ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JILL STUART COSMETICSコミュのはじめまして。No.2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして。」のご挨拶はこちらへどうぞハート


以前の「はじめまして。」トピはこちらです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2594744&comm_id=377851



「はじめまして。」トピがコメント数1000に達しましたバースデー
ジルコスメを愛する方が多くいらっしゃる事に感動ですぴかぴか(新しい)

新たに参加される方も、ジルコスメな話題を是非楽しんで下さいね。

コメント(1000)

はじめまして。ジル大好きですハート
限定チークとグロスを愛用しています揺れるハート
よろしくお願いします。
はじめまして揺れるハート
JILLのふんわりとした女の子らしい雰囲気が大好きですぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願い致しまするんるん
初めまして♪
ジルの可愛らしい雰囲気が大好きで、このコミュに参加しました(^-^)

回りにジル好きなお友達がいないので、良かったらお友達になってください!

ヨロシクお願いします♪
初めまして☆ JILL大好きです(≧∇≦)
洋服から→ブーツ→コスメマニアです☆

JILL 好きな方お気軽にmail toして下さい(≧∇≦)
はじめまして☆
大学生になるので
憧れのJILLコスメを
集めたいと思っていますハート
よかったらマイミクもお願いします♪


はじめまして(*^o^*)!

JILL可愛くて、
見てるだけでしあわせですっ(ノ)・ω・(ヾ)♪

よろしくお願いしますっ♪♯♭

はじめまして(゚ω゚)JILLコスメ大好きです♪
他にもピンク系や薔薇系大好きです♪マイミクも募集してますぴかぴか(新しい)
JILLのコスメと香り大好きで、愛用してますexclamation ×2
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
 
はじめまして(^^)
JILL STUART大好きっ♪
愛用中ですがお金がなくて
新作が買えない(笑)
19歳短大生です!
仲良くしてください(;_;)
はじめまして。もう三十路だけど、JILL好きですぴかぴか(新しい)
はじめまして♩♩

代々木上原在住で女性アパレルブランドの
洋服デザイナーをしているNeko Rockです (^O^)/

たくさんオサレな友達作りたいので、気軽にメッセージ&マイミクしてください (●´ω`●)

返事確実なんでよろしくお願いします (^_^)!!!
でわ×?→気軽にからんでください(笑

ログインすると、残り989件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JILL STUART COSMETICS 更新情報

JILL STUART COSMETICSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。