ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋市立滝ノ水小学校コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介用のトピックです。
卒業年度など、自由に自分をアピールしてください。

ちなみに、僕は1994年、平成6年3月卒業のはずです。

みなさんも、気軽に自己紹介してください。

コメント(30)

えー 全然書き込まれてないやん!(笑
お初ッス うちは1995年 平成7年3月卒業者ですよー

6月で24になるぽ

気軽に声かけてねー
こんにちわ!!
はじめまして、やまこですo(*^▽^*)o~♪
ほんとだ〜〜、あんまり書き込みないですね。。。

1999年の卒業生です☆★
5月で20歳になります。
>> ユリアンさん
初書込みありがとう♪
これがきっかけにどんどんと活発なコミュニティになればいいですが。
何かトピックとかありましたら気軽に立ててください。

>> やまこさん
書込みありがとう♪
どんどん活発なコミュになってくれたらいいのですが。
管理人の力量不足ですね。
気軽にトピックなど立ててくださいね。
はじめまして5年生のときに転校してきました。今年24になります。よろしくです
はじめまして。
今年21ですが21の子よりは学年は1つ上です!
卒業は覚えてない・・・間違えると恥ずかしいのでやめときます。
今年20歳の6年の時の担任はイムラ先生でした☆誰かしりあいにあいたい〜(^v^)
はじめまして〜
今年19歳で6年の時の担任はイムラ先生でした☆誰かしりあいにあいたい〜(^v^)
卒年度は忘れたけど、今26だよーー  誰かタメの卒業生おるかーー???・_・〜〜〜\( \)アアッ…カオガッ!!
卒年度は忘れたけど、今26だよーー  誰かタメの卒業生おるかーー???・_・〜〜〜\( \)アアッ…カオガッ!!
はじめまして〜 たぶん平成7年卒業です
中学が地元でなかった為みんなと疎遠になってしまぃました(-.-;) よかったらコメントくださぃ〜
こんにちはぁ〜はじめまして☆
私は小4の時に富山県から名古屋に転校し、滝小にお世話になりました♪寺西先生や加藤先生にすっごくお世話になりました。今、22才です。たぶん・・・1997年 平成12年卒業になるのかな?滝中に入って1年が経ってから北海道に転校したんです。だからみんなとばらばらになってしまっているのでもし良かったら連絡ください♪
 ちなみに昔おかっぱ頭のヘアスタイルだったのできのっぴって呼ばれたいました☆
初めまして。一条です。
えっと…たらーっ(汗)何年卒業だろ…たらーっ(汗)とりあえず、今年成人の大学二年生です。
確か6-1。卒アルの修学旅行のページに乗ってたりします(笑)よろしくお願いします。
はじめまして!1984年生まれです。

滝の水小学校には、小学2年の時までいたんですが、

急用で授業の途中でいなくなり、そのままさようならって感じで

ちゃんと友達に挨拶できずに転校してしまったので、

またこのコミュで会えたらなって思ってます。

イガミ君、玉ちゃん、坂崎君、骨折ってた太田君。

え。。うる覚えです。
はじめまして♪
2003年の卒業生です
クラスはたぶん6-1の鈴木先生でしたわーい(嬉しい顔)
はじめまして、1997年に卒業しました。金髪で外人は私だけだったので覚えている人は連絡ください!
カミラでした。
はじめまして♪
263人目に参加させていただきます、
1985年2月生まれの『とも』です!
(*癶_癶)
小学1年〜4年生まで
通っていました。
誰か、私のことを
覚えていたら声かけてくださいね!
ヨロシクお願い致します
_(._.)_
1983年生まれだから・・・1995年度卒かな??6-2組だった気がします。
滝の水小学校第1回目の入学生でした。できた年に入学したの。
新興住宅地だったからねー。
少子化の割に小学校ができてたのねー。
現役6年です。
滝小も体育館の耐震などの補強を行ってます。
先輩方、ヨロシクです。
こんにちは^o^

色々な話が聞きたくて最近よく色々な話を聞いてます(^○^)

男女問わず仲良くしてください(^ー^)ノ
お話ししましょう(^○^)

夢はアットホームなカフェ経営(^ー^)ノ
人生一度切り叶えなきゃ損!!

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋市立滝ノ水小学校 更新情報

名古屋市立滝ノ水小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング