ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FUJI ROCK FESTIVAL'08コミュの【譲ります・譲ってください】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フジロックに関するグッズ・チケット取引用のトピックです。

1行目に
【譲ります】または【譲ってください】と明記してください。

但し、以下の事項をお守りください。

?取引される方は自己責任でよろしくお願いします。
?取引については『定価またはそれ以下の金額』でお願いします。
?著作権に触れるような物の書き込みは禁止します。(テレビ放送を録画したビデオ等)
?取引成立の場合はコメントを削除願います。

以上の事項が守れない書き込み等があった場合、コメント、トピック自体を削除する可能性があります。

コメント(172)

【お譲りください】

25(金)の1日券×1枚 を探しています。

お譲りくださる方は、希望金額を併せてメッセージください。
東京23区内での受け渡しをしていただける場合は尚嬉しいです。

よろしくお願いいたします!
[譲ってください]

公演:フジロックフェスティバル
券種:3日通し
枚数1〜2枚
金額:早割り価格〜37000円程度希望

キャンプサイト券もあれば引き取らせて頂きます。
できれば本日中もしくは明日の朝、都内にて。もしくは明日の昼過ぎに現地にて直接取引希望です。
余っている方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
#143、譲る方が決まったので削除しました。
お問い合わせ、ご協力ありがとうございました。
【譲ってください】

25日金曜日、2枚をどなたかお願いします!
夜からしかいけないので、夜には帰っちゃうという方でもオッケーなので連絡ください。
【譲ります】
※代理書き込みです。

◆券種
場内1駐車券(3日券)

◆料金
定価9千円

◆お渡し可能なお時間
本日7時半以降乃木坂、六本木界隈で手渡し希望

※ご都合が合わないようでしたら当日手渡しも検討させて頂けますので、ご希望のお時間も合わせてご連絡くださると助かります。


よろしくお願いします!
【譲ってください】

25日の前売り
1枚 譲ってください

もうすでに現地に
いますので
メッセージ
よろしくお願いします
137に書き込んだものです。
お譲りする方は見つかりましたので、削除します。
たくさんのメッセージありがとうございました!!
明日のチケ余ってる方みえましたら宜しくお願いします。
『譲ります』

フジロック三日通し券を複数お譲りします

駐車場 キャンプは含みません

現地ルーキーアゴーゴーにて手渡し致します★

とりあえずメッセージ下さい!
【譲って下さい】
三日券を譲って下さい。
今、新幹線で越後湯沢に向かっています。
現地受け渡し希望です。
どなたか現地で余っていらっしゃる方、いましたらご連絡下さい。
お譲りする方が見つかったので157の書き込みを削除しました
ありがとうございました
26日(金曜日)のチケット一枚譲っていただける方を探しております。
埼玉県からなんで当日車で行くので現地での受け渡しでお願いします。

ログインすると、残り159件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FUJI ROCK FESTIVAL'08 更新情報

FUJI ROCK FESTIVAL'08のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング