ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『人の痛みが分かる人間になる』コミュの☆ はじめまして ☆ 自己紹介 ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
こんばんは。管理人のゴンです☆

はじめまして&自己紹介のご挨拶は

このトピでお願いいたしますネ^^
 

コメント(1000)

めちゃ共感できましたうれしい顔手(チョキ)

自分も人の気持ち、痛みがわかる人間になりたぃですほっとした顔ー(長音記号2)
はじめましてぴかぴか(新しい)       今、人の痛みが分かる人が少ないと思います…私も人を傷つけないように努力しているつもりですが知らず知らずのうちに傷つけていると思いますがく〜(落胆した顔)   人の痛みを理解するのに必要なのは、「経験と想像力」だと思いますむふっ           私もまだまだ分からない事ばかりです。皆さんの話や考えを聞ければと思いますほっとした顔よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして(*´`)

私も、人の痛みが分かる そんな人間になりたいと思いこのコミュニティに参加しましたほっとした顔よろしくお願いします電球

今まで
イッパイ傷ついて
イッパイ泣いて
悲しいこともイッパイあった!!
それでも今の自分がいるのは回りの人のおかげ!!

自分も人の痛みがわかる人間になりたい!!!!
はじめまして☆
相手のことを思いやれる人になりたいです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
人の痛みが分かる人間になるってものすごく難しいことですよねexclamation & question
でも、本当に自分がそんな人間になれたならすっごくいいなぁって思いますぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)
よく冷たいとか毒舌と言われるので、やさしい人になりたいでするんるん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
最近やっと落ち着いて人を見れるようになってきましたクローバー
良い時もあれば悪い時もあるバッド(下向き矢印)
でも、どんな時にでも優しい気持ちを持っていたいと思いますハート

はじめましてですが、気軽にメッセージくださいウインク
はじめましてうまい!

自分は『人の痛みが分かる人間』の、つもりです

はやくこの『つもり』が取れる人間になれればいいと思ってます。
そして、相手が『癒された』と思う人間になりたいですぴかぴか(新しい)
はじめまして

今までの人生のなかで私の何気ない言動で人を傷つけてしまったことがあります。
後で後悔しても、その人の傷を癒すことも難しいです。

誰も傷つけずに生きて行けたらいいです。


よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ずっとこのコミュを拝見していて、自分と同じ様な考え方、ちょっと似たような考え方、正反対の考え方、全く私が予想もしなかった考え方と様々な方々がいらして…大変勉強になると思い参加しましたexclamation ×2ウインク

幼い頃に両親から教わった『強くなければ生きていけない。でも優しくなければ生きる資格がない。』の言葉をモットーにしていますほっとした顔
よろしくお願い致しま〜すハート
はじめましておかと言います。
タイトルを見た瞬間、人の痛みがわかるってとても素敵なことなんだと改めて感じました。人のことを思いやれる人間になりたいと思います。よろしくお願いします。
はじめまして。

人の痛みをわかる人間、
なれるように
努力します手(グー)
いろんな苦しい思いをしてきました。
だから自分は手を差し伸べる事ができる人間になりたいですわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

いつも、人の痛みを分かるように、人が嫌がることはしないように心がけてるけど、まだまだ未熟だと痛感する毎日あせあせ(飛び散る汗)

ここでいろんな方の意見を参考にさせてもらえればと思います。
どうぞよろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

最近、人間って面倒臭いと思いはじめてしまってるんですが、生きてる以上は精一杯人生を全うしたいと思っています!
こちらで人との関わり方や豊かな人間になれるように勉強できたら良いなと思います。
よろしくお願いします!
はじめまして♡

コミュニティの名前を見て スグ 参加させてもらいました目がハート


毎日の目標にします♡よろしくお願いしますリボン
はじめましてわーい(嬉しい顔)
少しずつでも人の痛みが分かる人間になれればと思っています。

よろしくお願いします〜♪
はじめましてムード
ぜひぜひ参加させてくださいね
よろしくお願いします

たくさん学べたらいいなって思ってます
初めましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

人の痛み…
分かってあげれる人間になりたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

人の痛みを聴いて上げられる人になりたいですぴかぴか(新しい)
辛い思いをした分、その辛さを分かって上げられる人になりたいですexclamation ×2

色んな方との交流の中で、そんな人間になれたら良いなるんるんと思います
はじめましてるんるん

人の痛みが分かると言う言葉に

思わず重ねる事が多々ありました。

同時に、胸にこみあげてくるものがありました。

書き始めたばかりですが

自分のことだけでなく、いろんな出来事を綴ることにより

お役にたてればと思っています。


はじめまして電球

人の痛みが分かる人に…

そんな温かい人になりたいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

このコミュ見つけてすぐに参加させていただきました手(パー)

宜しくお願いしますexclamation ×2
はじめまして

すごくいいコミュだと思います

よろしくお願いしますッ

ログインすると、残り976件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『人の痛みが分かる人間になる』 更新情報

『人の痛みが分かる人間になる』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。