ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小金井市立小金井第一小学校コミュの☆★はじめまして★☆挨拶はコチラにどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介のトピックかな?
と思い。。。とりあえず書きます!


私は84年生まれです♪
卒業する年に人数の関係で普通は6年生ではやらない
クラス替えがあり、ちょっと衝撃的だったのを覚えています(^_^;)

新しい体育館、1年だけでも使えてよかったなぁーと思いました☆

コメント(57)

はじめまして。
探してみたら、一小コミュありました。
私はみなさんより、10年くらい前の一小生徒です。
担任は、岡田先生、後藤先生、芳賀先生でしたが、
今はどなたがいるんでしょうね。
芳賀先生は、教育委員会の方へ行かれたと、聞きましたが。
ちなみに、75年生まれの方、いますか???
初めまして
あるかなぁと探したらありました♪嬉しいですね〜
82年生まれで、中西先生、福田先生、高橋先生でした。学年はかぶってないけど先生はかぶってる人がいらっしゃるのがいいですね〜
私が5年生の時に120周年記念で写真撮りましたよね?あの時もらった下敷き今でも持ってます(^^)
なお学童さくらなみ出身なので山ゴリ知ってるって人いましたらぜひご連絡を!
75年。
芳賀先生のハイチュウに怯え、ゴッドマッチョムに笑ってた12才。


阿比留先生の字が大好きでプリントを大事に持ってた10才。


「あ〜ああ〜♪こがぁねぇい〜だぁ〜〜〜〜いっちっ」と歌っては渡辺先生にやり直されてた7才。


ここのつ下の弟はめぐりめぐって林先生のクラス(笑)。


小金井いきたいな〜…
エイトとかまだあるのかな〜。


ちなみにいまだにとなりの図書館のみどりのバッグうちにあるんだけど(笑)!!
初めまして〜
87年生まれで、

1.2年で石井先生
3年でひうち先生
4年で星野先生
5.6年で猪股先生です。

同級生はいないかな・・・?
宜しくお願いします☆
はじめまして、こんばんは。
76年生まれです!
1.2年 矢島道子先生
3.4年 松尾政子先生
5.6年 田中和男先生
長谷校長→平井校長だったかな?
荒川先生のハイトーンボイスや
菱田先生のパーマネントっぷりが懐かしいです!

>YUZYさん
おお、同級生!
嬉しいなー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みなさんよろしくお願いしますね!
こんにちは。はじめまして。
84年2月生まれです。林先生のクラスでした。2年生の夏には転校しちゃったのですが、覚えてくれている人がいたら、メッセくれると嬉しいです!!
ちは!84生まれで本間先生が担任でした。一年の夏までという超短期間しかいませんでした。
はじめましてw
一小のコミュがあるなんて驚きです!
いやぁ懐かしい!
自分は81年生まれだけど早生まれだから
同期は80年の人たちかな?
AMIさんとはおそらく同じクラスだったと思います。
中西幹男ってことは・・・
はじめまして!!

1987年生まれです☆ 
でも一小は小3の途中から入りました。らんさんとは同級生なんですが、他に誰かいないですかねぇ?

              よろしくお願いします
はじめまして。
つい懐かしくなりましたので書き込ませていただきます。

84年生まれですが早生まれなのでまわりは83年生まれでした。
四年の三学期に阿佐ヶ谷に転校してしまったのですが、今でも小金井は心の故郷です。

担任の先生は林先生、木村先生でした。

先日寄ったら周囲の変化が著しく、愕然としました。
ジャノメミシンもエイトももぐらやまも今はないんですね…。

転向したためか、卒業証書やアルバムがもらえなかったのが残念です。いつか同窓会があるといいなぁ。
83年生まれです!

一回も新しい体育館使わずに終わりました・・・

悔しい!!
同じく83年☆

どうぞよろしくです!!
79年生まれです!
当時のあだ名がジュンペ。
6年の時に親の仕事の関係で海外に行くことになって、あの時はマジで友達と別れるの辛かった…。

エイト!! 懐かしすぎるー!
あそこに昔ルーレットのゲームがあって友達とよく遊んだ!。
モグラ山はよく砂掛けて滑りよくして滑ったっけなー…。
小金井大好きで自分も今でも心の故郷です! 
エイトのルーレットは当時『今止まってるところから右に??個進んだとこが次あたる』みたいな都市伝説があって(笑)けっこう当たった。

でも閉店間際に大量に出ちゃって子供心に恐くなって置いてかえったことがある(笑)
87年生まれです。
一年生の11月頃まで通っていて、親の仕事の都合で、シカゴに飛びました。
でも、また6年生のときに帰ってきて、一年過ごしました。
習った先生は、まさの先生かな?
一年生のときの担任の先生の名前は覚えてない。
でも、音楽を担当していた山内先生はすっごく印象が強いな。
初めまして^^

85年生まれ、一小出身です。
中学入ってからも外コートでバスケするためにちょこちょこ通ってましたwいやぁ、懐かしい・・・!

どうぞよろしく♪
87年生まれのたむらまみです(*・∀・)
岸先生、別所先生、まさの先生が担任でしたチューリップ
知ってる人いたらばん2話かけて下さぃうれしい顔ムードグッド(上向き矢印)
初めまして☆
まだmixi始めたばっかですけど懐かしの1小のコミュ見つけたんで思わず来てしまぃましたウッシッシ
私は87年生まれで小3のときに転校してきましたるんるん
担任は、ひうち先生→星野先生→真砂野先生ですexclamation ×2
真砂野先生のクラスは最高だったぁ〜揺れるハート
心当たりがある人はどん?Aマィミクしてねわーい(嬉しい顔)
ょろしくーぴかぴか(新しい)
小学校のコミュは年齢が若いねぇ〜(^-^)/驚
私は66年生まれ、丙午ですもん♪
こういう外部交流できる場…昔では考えられないけれど、
昔の縁が再び繋がるって素敵な事ですね。
数十年前の縁が何か繋がるといいなぁ。
87年生まれのちぃです(゚∀゚)
懐かしくて参加しちゃぃましたほっとした顔グッド(上向き矢印)

1、2年→岡崎先生
3、4年→下条先生
5、6年→猪股先生
ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
知ってる人、同級生、マイミクょろしくハートハート
82年生まれです☆
六年生で転校しましたがいい思い出でしたわーい(嬉しい顔)

わかる方いたら気軽にメッセください電球
あけぉめですッ(o^_^o)新年早々見てたら懐かしくて参加しちャいまァァす
(〃▽〃)早生まれの83年生まれで、82年生まれの人と同学年デス!1小から二中ぃきましたッ(o^_^o)
はじめまして´`♪
88年生まれです*
小2で転校してしまいましたが
だいすきな学校でしたハート
1年が清水先生で
2年が五十嵐先生だったかな?
覚えててくれる人がいたら
凄く嬉しいです><ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします♪
ぉ初デスハート
85年生まれの22サィウッシッシ

6年生の3学期に転校しちゃったんだヶド誰かゎかるかなぁー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
1、2年→保坂先生
3、4年→木村先生
5、6年→清水先生でしたわーい(嬉しい顔)
初めまして〜わーい(嬉しい顔)
遅ればせながらmixi始めましたexclamation
82年生まれですぴかぴか(新しい)
5、6年の時は清水先生だったかなぁ...正直あんまり覚えてないあせあせ(飛び散る汗)
もし知ってる人いたらマイミクお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
91年生まれ
この度東京帰還しましたw覚えてる人はマイミクしてください(´∀`)
はじめましてわーい(嬉しい顔)ヨッシーですわーい(嬉しい顔)マイミク仲良くしてください指でOK
小学校卒業して17年ですわーい(嬉しい顔)1・2(中西先生)3・4(大本先生)5・6(清水豪先生)同級生いますか?
初めましてー!
1997年3月生まれだよ(´∀`*)

よろしく!

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小金井市立小金井第一小学校 更新情報

小金井市立小金井第一小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング