雷党)度は70%です。

外見・ルックス
あなたは気分によって陣野 平蔵 的であったり、真梨絵的であったり、変化しているようです。
あなたの陣野 平蔵 度は61%、真梨絵度は22%です。

相性
一条 武丸に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと一条 武丸との相性は17%です。

よりによってケージかよ泣き顔
性格
あなたは天羽セロニアス時貞に近い性格を持ちますが、心の中では中村 雛子になりたいと思っているようです。
あなたの天羽セロニアス時貞度は65%、中村 雛子度は29%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は中路にそっくりです。
あなたの中路度は85%です。




・・・まじかよ笑 中路そっくりとは・・・笑
--性格

人前では真嶋 アキオのように振る舞うあなたですが、本質的には中路に近い性質を持つようです。
あなたの真嶋 アキオ度は37%、中路度は40%です。


--外見・ルックス

人前に出るときは一条 武丸のような装いをしていますが、本当は中村 雛子的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの一条 武丸度は32%、中村 雛子度は39%です。


--相性

榊 龍也の行動に注意しましょう。
あなたと榊 龍也との相性は37%です。



ルックスが!!!w
性格
あなたは気分によって久須美 萌子的であったり、鎖島 直 的であったり、変化しているようです。
あなたの久須美 萌子度は57%、鎖島 直 度は33%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は鎖島 直 にそっくりです。
あなたの鎖島 直 度は79%です。

相性
陣野 平蔵 があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと陣野 平蔵 との相性は89%です。


女ですが・・・性格+外見・・・両方に鎖島直が入ってるなんてげっそりあせあせ(飛び散る汗)
身も心も鎖島直・・・モヒカン。。。。。
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は鰐淵 春樹そのものです。
あなたの鰐淵 春樹度は79%です。

外見・ルックス
あなたの外見からは千冬 慎 的な特徴を見て取れます。
あなたの千冬 慎 度は54%です。

相性
荒木 理香に出会える予感。
あなたと荒木 理香との相性は58%です。
性格
あなたの性格に最も近いのは榊 龍也といえます。全て当てはまるわけではありませんが、榊 龍也的な資質を持っています。
あなたの榊 龍也度は65%です。

外見・ルックス
人前に出るときはミツオのような装いをしていますが、本当は榊 龍也的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのミツオ度は35%、榊 龍也度は49%です。

相性
会話を積み重ねることで、今泉 京子との関係がより深くなりそう。
あなたと今泉 京子との相性は66%です。

龍也なのに京子と関係が深くなる・・・あせあせりょうちんに
ぶっ飛ばされそうですあせあせ
ひーちゃむの87%は、浅川 拓で出来ています。
ひーちゃむの5%は、鎖島 直で出来ています。
ひーちゃむの3%は、中村 雛子で出来ています。
ひーちゃむの3%は、鳴神 秀人で出来ています。
ひーちゃむの1%は、仏のガミさんで出来ています。
ひーちゃむの1%は、一条 武丸で出来ています。

拓率たかいあせあせ
性格
あなたの性格は鎖島 直 と韋駄天ヒロシのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの鎖島 直 度は45%です。

外見・ルックス
あなたの外見は来栖 奈緒巳にとても近いですが、一方でミツオ的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの来栖 奈緒巳度は92%、ミツオ度は66%です。

相性
陣野 平蔵 とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたと陣野 平蔵 との相性は42%です。

・・・この占い楽しいですねうれしい顔
占いとはいえ外見、鎖島 直じゃなくて安心しました!
一応女なもので(笑)
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば陣野 平蔵 ではないでしょうか。
あなたの陣野 平蔵 度は25%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は半村 誠 、体系は千冬 慎 に似ているようです。
あなたの半村 誠 度は66%、千冬 慎 度は28%です。

相性
阪田 正道の考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたと阪田 正道との相性は37%です。


59%は、中村 雛子で出来ています。
40%は、中路で出来ています。
1%は、半村 誠で出来ています。


成分の種類が極端に少ない。。。
全体的に、何ともつっこみどころが無い...

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

特攻の拓をこよなく愛する会 更新情報

特攻の拓をこよなく愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング