ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松山市立雄新中学校コミュの昭和49年4月〜50年3月生まれの方♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の年のトピックが抜けてるので立ててみました。

mixi内に同級生は何人居るんでしょうね〜学校
皆様の参加をお待ちしていますぴかぴか(新しい)

私は1ー7(大西先生)2ー8(白石先生)3ー2(川崎先生)でした。
旧姓「くめ」ですクローバー

メールメール昨年、同窓会のお知らせを受け取った方へメールメール
例の掲示版はまだ生きているので覗いてみてねわーい(嬉しい顔)
少人数で細く長く続けてます携帯電話パソコン

コメント(31)

やっとできた私たちの年代のトピ。
コビトさん、ありがとう。
何人かはmixiやってるって情報があるから、そのうち集まるんじゃないかな?
超マイペースな私ですが…よろしくお願いしま〜す顔(願)
新婚さん、いらっしゃ〜い(笑)
このトピも地道に続けていけば誰か来てくれるかもね指でOK
S54年生まれの同窓会の計画が進んでいるみたい。
今のところ30人だって〜〜exclamation ×2
羨ましい・・・( ゚Д゚)

S49年も集まれっっダッシュ(走り出す様)
おぉ〜っ。久しぶりじゃね。どうもありがとう。
なかなか帰れないんで、ちょっとでもこういうのがあると嬉しいなぁ。
のびさんいらっしゃ〜いグッド(上向き矢印)
他にも雄新の人知ってたら誘ってや〜ダッシュ(走り出す様)

実は私も吹奏楽部に入りたかったんよ。
先生が怖くてビビって入れなかったヘタレですげっそり
まあ・・そのくらいの情熱しか持ってなかったという事か…(つД`;)
コミュのトップページのトピ一覧に連ねてもらいました♪
これでこのトピも気付いてもらいやすくなったかな?(´ω`)

18日か25日にビアガーデンの計画が立ってますよ〜。
例の同窓会掲示版にGO〜ダッシュ(走り出す様)&お近くの同窓生にご連絡をるんるん
URLが分からない方はメッセくださいね。
こびとさんあせあせひょっとしたら、同じクラスだったかも。。。
成人式すら出席出来ず(二日酔いで)ほとんど、誰とも会ってないな〜
わかったらうれし〜なわーい(嬉しい顔)
mixiってすごいねウインク
サッカー一家さん。。。誰か分かってスッキリしたので
今夜はよく眠れそうですうれしい顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)
49年生まれで雄新卒業生です

1年の担任が清川で2年の担任が斉藤かな? 3年の担任が山田やったわわーい(嬉しい顔)
ここで同級生と会えたらいろんな話ししたいな(^O^)
はーい手(パー)
このコミュ見つけて、さっそく参加クローバー
中学校の記憶は、ぽちぽちしかないあせあせ(飛び散る汗)
確か、3年の時は、6組で森田先生だったような(遠い記憶(-.-)
あだ名は、小学校は『しんみー』だったけど、中学校は、どうやったか忘れたあせあせ(飛び散る汗)
あ、でも、くめさんには、記憶あるよ(笑)
ちょっと背の高い、色白の女の子のイメージがあるクローバー
やな記憶は、生徒会に立候補したような台風
なんか流れで立候補したけん、ワケわからん演説した記憶台風((+_+))
まあ、ヨロシクお願いします_(._.)_

私のマイミクさんに、雄新の同級生おるよ手(パー)
マイミクさんじゃないけど、あと二人はおって、1人は、誰なのか判明済み手(チョキ)
このコミュ見つけてくれたらええねぇわーい(嬉しい顔)
えーっと、

1-1斉藤
2-2尾下
3-6森田

陸上部だったかな。
特に目立つ存在じゃなかったような…。

いつも遅刻ギリギリで吉田先生に目を付けられてた目
>ねこまんまさん
私、三年の時に同じクラスでしたよ!
さあ、誰か分かりますかね???
懐かしい、一年鈴木、二年白石、三年忘れた(笑)
当時は男は坊主頭で女はオカッパでしたね( ´∀`)
雄新中学校卒業です
先生の名前をきいたら思い出した感じがします
こんな場所があったなんて知りませんでした。始めまして 同じクラスになった事が有ると思います
同窓会 したいけど 最近 無いのですか?
>>[8] アルバム無くして連絡が全くとれませんでした、雄新中でした。また、連絡して下さい。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松山市立雄新中学校 更新情報

松山市立雄新中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング