ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラソスコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名前、年齢、バド歴、意気込みなどを簡単に書いてください

コメント(153)

はじめまして(*^_^*) sylphyといーます。。

大学4年生の22歳です〜

バドの経験は・・・高校のころの体育の時間にやってたくらいです。。

おととし位までは大学の体育館でクラスメイトと遊びで打ち合い?してました^^

ちなみにラケット持ってません;

最近運動不足で体調管理も怪しいので、

参加できる機会あればみんなとあそびたいです。。

宜しくお願いします(´∀`)
はじめまして!
高校の部活仲間に誘われてきました(≧∀≦)
初心者ですがょろしくお願いします(^-^)v
はじめまして(*^^*)

高校からやってます。
よろしくお願いします(~o~)
バドわ体育とか好きになり
就職して遼の先輩からラケット
頂いてたまに練習したりしてます♪

初心者なんで経験者のプレーを見たり
指導等でうまくなりたいです!
へたですがよろしくお願いします(^ω^)
はじめまして!!

現在高3です。
中1からやってます。
黒石在住で
高校も黒石なので
あまり行けませんが

よろしくお願いします!
はじめまして。
社会人9年目?くらいです。
バドは高校のときにやっていました。社会人になってもちょっと活動していました。弘前に転勤してきて活動場所を探していました。
そんなに上手いわけではないですが、よろしくお願いします。
はじめまして!

さとひろといいます
大学2回生です!
バドは去年の冬から始めました
普段はテニスをしています!

これからよろしくおねがいします!
初めまして(^ω^)
中学までバドミントンやってました。
常盤のジュニアからですけど ヘタクソなんで
期待はずれかも(´д`|||)

楽しくまたやりたいのでよろしくお願いいたします。
年とってますけどね(^ω^)


始めまして!
弘前に、引っ越すことになり、参加させて、いただきました!
バドわ、中学でわやってましたが、それからわちょっとしか経験ないので、よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして!管理人さん承認ありがとうございます!
25歳の男です(^o^)
自分は中学校の時少しバドやっていました
もう数年全く運動していないので体力も無いし、動けるか心配です・・・あと人見知りです(^_^;)
今年福島の大学を卒業し、地元弘前に戻ってきたのですが、友達がいなくて困っています(笑)
これから参加したいと思っていますので、皆様よろしくお願いします(^_^)/
はじめまして!承認していただいてありがとうございます(*^^*)
歳は24歳で、高校でバドミントン部に入り、社会人なってからは週4〜2回くらい練習してました!
最近は全然練習もしてないし、住んでる場所も五所川原なんですが、積極的に行きたいと思ってるので、よろしくお願いします!
はじめまして!
バドは中学校のときやっていました、社会人5年目ののーです( ்▿்)
最近バド熱が再燃しまして、週一で練習を始めましたが物足りなく感じて、参加させていただきました!
よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして!23歳のえんどーです!
出身は岩手で、大学で北海道、就職して宮城、転勤で青森にやってきました!

中学からゆるく部活をやっていまして、今年で12年目になります!

弘前にまだ友達が1人もいないので、仲良くして下さい!よろしくお願い致します!
本日初参加させて頂いた青森市の男です

初心者で足引っ張りで申し訳無いですが宜しくお願いします
はじめまして!
承認ありがとうござまーす!
18歳の大学一年生です
高校で少しバドミントンやってました
下手なので色々教えていただけると助かります
これからよろしくお願いします
承認ありがとうございました(*^^*)

今年で25歳なりました☆あゆ(み)と申しまする(゜.゜)

13歳冬から18歳まで約5年部活でまったりやってました(゜_゜)社会人なってからゎ時間あれば毎週月曜地元(鯵ヶ沢)の協会でバドやってます☆

人見知りで全然話せなかったり緊張してミスしまくりますが…orz

バドゎ好きなので、ヨロシクお願いします(^^)
はじめまして!承認ありがとうございます!

今年の4月に仕事でこちらの方に引っ越してきました(*^◯^*)
年は29歳で、バドミントンは大学のサークルで始めました☆

平日はなかなか行けないかと思いますが、バドをしながらいろんな人と仲良くなりたいです!
よろしくお願いします(^ω^)
はじめまして。
承認ありがとうございます。
まだ、活動には参加したことが
ないのですが、これから
参加していきたいと思うので、
よろしくお願いします。

中学、高校はバド部でしたが、
上手くはないので、迷惑を
かけてしまうと思います。
人見知りなので、1人では
中々参加する勇気がないので、
友達を誘っていきたいと思っていますので、
その時はよろしくお願いします。
改めまして、昨日から初参加させていただきました。ゆぅ(ゆうすけ)です。
中・高とバドミントンやってました!
高校卒業してからはほとんどやる機会が少なくなって、バドから離れてました^^;
また久しぶりにバドがしたいという気持ちで倶楽部に参加させていただくことになりました!
これからも参加していきたいと思ってるので、ヨロシクお願いします☆
はじめまして!
承認ありがとうございます(*´∀`)♪
年は23歳です(^3^)/
バドミントン歴は体育でやる程度でしたが、動くことは好きなほうなので、上手くはないですが、沢山の人と触れ合って楽しめたらと思っています\(^o^)/
よろしくお願いしま〜す( ´∀`)ノ☆
はじめまして、今日参加させて頂きましたものです。
21歳、大学生です。
バドは中学の時にやってました。
シャトルを思いっきり打つのが好きです。
これから、時々顔を出すかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!
>>[140] 先日はどもども(´。・∀・)ノ副管理人あかぴーですm(__)mまたお待ちしてますよー(・ω・)♪
名前はhisashi28歳になります!バド歴は、学生時代2年間程しかありません↓個人的には、一番好きなスポーツなので上手くなりたいです!皆さん御指導お願い致します!
承認ありがとうございます!
27歳 まいといいます(*^^*)

バドは高校でやってましたが、卒業してから離れてたのでブランクありまくりです…
また楽しくバドできたらなーと思って参加させて頂きました!

あまり上手くはないので皆さんの足引っ張ると思いますが、よろしくお願いします!!!
初めまして。
高校時代3年間のみの経験でとても長くブランクがありますが、宜しくお願いします(≧∀≦)
はじめまして、参加させていただきます。

26歳の男で、経験は体育の授業くらいでしかありませんが、それなりには打てるかと思います!
あと人見知りです!
よろしくお願いします。
承認ありがとうございます。
ミゾです。22歳です
バドミントン歴は高校からで、社会人で少しやってます。楽しんでやりたいので、よろしくお願いします

ログインすると、残り126件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラソス 更新情報

ラソスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング