ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西宮市立広田小学校コミュのS58〜59年生まれの人☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S58〜59年生まれの人いらっしゃいますか?
ゆかと申します。
今、神戸在住で甲南大学の4年生です。
もし今22歳の人いたら挙手願います!

コメント(131)

今日は残念やったねぇ!
けど、広田出身の5人で飲みました☆
今度、またやりたいね(>_<)
ゆかちゃんも、少し時間がズレちゃったんやね。
また会おうね!!
初めまして!59年生まれです(๑→‿ฺ←๑)
広田小のコミュあるなんて感激!!!

でもあたし、小2の夏に和歌山に引越ししちゃったんで、たぶん誰も覚えてくれてないと思います‥( ´∩`)
何の因果か、只今西宮の大学に通ってるので、今でも広田小のことはよく思い出します。
学童とか入ってました♪

クラスは、1−2、2−2でした☆
同じクラスだった子と会えると嬉しいなー><
名前は若宮 まさみ です☺☻
こんにちは、初めましてって言うよりも、お久しぶり!!
mixiってすごいなー!!

メッチャ懐かしー!!涙でそー!!

S58生まれ竹村 雄介です。
タケちゃんって呼ばれてた。でも其のころについたあだ名のなごりで、今はタケって色んな人に呼ばれてます。

わーーーーーーース・テ・キすぎ☆

てか、中君おるしー!!!
んでもって、ETって中野君じゅない?
ETはmixiにおらんのかね?

めっちゃ鮮明に覚えてるし!!
地震の前の日に梅田に中君、中野君、オレで梅田に買い物にいって、3人で同じキーホルダー?覚えてないけど...んで「じゃー明日なーbye bye!!」って言ってそれっきりやねんもん。
めっちゃ探したし!!
てか、mixiにおったし!!!!

色んなこと鮮明に覚えてる。
・放送室にずっとおったヘビースモーカーの先生。
・スギモ(杉本)、中島、庭、その他何人かが消化器噴射して遊ん でた事件。
・新人の少し可愛らしい、新人先生をひたすら泣かしまくってた  り。
・やたら、男勝りな女の先生がおってみたり。
・早川君やったかな...?が、窓ガラスぶち破って腕が血だらけに なってたり↓↓
etc...

きっと、卒業アルバムがあればもっとおもしろいやろなきっと。

少し、長くなりすぎたすみません。では、このへんで。
takeへ

久しぶり。約4年振りかな?

ヘビースモーカー=おでき=西橋先生
新人先生=越智先生?
男勝り=吉田先生

ようね。きっと…。
おできは変わってないよ。今、ご近所さんなんです(笑)
違うまちがえた。 
中野君じゃなくて、田野くんです!!!
タノッピって呼んでたの思い出した☆
久しぶり〜★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*ってゆっても小4の時に広田小に転校してきたから知らない人多いかな??

あたし自身小学校の記憶あまりなく・・・。物忘れだいぶ激しい子なんで皆からメールしてもらえると嬉しいな・:*:・゚'
徐々に思い出します(。→ˇ艸←)

こっちきてからは西宮人として今もず〜っと西宮に住んでます☆ 
S59年生まれです!!!名前は岡田秀美です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ひでみちゃんじゃない〜覚えてるって言うか、よく遊んでたし!
私のことは覚えてる?
あきっぺ〜!!!!!とは呼んでなかったけど覚えて
るぅ(ゝω・✿ฺ)めっちゃ嬉しいぃ〜☆
mixiで再開♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ワッカの鉄棒??みたいなんよくしんかったっけ???
ひーちゃん〉よくしたよ〜ひでみちゃんちにもよく遊びにもいったしね!
ないとうあきちゃんにひーちゃん!!!
懐かしい・・・広田小学校やったときに一緒やった稲田です〜(みんなにいなちゃんて呼ばれてた・・)覚えてるかなあ〜〜♥♡(。→∀←。)♡♥

5年生の吉田先生のクラスのときに転校したんやけどね・・・!
誰かいたら声かけてください♪
いなちゃん♥♥♥
めちゃ懐かしい(o´艸`)♪
嬉しいなぁ☆
いなちゃんとは一輪車とかして遊んでたよーな・・。
懐かすぃなぁ..+*

久しぶりに会いたいYO。..:*・(uωu人)・*:..。
初めましてっ!!最近mixiを始めたばっかりのすぅです(^^)

広小のトピを見付けたので…緊張しながらもカキコします(>_<)
分かる人がいるかほんまドキドキやけど…宜しくです('ー'ゞ
いなちゃん、覚えてるよ〜☆
よく遊んだよね!元気にしてる?
広田小の友達にいっぱい出会えてうれしいなぁ〜(^O^)
今更ですが初めまして^−^
戸高健太です!!

この度1月7日に秋吉遼子が、新年会をしたいということで
参加者を募っています。
参加の有無と、問い合わせは私にまでメッセージください。
ではよろしくおねがいします!!
わぁぁわーい(嬉しい顔)広田小のみんなやね〜ハート
でもあたし小2までしかいなかったからあまり記憶がない冷や汗
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
みんなも覚えてないんやろなぁ(笑)

でもあたし中君の記憶はかなりあるよぴかぴか(新しい)
小さい頃よく一緒に帰ってたぁハート
で、よくケガさせられた(笑)
まずは〜中君が傘振り回してる後ろ歩いてて目に直撃(>_<)
あとは、ランドセルひきずられておしりずるむけ(笑)
そんな中君は全く覚えてないんやろうけどーあせあせ(飛び散る汗)
でも一回誕生日会来てくれたねハート
グリーンライフに住んでたんだけど、覚えてるかなぁぴかぴか(新しい)
んと〜。。。
ヤシの木みたいな木が生えてる南国みたいなマンション(笑)
今、ツタヤになってるのかな・・・昔レストランあった裏側手(パー)
たぶん171沿い★
市民グラウンドの前の道だよ。
古川さんっていうめちゃ怖い犬買ってるとこが管理人さんだったぁぁ手(パー)
あの犬のおかげであたし、犬苦手。。。
少しずつ克服していってるけどがまん顔
初めまして☆ってのもおかしいかなうれしい顔
読んでたらスゴイ懐かしくなって思わずコメントしてみました♪

5年生の始めに大阪へ転校してもたから、卒業アルバムとかには載ってへんねけども。
コメント見てたら、何人か名前分かる人もコメントしてて、なんだかオモシロイ(笑

誰か分かる人おるかなあ?そんなこんなでヨロシクですわーい(嬉しい顔)
最近mixi始めて広小のコミュ探したらS58年生まれ見つけましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
ホント懐かしすぎる〜ほっとした顔
皆元気にしてる??
知ってる名前ばっかりでなんかうれしくなりましたぁ目がハート

私は青木涼子です。。覚えてるもらってるかなあせあせ
中君とかたのっぴとか調理実習で月見バーガー一緒に作ったはず(笑)

まりっぺの家でいっつもかくれんぼしたなぁほっとした顔るんるん
ハムスターもらったりね手(チョキ)ありがたぃハート

takeは高倉台マンションにすんでた。。よね電球
↑間違ってたらかなりゴメンやな(笑)

って一人一人思い出すとかなりきりがないねあっかんべー

私を覚えてる人いませんかぁウッシッシ
りょっち!!わたし覚えてるよぉ( ´艸`)ハート
わたし岩井麻莉奈やけど覚えてるかなぁがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
たしか小6んトキ一緒やったハズわーい(嬉しい顔)るんるん
どうもおひさしぶりです。
川口さん、泉山さん、覚えていますよ〜。
なつかしいなぁ。

川口さんは幼稚園も同じですよね。
私、いつもお家に行かせてもらうのが大好きで、何度も遊びに行かせていただいてました☆

泉山さんは連続本井学級だったんですね!
濃いかったなー本井学級。
さっき泉山さんのプロフィールを拝見したんですが、あまりにすごすぎてツッコメなかったです。
これからも頑張って下さい!



さて、先日、甲陽園〜苦楽園を歩きました。

もともと私は171側に住んでいましたし、あの地域には、小さいときに数回行ったり、大学時代に授業で得た知識しかなかったので、
同じ市内でも憧れの地域でしかありませんでした。
やはり行ってみると、とても素敵なところでした。

いつまでも変わらずにいてほしいですね。
あっ私りょっちやった(笑)なつかしぃほっとした顔

めっちゃかわゆぃ岩井さんやろぉ〜覚えてるよぉ目がハート
今家めっちゃ近いねんグッド(上向き矢印)五段坂のとこなぁ〜富士山

「いわー」やんなぁ「まりっぺ」かなウッシッシ
あだ名は忘れてしまうもんやなぁ・・・ゴメンよあせあせ(飛び散る汗)


はじめましてわーい(嬉しい顔)

5年生の終わりくらいに転校しちゃいましたが、このコミュ見て
懐かしい名前がたくさんハートつい書き込みしてしまいましたexclamation

5年は吉田先生のクラスでした。ほか三木先生、西橋先生、毛戸先生、森津先生…だったようなひよこ
あたし目立つコでわなかったからな〜(笑)
誰か名前だけでも覚えてくれてたらうれしいです。

今は結婚してるけど旧姓は蔡美緒でするんるん
どーもーーーー

いやーあるとはおもってなかったわw

ジャンボスベリ台で飛んでった奴いたよなぁ笑

なつかしい^^
とりあえず。

S58.4.3生まれ。小学6年生は、2組で三木先生だった。

いつも遊んでいたのは、岡田かな〜(タイタンではない。背が低い方である。)
あとは、少年野球(広田フレンズ)で一緒だった。福田・南山・稲田かな。。。

確か、4-4で教室が荒れていたような気がする・・・。

コミュを見たので書いてみたけど、わかる人いるかな〜。



ひろ☆
やっぱり〜exclamation ×2
足跡あったりしてそうかなぁって思っててんうまい!
う〜ん。。家めっちゃ近いし同じ苗字やけど
近所で会わないねぇダッシュ(走り出す様)

ひろさん☆

知らなかったげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そりゃ会わないわダッシュ(走り出す様)
ごめんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

甲陽園かぁぴかぴか(新しい)
苦楽園までだったら甲陽園線乗るから
会うかもねぇグッド(上向き矢印)

電車使ってたらだけど〜笑
6年2組だった時岡です。おひさです。
遅ればせながらよろしくお願いします蟹座
> あきおさん
エスティマ君やないかぃほっとした顔
俺はちょくちょく会いよるけどなむふっ指でOK
ひろゆきより手(チョキ)

ログインすると、残り100件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西宮市立広田小学校 更新情報

西宮市立広田小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング