ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小学生バレーボール(ジュニア)コミュの祝!コミュメンバー二桁

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒンディ〜さんが立ち上げた、このコミュニティもいよいよ
メンバーが10人を越えました。
記念に一言おねがいします。

コメント(300)

今は少し休養期間でコーチを休んでました…。

だけどそろそろどこかでコーチを始めようかと考えています。

どこかでコーチを募集しているところを探している途中です。
はじめまして 娘が奈良でバレーをやっています。

いろいろと分からないことが多いので
ここで勉強したいと思います。
はじめまして
3年生の娘がバレーをしていますほっとした顔

いろいろ勉強させてもらいたいと思ってまするんるん
初めましてm(__)m
我が子(3人中2人)もバレーを頑張ってます。
僕はバレーの事はあまり分からないのですが、宜しくお願いします(^^)
バレーボール指導者の皆様、はじめまして。 
NPO法人スポーツ指導者支援協会と申します。 
わたしたちは、スポーツの価値向上を目的として指導者の皆様を支援する活動(講習会開催、指導DVD制作、指導者派遣、食生活サポート)を行っているNPO法人です。 
http://sportif-support.net 

普段ご指導される上でお悩みの方に少しでもお役に立てればと思い日々活動しています。 
是非、一度弊会の活動をご覧に頂ければ幸いです。 

今後ともよろしくお願い申し上げます。
はじめまして 娘が小1からバレーを始めて今小4です。 小1の頃、チームが全国大会出場を果たしました。1年生ながらベンチ入りさせていただき、その時から夢は『東京体育館でプレーする事』です。 色々勉強させて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m
息子2人が所属する男子ジュニア手(チョキ)
メンバー集まりとうとう試合参戦ですグッド(上向き矢印)
はじめまして。小学6の娘が今年全国大会に出場できました。今度は関東大会出場に向けて日々練習に励んでいる娘を叱咤激励しながら応援してます。どうぞ宜しくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)
小学校5年生の娘がやっとバレーに興味を持ちまして
今年からジュニスポに入ることになりました指でOK
3歳くらいから私のバレーに連れて行ってたんですが、
まったくやっていませんでしたが、やっとやりたいと言ってくれました。
これからは一緒に楽しく練習していこうと思ってます。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
小学校3年生の娘がバレーやってます!
1年生から入部したのですが、部員数が少ないんで、今年の新チームからは
ついにレギュラーですあせあせ(飛び散る汗)
@横浜です指でOK
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!小6と小3の娘たちがバレーやってます!長女は小3から初めて今年3月で卒団なのですが2月に6年のみの大会がありまして中学ルールでの大会で今回リベロをやることになりました!今までのポジションはバックレフトでした!次に行く中学のバレー部員が少なく明後日の中学の大会に出場します。次女は姉の影響で小2から始めて今は3年のキャプテンをやってます。今年からミニチームとして大会に出られるので楽しみにしています!ちなみに北海道に住んでいます!よろしくお願いします!!
はじめましてほっとした顔
小学3年の長男がやっています。
よろしくお願いします
はじめましてぴかぴか(新しい)

小3の一人っ子の娘がスポ少のバレー部に所属中ですほっとした顔小1の冬に入団した所、人数の関係で半年後にはレギュラーに…げっそり
インドアな身長185cm、元サッカー部出身のパパが体格とキャラをかわれて助監督に…げっそりげっそり
その流れで入団1年半後で保護者会長に登りつめた自分…げっそりげっそりげっそり
気がついたら『遠征=家族旅行』な図式の出来上がりるんるん

最近、公式記録の緊張感にブルブルな母です顔

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
小5と小2の娘達がチームに入ってやっています。私はバレー未経験者ですが保護者代表やってますあせあせ(飛び散る汗)
いろいろ勉強させていただきたいと思いますm(_ _)m

はじめまして、福岡県の女子ジュニアバレーのコーチを6年ぐらい前からしております。
私自身もジュニアバレーからやってまして、自分の経験を活かして日々がんばってます!

皆さんの良いアドバイスを頂けたらと思い、コミュニティに参加させて頂きました。

よろしくお願いいたします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)私は鳩ケ谷市で小学生バレーの女子のコーチをしています。指導方法、練習方法など、教えて頂けたらと参加させて頂きました。宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

中、高とバレーをしてきて5年前からママさんを始めました。

私の影響で娘(4月で新3年生)も1年のとき、ジュニアのスポ少に入団しました。

昨年より私もコーチとして活動をはじめました。

なんせ強いところでの経験もなくコーチとなってかなり不安がいっぱいです。

また皆さんに指導方法や練習方法を教えていただきたいと思います。

よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめましてクローバー

小学四年生の娘が少女バレーに二年生から所属しています。幸運にも三年生から選手をさせていただいていますほっとした顔人数少ないので台風(笑)
私はバレー経験ありませんが、やっぱり、熱くなってしまっていますウッシッシ

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
バレーボール を
長年 やって 来ましたが
最近 ママさんや
ジュニアの コーチ 頼まれて
始めました 皆さん 宜しくですぴかぴか(新しい)顔(願)ぴかぴか(新しい)
はじめまして 私は経験なしの父親です涙 嫁は経験者ですがまん顔 しかし 娘がJr.バレーを始めたのがキッカッケでバレーの良さをしりましたexclamation ×2 しかし娘が小学生を卒業したので Jr.バレーは息子だけに なりました 息子は娘のいたチームにお世話になっておりますが 女子チームですので公式試合が出れませんがまん顔
男チームに移籍を考えてます ですが チームの数が少ないのと 送り迎え可能な所が なかなかありません
色々な情報があればと思い また Jr.バレーの事がもっと分かればと思い 参加させていただければと思いますexclamation ×2
> よ〜へいさん
はじめまして 返信ありがとうございます 息子は川崎の某チームでお世話になっております 一応は息子がこのまま バレーボールを続ける意思があるので あれば来年に移籍を考えております ヨロシクお願いします
はじめまして
自分の、長女が3年生の、後半からはじめて、只今5年生にして、チームのエースを、やらさせてもらってます手(パー)5年生で、すでに、160センチ、シューズ26センチと、大型です冷や汗
自分も、高校時代、春高矢印(右)インターハイ矢印(右)国体と経験してるんで、娘にも、全国レベルのプレイヤーになってもらいたく、週4回の練習にも、参加して指導しています力こぶ

みなさん、よろしくお願い致します顔(願)
 初めまして。
ジュニアバレー女子チームのコーチをやってます。皆さんの投稿を参考にしながら日々精進していきたいので、よろしくお願いします。
はじめまして。おはようございます。

ジュニアチームのコーチをする事になりました。
自身のバレー経験も浅い状況ですが、【名プレーヤー名監督に非ず】
を励みに、このコミュニティで勉強をさせて頂いて指導にあたりたいと思います。

まだまだ手探りな状況でございますが、情熱を持って頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして!!

長女が4年生から小学生バレーボールをしています。

皆様宜しくお願いします(*^O^*)
はじめまして

コーチしてましたが、事情あって今はお休み中


全国大会出場決まりました

応援行きたいなぁ
はじめまして😄

小学4年になる娘が去年からJr.バレーをはじめました😊
毎日の練習て頑張って行ってます(^O^)/
私は野球しか経験ないのですが、試合になると
ついつい熱くなってしまいます(まだ娘は出てませんが…)😝

子どもたちの事や父兄さんの事など、
色々教えて下さい\(^o^)/

よろしくお願いします😄
ほじめまして。

小学生女子バレーチームで後援会会長代理みたいなことをしてます。

宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
娘がバレーボールをしていますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
小4の娘が 昨年11月からバレーをしています。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!
来期から後援会会長をやることに
なりました!
とても不安でいっぱいです!
皆様のご意見などを参考に
させて頂きたいと思っております!

ログインすると、残り269件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小学生バレーボール(ジュニア) 更新情報

小学生バレーボール(ジュニア)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。