ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島市安佐動物公園 コミュのツキノワグマ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 棒使いの天才クラウドとステラ・ラルゴはこちらに

コメント(14)

そのクラウド君の棒使いの様子を
<video src="3116717:ae46b518ae8d81dba474dbd03240ef06">
うわ〜今まで見た中で一番ロングバージョンで綺麗な映像かも〜目がハート
ばった、まだ生ではみたことないんですよ〜。
コレかわいいですね、孫悟空みたいです。地元の放送局とかに取材してもらえばイイのに。結構面白いと思いますよ♪
 MIXIの制限でこの尺でしかアップできませんでしたが、結構長時間やっていました。
 レッサーが立つというニュースがブームの頃、確か抱き合わせでプレスあり、取り上げられていたようなきがするのですが。いまいち、知名度上がらず残念ですよねー。
TVで見ましたよexclamation ×2
わりと大きく取り上げられてたと思いましたるんるん
可愛いですよね目がハート
時々顔にぶつかっているような気がするけど痛くないのかなexclamation & question
棒を落とした後のしぐさも可愛いですねハート達(複数ハート)
そういえば、大昔(10年くらい前?)に安佐動物園に母クマが射殺されて、動物園に保護されることになったチビクマが2匹いたのですが、それがもうこんなに芸を身に付けたのでしょうか?あの頃はぬいぐるみサイズだったのですが…(^^ゞ
まもなく広島に帰郷するので、また安佐動物園ライフが楽しめそうです(^^ゞ
その双子は右隣にいるステラ・ラルゴ(タイトルの写真の一番右)の話ではないでしょうか。クラウド君の母親も残念ながら射殺されてしまったようですが。
 
 それでは、さっきの棒を落とした後の続きを。
<video src="3125981:0f9bf42b74b032402e230f05b47f6650">
 すみません、ラルゴの写真は、左端でした。
 クラウド君またやっていました。棒術の観衆すごかったです。
 いま、フジテレビで小西真奈美や岩合さんが出てホッキョクグマの話やっていましたが、もっと身近な日本国内にも、環境破壊の被害者のクラウド君のような存在がいることを忘れないで欲しいものです。
1枚目:任せろという感じのクラウド
2枚目:そろそろやるかと祈りのクラウド
3枚目:棒術披露中

 クラウドさんの今日の試合はナイターでした。
 出ている2頭とも涼しくて元気でした。
 
 クラウド君最近どうも棒に興味なくなったようです。グッズはどんどん出ているのにね。無理に、棒を回させようとしないところは、当然というか安佐の良いところですね。
 次は、何に興味を持つのでしょうか?
<video src="7205574:c8970736c14a38d1d46f6e9515e89b8b">
復活です。
ただ、長さは、広島カープの栗原のバットなく、今年引退のソフトバンクホークスの景浦安武に敬意を表してか、物干し竿バットになっていました。
ああ9月に是非今度こそ生で見たいです。
大人に…っていうか…加齢とともに、こういった遊びは頻度が少なくなるかもですしね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島市安佐動物公園  更新情報

広島市安佐動物公園 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。