ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2クールコミュの*はじめましてトピ*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どこからともなく集まったけど(笑)、
きっとみなさん、聡美さんともたいさん好き揺れるハート
もしくは、
深夜番組やバラエティ好き揺れるハートのお仲間だと思いますぴかぴか(新しい)
ここからまた新たな交流ができるといいですよね!

「はじめまして」のご挨拶は、ぜひここでどうぞクローバー

コメント(197)

はじめましてッ
トーク&ライブにいける嬉しさからコミュにはいりましたるんるん

2クール、ビデオにとって数回しかみれてないですが
あの2人の独特の雰囲気が大好きでした
聡美さんともたいさん、もともと好きだったので本当楽しかった
終わった時は悲しかったですが今はDVDが待ち遠しい…
どうぞよろしくですw
はじめまして!
小林聡美さん もたいさん 私もスキですね!
最近この番組を知ってみたことがナイのですが、、機会があったら見てみたいです!
DVD買いましたー。

素敵でっす。

癒されます〜。
はじめまして。

猫の頃からお二人のファンです。猫猫やすいか、かもめ食堂、きらきらひかる、と少しずつですがDVDを買ってひっそりと、そしてほっこりと楽しんでいます。
2クールはまだ買っていませんが次の給料日にはきっと、と心に決めています。
これから宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
小林聡美さん好きな33歳女です(笑)
2クールかなりいいっすね〜。
エンディングのボンボン持って無表情で踊る2人には爆笑です指でOK
あの曲と踊りが頭から離れません。
「かもめ食堂」「めがね」こちらも好きですハート
かもめ食堂のシナモンロールが食べたくて、シナモンロール作りにはまってしまいましたパン
みなさんヨロシクですクローバー
はじめまして、ブックと申します。さっき録画ビデオを整理していて、また見直しました。
最終話で「ついに転ぶ歳に、ここまできたかぁ〜」「写真を整理する歳」という会話に妙に納得してしまいました。
もたいさんのような女性になりたいなぁと思っております。
よろしくお願いいたします。
>はっぱメントール san
はじめましてるんるん参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

プールも、映画館に観に行ったし
DVD&サントラも購入しました。
個人的にはストーリーよりも音楽に癒されてて、
(ストーリーは、かもめ>めがね>プールって感じです。個人的にはあせあせ(飛び散る汗)
でもサントラは何度も聴いてるほど1番のお気に入りですウッシッシ
はじめまして。
久しぶりに2クール見たいなーと、思っていたところ、今ちょうど、CS日テレで放送見ています!とても癒されています♪♪♪   よろしくお願いします。
たった今、DVD見ました!

いっきに、お二人の人間性が好きになりました!

特にもたいさん☆☆☆

あんなに品があり、優しく、そしておもしろい方だったとわ〜!

いいコンビですね!

日常の楽しみ方が学べました!

DVD、全作見ようと思います!

エンディングも最高!

優しい歌声と踊り!
見てて元気が出ました!

ハンバートハンバート「罪の味」以外も、
チェックしてみます!
今日からコミュ参加です(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
2クールはDVDで初見です!
小林さん、もたいさん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きです
はじめまして

北海道では最近放送開始しました

ストレスが溜まる日常で、フッと息を抜ける時間、『2クール』

宜しくお願いします
komuraさん
北海道ですが、いつ入ってるんですか????
> ダムまるさん

火曜日の夜中にやってます
ありがとうございます^^
今度見てみます(。・ω・。)ノ
はじめまして。

一週間、土曜の深夜が待ち遠しくて待ち遠しくて…。

2人のナチュラルな感じが好きです。

よろしくお願いします。
コミュ関係ありませんが、記載させてください


是非 被災地や被災者の声を 聞いて欲しいと願います
http://www.rirelog.com/archives/author/mmatsuda
はじめまして、すいか かもめ食堂 めがね ・・等が好きです、2クールのコミュがあったのを最近見
てはいりましたよろしくおねがいします。
はじめまして芽

このお二方は素敵過ぎますぴかぴか(新しい)
大好きですハート

よろしくお願いしますりんご
関東ローカルだと諦めていた「2クール」
先日、レンタルDVD屋で偶然みつけて、この手があったー!!と喜んでいます(*゚▽゚)ノ

ログインすると、残り178件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2クール 更新情報

2クールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング