ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

前田寿安(まえだじゅあん)コミュの自己紹介をどうぞ……

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前田寿安の緊縛画に描かれた女性たちの切なさや儚さ。
豊満な姿態が醸し出す隠すことの出来ない淫靡な欲情。

初めて氏の絵を見たのは何時だったのか……

コメント(10)

ミリオンさんようこそ

翁のご息女に参加いただけるなど考えもしなかったので素直にうれしいです。
今年70歳になられますます制作に意欲的と伺い喜ばしい限りです。

縛る男と縛られる女の心の揺らぎや皮膚感や粘るような空気感や体臭すら表現される寿安師が本当に好きでこのコミュを作りました。

稲垣足穂は映画は煽情だと言いましたが私は芸術は煽情だと思っているのです。

作者が愛する人に奉げるエロスのオマージュだとも思います。
お嬢様に言うのも憚られるのですが「前田寿安」は素晴らしいexclamation ×2
はじめまして、30年来のファンです。
コミュがあるのを今日、知りました。
個展も会期が終わってから知った次第で。
氏のお嬢さんが参加されているのですね。
このコミュニティに参加できて光栄です。
宜しくお願いいたします。
「O嬢の物語」を読んだ頃に、何かで見て衝撃を受け、だいぶ影響されたのを覚えています。
よろしくどうぞ。
はじめまして、私は先生の大ファンでうちのサイトの表紙を書いていただきました。先生のコミュを見つけ早速参加させていただきました。
皆様、宜しくお願いいたします。
参加させていただきます。
あの世界観の中で、愛奴をなぶれたらとなどと思って長年作品を眺めております。
むかしよくみてオナニーしてました
また本でも購入したいですね
どこに売ってますかね?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

前田寿安(まえだじゅあん) 更新情報

前田寿安(まえだじゅあん)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング