ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京大学2008コミュの□■自己紹介■□

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(335)

文科一類の4組です。

すぺしゃでバドやってます。
こよなくアニメが好きな隠れアニおたです。

こんな感じでどうぞよろしく。
はい初めまして
文?21組のAKOです!
高校では弓道、大学ではアーチェリーと欧米化に成功しました

ドイ語難しいです・・・
ドイ語で苦労してる人もしてない人もどんどんマイミクしてください

よろしく〜〜
理1ドイ語22組池田です。陸上部入ってます。どうぞ、気軽に話しかけて下さい。
理2の9組
スペ語の たかぎぃです。

別にごちゃごちゃしてません^^

明るいやつなんで、マイミク待ってま〜すうれしい顔

(即ってのはなしねあせあせ(飛び散る汗)
理二18組ドイ語のシキンでーす〜
サークルはなにも入ってないです。。冷や汗
よろしく〜〜るんるん
文一25組

なかの

と申します。

もしや、あいつ!?とか思ってくれた方や、なんだこいつ?とか思ってくれた方
適当にメッセージ送るなりマイミク申請するなりしてくだされ

よろしくお願いします
こんにちわ!
諸事情でクラス内に友達がいない(!)ので、ここで皆さんと知り合えていけたらなと思います。
よろしくお願いします!
当方理一のチャイ語です。
理一23組、地理部気象部など4サークルかけもち者
1111111/239
今更だけどコミュニティ参加しました手(パー)

岡山出身の文2・10組・スペ語で、スポ愛のバドパ入ってますテニス

知ってる人とかいたら声かけてくださいダッシュ(走り出す様)
前からいいたかったが

勃 ひ ろ し

京大生だろwww
BMXを再開しようと思うんですけど、仲間がいません泣き顔もしBMXのストリート,フラットランドの人いたらよろしくお願いしますお願い仲良くして下さい。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
文3・10組チャイ語選択です。諸事情があり、サークルに入っていないのですが、知り合いが増えればと思いコミュニティに参加しました。よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめましてぴかぴか(新しい)

☆さとみん☆ですハート

くらすにはぁんまりなじめなくて困ってますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

サークルもゃめちゃったんでみなさんょろしくぉねがぃしますわーい(嬉しい顔)るんるん
あのミスターXです。よろしくお願いします。
はじめまして。knowtです。
よろしくお願いします。
個人的ですみません。理科2類1年の大久保と申します。SQLやPHP(どちらかでももちろん助かります)が使えるという方がいたら、是非ご連絡ください。現在、ネット公開されてる大学の講義のポータルサイトを作っているのですが、一緒に作っていた仲間が、春休みから4月にかけてこちらの作業に手を回せなくなってしまい、僕はPHPやSQLは使えないので、新たにヘルプを募集した次第です。
メッセージをくだされば、サイト企画内容説明します。サイト作りはWCOというサークルのメンバーのうちの一人と組んでやっているのですが、別にサークルの公式活動としての活動ではないので、特に特定活動日もなく、基本的にスカイプ通じて作業進めることになっています。
なので、もし、ある程度作業に割ける時間があり、かつ、PHPあるいはSQLが使える(どっちもという強者がいたらさらに助かります)がいたら、ご一報ください!チームに加わってくれたらうれしいです!
─────────
ハゲは進化を怠らない…
波平はついに波平レボリューションの境地へ
─────────

ごきげんよう。
ワシは理科一類スペ語選択の磯野波平じゃ。

東大生からのマイミクはすべて承認するぞ。
大フネに乗った気持ちでどんどん申請してきなさい。
ワシも今晩はフネに乗るかの…おっと、ここからは秘密の話じゃ。

それでは、みなのマイミク申請を待っておるぞ。

ログインすると、残り318件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京大学2008 更新情報

東京大学2008のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。