ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■智辯和歌山98年卒業組コミュの【分館】同窓会の写真と収支報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年末の同窓会からもう2ヶ月が経ってしまいましたが、皆さんお元気ですか?わーい(嬉しい顔)

さて、同窓会の写真ですが、Google内のウェブアルバムに掲載しました。
もちろんここで公開できるような内容ではないので、詳細は分館に記載してあります。
ぜひ、こちらからご覧ください。↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28655741&comm_id=1898310

あと、皆さんから頂いた会費の収支報告も掲載しています。
余ったお金はちゃんと次回に繰り越しますのでご心配なくウインク
先生に写真を送るのにも少し使いたいなと思いつつ、全然手配できていませんが…うまい!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27667390&comm_id=1898310

コメント(2)

【From 管理人】

3月24日、写真URLを出席者にメール送信いたしました。
すっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
同窓会幹事おつかれさまっぴかぴか(新しい)
次回は…今年末で雷(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■智辯和歌山98年卒業組 更新情報

■智辯和歌山98年卒業組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング