ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スポーツバーでF1生観戦!コミュの六本木スポーツバー観戦への道程

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方が毎回来られております。
六本木駅からのルートをお知らせ致します。

HOBGOBLIN(ホブゴブリン) 六本木店
〒106-0032 東京都港区六本木3-16-33青葉六本木ビル1F
TEL 03-3568-1280

日比谷線ではすぐ、大江戸線からは2分くらい歩いての、いわゆる六本木
交差点で地上へ出てください。 (5番が最短の出口です)。 首都高側面に
「ROPPONGI」 と書いてある交差点です。 

そこから、東京タワーの見える方にまっすぐ進んで、ドンキを左手に通り過
ぎて100mくらい歩いた、T字交差点の、向こう左手です。
どうしても、大きなサッカーの試合などと重なる場合には、お隣で、系列の
”Legends Bar”とのどちらかでは、 F1を見ることが出来ると思います。
来る前に確認は必ずしましょう。
http://www.hobgoblin.jp/locations/index.asp?lang=jap

交差点が見える写真では、右手前が5番出口です。

楽しみましょうね。

コメント(13)

ばるすさん
英語放送だけのときもありますが、盛り上がります!
楽しいですよ。 是非! 本日は無理ですか?
いえいえ。

ついでに、ホブゴブリンさん近辺のお楽しみ情報をひとつ!!

?ちょうど目の前の大通りの向かいちょい左のビルを入りますと、
こんなおしゃれなくるまグッズ専門店があります。
なかなかレアものぞろい。

?で、マグネットフォーミュラ367円なり。

?で、冷蔵庫の戸で +ハンズ磁石といっしょに遊んでみました。


皇帝なきあとのポッカり穴、これを見てライコネンに心が・・・
名づけて、伝説のFRL (<<なんのこっちゃ?写真みてね。)
以前鈴鹿にアーバインラインがあった様に。

Fisco100R 出口
走ってみると、見えない出口をアウトから全開で行くことの怖さが分かります!!
ちょうど出口手前からヘアピンへむけて、上がって下がるので、離陸するみたい?!

FlyingFin。。。 Coolな中に、赤い根性を見た思いです。

同感な方いらっしゃらないかなあ??
さすがライコネン!!!

“FRL“ちゃんと寝る前にチェックしましたよ(笑)
どうもありがとう。
ホント流石ですよね。
今日の大盛りあがりの生観戦後は、どうやら六本木ヒルズ横でオールです。
by FRLを広める部
シンガポール予選、六本木観戦の問い合わせをいただいております。観戦に気合いの入っている貴兄は、このトピを参考にお越しください。追)新宿組もあります。
今回のVは携帯の方も、どこかで是非ごらんいただきたいです。(^_^)
前述のフジスピードウエイ100R。”FRLフィスコ・ライコネン・ライン”一年かけて
啓蒙してきました(笑)が、一部の方にはよく納得してもらえた模様。一番はじめに
反応してくれたのは、初めて会った日の、ハルくん。F1テクニカル部長に任命です。
(^_^)v 日本GPを前に分かりやすいように簡単に編集してみました。珍しく短い!(笑)
上記いばっちゃんがみつけてくれたVも落ちてしまっているなあ。 色々な雑誌でも
100Rが見所!100Rのセッティングがポイント!って紹介されております。 
クリックでYouTube本郡に飛びます。そちらでは高画質映像でも見ることができます。
”FRL”是非期待してみましょうね。 


V見るとテンションあがりませんか?
 
最近はLegendsBARでの開催が多いです、LegendsBARは、HOBGOBLINのお隣です。大通りに面しております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポーツバーでF1生観戦! 更新情報

スポーツバーでF1生観戦!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング