ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟市的居酒屋信息地方自治団体コミュの親子屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鳥屋野球場のT字路を右に曲がり20mほど進んだ所にある韓国料理居酒屋。韓国人の母と日本料理屋で修行してた息子さんの親子でやってる居酒屋です。だから親子屋。

もともとキムチ屋なだけにとってもおいしいキムチの他、この前初めて行って、感激したのはチヂミ!!マジで旨いです!
あと、豚肉のポッサムキムチ!!これもヤバイデス。

ほんとに韓国料理好きなら行って欲しいお店です。

ちなみに内装は五十嵐PAPAです。

コメント(16)

そこの息子さんとは以前一緒に働いていました。キムチほんっとーにうまい!あのキムチ食べたら他の食べれないですよ。
カムジャタンはじまったかなぁ〜☆

そろそろいこぉ〜。。。
>muchicoさん
初めまして。。
キムチ
なるほどー。気になり始めました。。
>アラバマさん
なにげにメジャーな居酒屋なんですか?
生活エリアに無いので、まるで知りませんでした。。
おやこやは、もともと店主が知り合いの知り合いで・・・
みたいな。。でも、スッごくおすすめ!!!
あたしも生活エリアじゃないので行くときはちょっとしたイベント的に「わくわくっ」しちゃう感じです!

カムジャタンは、”テールとジャガイモ”が入ってる辛い鍋!
いつしか冬季限定になったと告げられまして、冬になるのをココロマチニしていたとこでした。
最後にご飯とか入れたりしてホント癖になる感じですよ!
3人以上で行けばいろんな料理が楽しめると思います!
2人でいくとお腹が限界までふくれます!
はじめまして。
親子屋は知り合いが働いているっていうんで、この前初めて行きました。ボッサムキムチは本当に美味しかったです。
あとじゃがいものチヂミもなかなかでしたよ^^
いいかんじねー!そんな親子屋の息子の方『ケンジ』が今週金曜日DJします。PRAHAのマンスリーにでてるので。DJ ネームは
『DJ 親子屋』。。。。本人もわかってなかったです。皆さん気が向いたらみにいきましょ!
アラバマさん
そうそう!3人以上がちょうどいいですね!
こないだ2人で行ったら3品ぐらいで腹パンでした。

ボリュームたっぷりです。

コムタンスープは息子もお勧めしてたので皆様是非感想を!
はじめまして。
>五十嵐PAPA
に反応しました!!
すごい伸びだ。。
皆さん、金曜日は親子屋→DJ親子屋で。
行きたい、親子屋。
行こうよ、親子屋。
やはりマンスリーのおやこやは、「ケンジ」君でしたか(^0^)
ウフフ・・・
アラバマさん!行きますか!!
なんかケンジ凄い自信でしたよ。
タイミングが合えば是非是非!!
出合った際は、盛り上がりましょう!!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟市的居酒屋信息地方自治団体 更新情報

新潟市的居酒屋信息地方自治団体のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング