ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆ I LOVE 福井 ◆コミュの譲り譲られトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■副管理人より追記(編集)■

下記にて管理人様も言ってます通り、このトピックは、基本的に無料でのやり取りになっています。
mixi規約でも、有償でのやり取りは禁止されております。

※※※mixi規約※※※

してはいけない「ユーザー間の売買行為」について


運営事務局では、見知らぬ人と物品の売買を行うことでお客様が金銭被害などのトラブルに巻き込まれることのないよう、以下のような行為をお控えいただきたいと考えております。

・コンサートチケットや品物を有償で受け渡ししようとすること
・動画や音楽、ソフトウェア等のファイルを有償で受け渡ししようとすること

※※※※※※※※※※

万が一、どうしても金銭のやり取りが発生する場合は、各自で責任を持って行ってください。

最近の書き込みは有償の物がほとんどになっておりますので、皆様、お気をつけくださいますようお願いいたします。


■管理人より追記■
オークションサイト等の売買を目的にする行為は禁止となっております。
”譲り譲られ”で、無償提供を目的に情報交換を行ってください。

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

ブゥo0((;(。・ω・) さん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1150535

越し・その他で自分では使わなくなったけど、
捨てるのはもったいない・・・ってモノを有効活用しませんか?のトピです。
捨てる神あれば拾う神あり・・のはず!(笑)
気軽にリサイクルしあえたらなーと思います。

*『譲ります』『譲ってください』どちらの書き込みもOKです。
*品物を紹介するときはなるべく細かく説明しましょう。(写真付きだとよりgood )
*なるべく無料で譲り譲られすること推奨です。
 万が一金銭のやり取りが発生する場合、コミュ二ティ管理人及びmixi運営事務局は一切責任を負いませんので、各自で十分注意してください。
*その他、トラブルが生じても解決は各自の自己責任でお願いします。

コメント(1000)

パチスロで使う小役カウンターなくしまして…

余っている小役カウンターありませんか?
多少古くても3桁計れればありがたいです
42型ブラウン管テレビTV
チューナーつければまだまだ見れますexclamation ×2
どなたかいかがでしょうかexclamation & question
5月7日武道館でのB'zの松本さんのソロライブ、A席1枚譲ります、もしくは同伴者募集します。
パナソニックのテレビリモコンを譲ってください。
>>[973] ハードオフとか、型式入れたらアマゾン楽天とかで安く売ってると思いますよ。
自分は、古いエアコンのリモコン無くして注文したら、来た瞬間に家の隅から出てきました笑
結構型式とか入れたら、出てきますよ
5月29日、サンドームでのperfumeのコンサートのチケットを2枚譲ります。
ファンクラブ枠で、公演の2週間前に郵送されてきます。
私は石川県在住なので、たぶん代金引換郵便になります。
そちらが金沢近辺に来てもらえるのであれば、直接受け渡しも可能です。
>>[976]
こんばんは(*´∀`*)ノ
行きたいんですけど1枚じゃ駄目ですよね?
>>[978]
1枚でも可能かもしれませんが、今のところ即決できません。
中古スロット
デビルマンII
秘宝伝(太陽)
不要機付き

物々交換なら嬉しいですが、条件希望など教えてください
いらない布団、寝具ありましたら、よろしくお願いします
>>[985]
もう譲り先決まってしまいました。
セパレートスノーボード
カラー:フラワー
気になる方は連絡お願いします
農業用の貯水タンク【プラスチック製】
譲って頂けませんでしょうか?
嶺南以外なら取りに伺います。
暖房器具なんでもいいので譲ってください
使えればなんでもいいです

ログインすると、残り982件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆ I LOVE 福井 ◆ 更新情報

◆ I LOVE 福井 ◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング