ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子供と遊ぶin東京コミュのマイミク・リア友募集トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてもつくり忘れててコミュ参加者さんが作ってくれてましたが、
マイミク募集トピも作りわすれてました〜((((゚д゚;))))
ってコミュできてどんだけたってんねんww
って話なんですけど。+゚(*O∀U*艸)゚+。

とゆうわけで
マイミク・リア友募集はこちらで(●´Д`人´Д`●)

コメント(400)

はじめまして(*^^*)1月生まれの男の子のママです(*^^*)

練馬区に住んでます(^o^)

リア友・マイミク募集♪

ちょっと人見知りですが、よろしくです(^ー^)

気軽にメッセください☆
はじめまして手(チョキ)

東京都下に住んでますほっとした顔

幼稚園児がいるママですわーい(嬉しい顔)

マイミクさん、募集中ですうまい!
お近くの方、遊んだりできたら嬉しいですウインク
はじめまして☆

杉並区在住です(^_^)
26歳で1歳2ヶ月の女の子のママしてます(*^_^*)
娘を連れて公園や色々なお出かけスポットに出かけるのが好きです(*^_^*)
親子で仲良くできれば嬉しいです。
気軽にメッセージ下さい(o^^o)
はじめまして(^^) 小学校1年生の息子がいるパパです。
週末はたいてい息子と2人でおでかけしているので このコミュでいろいろ教えてもらおうと思います。(特に雨の日のお出かけ情報助かります)

子育ての日記でコメントし合える方、もし良かったらマイミクお願いします。
今は大阪に住んでるんですけど来年春から東京引っ越し予定です猫お友達も少なくてわからず不安だらけなのでママ友さん探していまするんるんよかったら仲良くしてくださいハート
mama23歳娘4歳ですさくらんぼ
こんにちは!
2012年2月1日ょりぉ嬢のMAMAやってぃます!
江戸川区在住26才DESU
絡んで下さい
MAMA友大歓迎DESU!
ぉ茶・愚痴り友も大歓迎♡
はじめまして(^^)
4月産まれの女の子のママしてます♪
住みは練馬区、西武新宿線沿いです☆彡
初めての育児で右も左もわからず……

一緒に買い物いったり、子連れでいけるお店のお茶行ったり
仲良くなったらおうち行ったりきたりできるリアともができたらいいな〜
と思ってます(><)

よろしくお願いします〜!
はじめましてほっとした顔ぴかぴか(新しい)

息子は2歳になったばかりで、新宿区在住です電球

気軽に遊べるママ友募集中です(≧∇≦)
東京住みハートシングルMAMAだよー♪(´ε` )人見知りしないから仲良くしてね!(^_−)−☆
埼玉県南部住みですビル

プロフ見て趣味等合う方は気軽にメッセくださいぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(パー)
東大和市在住
1986年生まれのわたし。
2007年生まれの娘

あと愛犬・旦那・小鳥さんが居ます。

近所のママさんマイミクしてください★
>>[381]
はじめまして。私は3歳の男の子がいます。葛飾区に住んでいますが、主人の実家が江戸川区なので隔週くらいで江戸川区におじゃましてます!
もしかしたらすれ違っていたりして!
板橋区在住で11ヶ月の息子がいるもうすぐ30歳になるワーキングマザーです。

平日は仕事をしているためなかなかママ友ができません。。。
池袋が出やすいですが、アクティブに出かける方なので都内であれば地区問わずお友達が欲しいです☆

仲良くなって土日に遊びに行ける方いたらいいなぁと思うのでプロフみて気が合いそうだと思ったら絡んでください♪
新宿区在住(西新宿・中野坂上・東中野・大久保駅近辺)のママ(29歳)です。
1歳8ヶ月のハーフの元気な女の子がいます(パパは英語とフランス語を話しています)。

子供は週四日、短時間で保育園に行かせています。
それ以外の時間暇なので、うちに遊びに来てくれる方や公園で一緒に遊んでくれる方、
どこかに一緒にお出かけしてくれる方募集中です。
普段は、電動自転車・バギー・車で近所の公園や児童館に行ったりしています。
お友達になってくれる方がいたら、是非ご連絡ください。
よろしくおねがいしますうれしい顔ハート達(複数ハート)
江戸川区在住の4ヶ月男の子のMaMaやってます

ママ友少ないので気軽に絡んで下さい(*^◯^*)

よろしくです(⌒▽⌒)

板橋区住みで8ヶ月の男の子のママをしていますっ赤ちゃん
そろそろ気温も落ち着いてくる頃なので息子に色んな世界を見せたいと思いお出掛け再開したいと思っていますほっとした顔
仲良くなったら一緒にお出掛けできたらと思っていますので
よかったら仲良くしてくださいっほっとした顔
11歳、来月5歳の息子がいる32歳のママです( ´ ▽ ` )
わたし自身は安室ちゃん大好きママですハート
LIVEや映画、外に遊びに行くのが大好きです。

マイミクやリアルで遊べる方もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
24日六本木にお芝居観に行きます。どなたかご一緒しませんか?

27歳娘5歳
東京在住です、都内で遊べる方居ませんか?
プロフ書いてるのでよかったら遊びに来てください。
はじめまして(*′艸`)
東京在住の27歳、5月で3歳になる息子がいるます☆
マイミク募集中なのでよろしくお願いします( *´艸`)
西東京市に住んでいます。子供はいませんが大好きです(^o^)多分中身が子供何でしょうか?波長が会うんです!良かったら仲良くして下さい<(_ _)>

ログインすると、残り380件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子供と遊ぶin東京 更新情報

子供と遊ぶin東京のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。