ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

5月6日生まれコミュの1983

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1983(昭和58年)生まれの方いますか?

とりあえず、無かったんで立ててみました!!

コメント(56)

さとママ
結構イッパイ集まってよかたぁ。
頑張れ1983.05.06!!
はじめまして☆

自分も1983.5.6生まれのO型です!!

よろしくお願いします。。

今までに同じ誕生日の同級生が2人いましたよ??

皆さんはいませんでしたか??
はじめまして。自分は83年5月6日のA型です。よろしくおねがいします
5月6日の人って探してみると全国でたくさんいるんだね。
ちなみにあたしはBですけど。Bの人連絡して。
初めまして&あけおめ♪

やっぱり83年5月6日生まれ・22歳
血液型は大雑把なO型
山形出身、横浜在住です

自分で最後ですかね?
初めまして☆
1983.5.6生まれのO型です!!
大阪に住んでま〜すO(≧∇≦)O イエイ!!
こんなに同い年で同じ誕生日の人がいてて、嬉しいよん♪
これからもよろしくです☆
はじめましてー
まさか誕生日のコミュがあったとは。

1983.5/6生 O型 福島県いわき市在住です。
いのしし年、おうし座の猪突猛進タイプがこんなにいるのは嬉しいです。
あ、どうもどうも

1983.5/6生 A型 福島県郡山出身 福島県会津若松在住です。
一日のうちにこれだけの人が生まれたってことよね?
スゲーナ・・・ハハ
何かしらんうちにドンドン増えてるし!!

mixiだけで1983.0506は何人集まるやかね^^
楽しみや(´∀`)
はじめまして☆
1983年5月6日生まれO型のはまっこです☆今は保育士してまーす♪
はじめまして。
1983年5月6日生まれ生粋のB型です!
大学四年、もうすぐ卒業です☆
みんな同い年同じ誕生日って、なんかもうこれだけでかなり親近感わいちゃう☆
どうも、はじめまして!僕です。
僕も19830506生まれのB型でしでし!そんでもってKYさんと高校同じで、クラスも三年間同じで、血液型、誕生日、全部一緒で、唯一違うのは性別のみ。けっこーありえにゃあい!てかニャニャニャニャーイ
高校では仲良かったし今でももちろん仲良いです!
これ以上の偶然が重なってる方、いますか?
レオッチングと一心同体のKYです!! 
そんでもって親の年も風邪を引くタイミングも一緒なこんなうちらのミラクルな関係を超える存在?!いるわけないニャ、ニャ、ニャァ〜〜〜〜〜〜イ 笑 (≧∇≦)
初めまして。
1983年式05月06日に生誕しました
B型からO型に変わって変人(W)です
よろしく('-^*)/
はじめまして★
1983年5月6日に生まれました〜!
B型です。
北海道生まれ、北海道在住ですw
こんなに同じ日に生まれた人っているんですね〜。
よろしくお願いします♪
初めまして(^-^)
社会人1年目奮闘中の者です。
みんな同じ日から生きてるんですね☆うれしー!!
はじめまして(`∀´)Ψ
かめです(= ̄▽ ̄=)V
よろしくです☆〜(= ̄▽ ̄;)
同じ日の人結構多い…
みんな5月5日狙ってて外した感じですか└|∵|┐?
はじめまして〜☆タメばっかりだぁ(笑)

もしかして、みなさんもこどもの日と誕生日が一括になってたりしました?f^_^;
結構いるんだね!周りにいないけどよかった!
同じ日に生まれた人と知り合えるなんて何か不思議な感じがしますうれしい顔
自分はまだ学生ですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
もちろんマイミクとかも大歓迎ですexclamation ×2exclamation ×2
私も1983ネン5ガツ6カ生まれですハート同じ人こんなにぃるんですね目がハート今までぃなかったからなんかうれしーーですチューリップチューリップ
福岡県代表、O型の団長ですひよこ
みんなどんどん絡んでこいや〜(~o~)

A型です
同じ誕生日って結構いるもんですねぇわーい(嬉しい顔)
私も1983年5月6日生まれですぴかぴか(新しい)exclamation ×2

B型ですがドMなので相手に左右されちゃいます(笑)
モバで19830506産まれ限定サークル作っちゃいました手(チョキ)モバもやってる人、よかったら参戦してちょひよこ
因に名前は『ぴょぉみ』
三重県のB型です☆
皆様おめでとうございます(^^)
私も19830506生まれです。
パスワードども思わず19830506になっちゃいます。
みんな一緒なら怖いことですねわーい(嬉しい顔)

これからも仲良くしてください!
初めまして
いよいよ、誕生日です( `ー´)ノ

みなさまも自分も いい日にしましょううまい!
今年は、GW最終日。

皆さんに、沢山のご多幸が有り、充実した1年になりますように。

素敵な一日を

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

5月6日生まれ 更新情報

5月6日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング