ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジョジョの奇妙な静岡コミュコミュの雑談・自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、作ってみたトピックです。
自己紹介や雑談でもすればよかろうなのだぁぁぁあああああッ!!

コメント(39)

どうでもいいけど、トピタイ変えたほうがいいかな?と思っちょりますww

『パッジョーネ静岡支部』とか
『SPW財団静岡支部』とか、

最高にハイ!なセンスのある方、タイトルを募集しています。
こんにちわムード
ジョルノ・ジョバーナさんからの紹介できますた(・ω・)ゝ
イギーが飼いたい今日この頃…
ますくどらいだーさん>
はじめまして、コミュ参加メルシーです♪
ジョルノ君からの紹介ですか・・・・グッド!!
お友達をどんどん誘ってくれぃ!!
はじめまして、こんにちは。

なんだかフラフラとここに行き着きました、てつこと申します。
うーんひかれあってるぅ!という事で、未熟なスタンド使いですが、どうぞよろしくおねがいいたします。
てつこさん>
どうもはじめまして!!
放置プレイ気味な管理人ですが、とりあえずコミュに参加してくださりありがとうございます!!

てか、コミュの参加人数か気がついたら2ケタになっとるww
浜松にすんでいる波紋使いです。

参加すると思ったらすでにこのコミュに参加していた!

参加した!なら使っていいはず!

ということで参加した!


よろしくおねがいします。
次にお前は[いつの間に参加したんだ!?]と言う
いつの間に参加したんだ!?……ハッ!?

いつの間にか、参加者が増えとるww
はじめましてわーい(嬉しい顔)

「誰だ?」って聞きたそうなかおしてんで自己紹介させてもらうがよ
おれぁおせっかい焼きたまっぽい!
静岡のど田舎から参加させてもらった!

愛知のジョジョオフは結構参加してたのでこっちでもオフできたらいいな〜

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

まだまだトーシローですがよろしくでするんるん
地味に人数が増えとる(笑)


参加人数が20人を超えたら、オフ会でもやりたいね〜…………なんてね(笑)
話しがしたい・・・
ジョジョラーと・・・
そよ風の中で話しがしたい・・・

てなわけでよろしくお願い申しあげます!
参加者が20人を超えたので、公約(?)通りオフ会をします。

オフ会……というか、メンバーの顔合わせ程度で考えてますが、参加人数次第で遊ぶ内容を考えます。


参加者がいなくて、企画自体ぶっつぶれたらどぉぉぉおおおしよおおおぉぉ!
約束通り、第一回のオフ会をしました。

オフレポ
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1621737792&owner_id=6732340


「オフ会で〇〇がしたいッ!」という要望も教えてね。

ちなみに、地味にトップ画像を載せました。

「みんな大好きなイケメン」

って言えば分かるよね?
はじめまして、またはお久しぶりです。
伊豆出身のクサレ脳ミソです。
よろしくお願いします。
トカ君>
賛歌グラッツェ!
以後よろしくね♪
はじめまして!
でぃえごさんに紹介していただきましたーぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします^^
>ルキさん
賛歌ありがとう!!
なかよくして下さいな☆
はじめまして!
管理人様におすすめして頂き参加しました^^

「参加したい」と心で思っていた時には、すでに参加済みでした!
変な奴ですがよろしくおねがいしますッ!!
> ⊂(葵θ国民)⊃さん
賛歌ありがとう!

7月〜8月辺りに、またオフ会をやるよ〜!!


賛歌してね♪

いゃ、マジで……賛歌して下さい。
はじめまして、卍@にゃんころもちです。でぃえごさんからの紹介で参加させていただきました。腐JO子ですが人間はやめていませんのでみなさんハッピーうれピーよろピクねッッ☆
はじめまして。
管理人様のプロフから飛んできました。
まだまだ初心者なJO子ですあせあせ(飛び散る汗)今なんとか5部までたどり着きましたダッシュ(走り出す様)

最近「徐々に…ん?ジョジョにか…」っていう思考になってきました。
オフ会とかぜひ参加してみたいです晴れ
よろしくお願いします(^^)
初めまして!
でぃえごさんに誘われて今更ながら参加させていただきます、富士住みのジョジョラーです。
好きになってまだ三年と日は浅いですが、愛だけは日に日に増していってますヽ(・∀・)ノぴかぴか(新しい)

ジョジョ好きさんとはたくさんお話していきたいです晴れ
よろしくお願いします。
コミュ参加者が30人を超えました〜♪


どんどん増えるといいですなウッシッシ
初めまして!今日参加させていただきましたまことと申します(^O^)
こんな素敵なコミュを見つけたら参加しちゃいますよね?誰だってそーするおれもそーする!

ジョジョの素晴らしさを知ってから日は浅いですがどっぷりジョジョラーです!名言集ももちろん買いました(*⌒▽⌒*)ドロリッチもピンズコンプセットの為に浴びるほど飲みましたwww

こんなオタ女ですが良かったら同県民として仲良くしてください(>_<)
初めまして ジョジョ好きな男です 特に3部と4部が大好きです ストーンオーシャンから会話があやふやになる半端者ですけどよろしくお願いします
はじめまして〜 島田在住のジョジョラー、あきとです。
第4部が一番好きですが、
虫も好きなのでとりあえず「タワー・オブ・グレー」押しときますウッシッシ
よろしくお願いします。
讃歌者が40人に近づいてきましたね指でOK


ほっといても讃歌者が増えるッ!!
ジョジョって、やっぱりイイネ!
今更ながらご挨拶させていただきます
皆さん東部の方が多そうですね
バリバリ西部の浜松っ子ですが宜しくお願い致します
中学生の頃連載を読んでた→再熱読み返し中&ジョジョ展へ位の激にわかですが仲良くしてくださると嬉しいです(^ω^;)
4部が一番好きですが8部もかなり気になっています
こんばんは、初めまして、東方です。ジョジョが大好きな、22歳の男です。よろしくお願いします。
ちなみに、静岡市の北丸子に住んでます

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジョジョの奇妙な静岡コミュ 更新情報

ジョジョの奇妙な静岡コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング