ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘッポコロジーコミュの自己紹介とかします?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者が増えてきたので自己紹介でもしましょうか。
普通の自己紹介では面白くないので、隣のネネコさんおよびヘッポコロジーに対する思い、情熱、熱狂心、感想などを好きなキャラ、好きなエピソードなどに絡めていろいろと好き勝手に書き連ねてください。

コメント(31)

一人目は私から書かせていただきます。放置しっぱなしの管理人Sigです。
自分でこのコミュニティ作ったの忘れかけてました、すみません。

でも、ネネコさんはほぼ毎日2回以上更新しているかどうかを確認しています。ちなみにチャングムはドラマの方を見ていないのですが、漫画の方はたまに見てたりします。

ちなみにネネコさんの話はすべてノートパソコンの中に保存してたりします。
#ネット使えない環境でもたまに見たりしてるんですよね。

あまり管理のできない管理人かもしれませんがよろしくお願いします。
ども。Sigとあるといえば関係のある人物ゆ〜〜ぱです。

ネネコも好きやけどチャングムがやっぱおもろいね。
今更ながら、
ふと、検索したら…
あったのでぽちっと参加させていただきました。
新参者ですが、どうかお見知りおきを、、、!

忘れもしない…となネネとの馴れ初めは
BSチャングムの最終回近く昨年の11/9でした。

自分のHpに思わず関連日記書きましたので
間違いありません。
そのときの興奮の模様は↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nine3qwater/diary/200511090000/
ということで、
ワタシも流れ的には
チャングム⇒となりのネネコさん組です。
もー☆あのときは、、、
一気読みしたですよ、一気読み!!!

最近ではとびとび更新チェックしてます。
作者のa+r様の面白企画、毎回惚れ惚れしてますー!
あのコンテンツの作り方は本当にいいですね!
そうそう、
ワタシは遅ればせ、先ほど雪合戦投票コメントいれてきました!

ではまた♪
はじめましてでおま!
となネネは…いつからだったでしょう?伊藤先輩のあたりから毎日のごとく更新を心待ちにしているでおまww

100万ヒットおめでとうですよね〜
キリ番ねらいましたが玉砕しました^^;

どうぞよろしくおねがいしますw
はじめまして。
ネネコさんはちょっと仕事の関係でwebコミックを探していたところ、ふと見かけてハマった口です。

それぞれのキャラクターがみんなキャラが立ってて面白いです。

どうぞよろしくお願いしますー。
はじめまして
web漫画のリンクを渡り歩いているときに見つけて以来、毎日通うことが日課になってます。
エッセイも楽しくて面白く読んでます。
topとかすごく凝ってて大好きですし尊敬します(^o^)
よろしくお願いいたします。
はじめまして、あんみつと申します。
ネネコさんは友人に教えてもらったのですが、
あの世界にどっぷり!
特にやる気の無い先生と山さんと相方さんの寝言が大好きですw
雪合戦も今の季節に涼しくって面白いっ♪

と、ついつい「大好き」だらけになってしまいそうですがw
宜しくお願いいたします(vv)
くまみえ♪です。

『小学生日記』で悶絶!
場所がわかるので面白さ倍増です!!

『うろおぼえ』にいつか参加させてもらいたい…。
初めまして!あやです♪
となネネとの出会いは高校時代‥それからは日参で更新を心待ちにする毎日ですvv
小学生日記ももちろん購入させていただきました!!今回りに布教中です(笑)
まんがホームもただ今定期購入中です♪

となネネで1番お気に入りは山さんですvvv(もちろんほかのキャラも大好きです!!)
あと、相方さんの寝言やa+rさんと相方さんのやり取りが大好きです♪

ヨロシクお願いします!
はじめまして、かーさんと申します。

となネネ、発売決定おめでとうございますーv

私もあや様と同様、周りに布教しまくってきましたが、これでもっと布教が簡単に!
来年の3月初旬とありましたが、フルカラーのルーシー先生が楽しみで楽しみでv
             ルーシー
|◇`)。o(がんばれ! 留  司!!
今ちょーはまってます^^

よろしくです〜^^
はじめまして、こめらといいます('-'*)

となネネ(って略すんですね)は彼氏に教えてもらって、それ以来はまってますw

好きなキャラは先生…と吉川さんw
2人の絡みが大好きですw

よろしくおねがいしまーす。
はじめまして!ネネコさんのコミックスがすごく楽しみでなりません(´▽`*)
よろしくお願いしますー
はじめまして、ニケといいます。

「となりのネネコさん」の単行本が、今から楽しみでなりませんww

これからよろしくお願いします〜m(__)m
はじめまして!

「となネネ」の単行本が出るとサイトで知ったときに周りに人がいるにも関わらず興奮して叫んでしまいました!!

あとエッセイ最高です!!何回見ても笑ってしまいます。

ヘッポコロジーに出会って1年ですがまだまだ大好きです!

どうぞよろしく!
はじめまして☆
nemo(中古)といいます。

こちらのコミュにも参加させていただいているのですが、宮原先生の、雑誌連載作品も応援させて頂きたく、「作者様のコミュニティ」を作りました。

相互にURLを貼って紹介できたらとおもっております。
コミュでも、直メッセでもいいので、お返事頂けたら幸いです。

宮原るり(a+r)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1863221
はじめましてー、ハガネと申します

ヘッポコロジーはもう毎日チェックしている人間ですー

どうぞよろしくです
初めまして!
ヘッポコロジー大好きです(><*)
小学生日記とネネコさんの本を見つからなくて、悲しい日々を送ってます。笑

よろしくお願いします!
はじめまして。

ヘッポコロジーとの出会いはまんがタイム、まんがホームでの
宮原るりさんの作品からでした。

以来、となネネ依存症です(笑)

どぞよろです。
はじめまして。

何気なくインターネットをしていて
見つけたのが始まりですが、
もうかなりハマッてます!!
単行本はもちろんの事(地方なので探し回った(笑))、
周りにもオススメしてます。

個人的にはアナザーストーリーとか見てて楽しいかも。

宜しくお願いしますv
はじめまして、sooと申します。
「ヘッポコロジー」はネットを徘徊してる時に、たまたま見つけました。
で、「ネネコさん」の面白さで一気にまとめ読み!
単行本化されてると聞き、「みそらら」と共に購入してしまいました。

ボクのお気に入りは吉川さんと先生の絡み。
吉川さんのスピンオフも気になります。あそこってもう、続き更新しないの?

これからヨロシクです。
はじめまして。
最初は同HP内にあるチャングムのページを読んで宮原るり先生を知りました。
その後、Webでネネコさんを見て虜にexclamation ×2
今ではお気に入りに入れて、頻繁に更新をチェックするようになりました。
何回読み返しても面白いです。

単行本は残念ながらまだ手に入れてないのですあせあせ(飛び散る汗)ですが、これから揃えようと思っています。
これからも楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
はじめましてリボン

webコミでネネコさん知りましたハート
ネネコさん可愛くていいですよね手(グー)

よかったら仲良くしちゃってくださいうれしい顔
初めましてexclamation ×2
自分ヤングキングアワーズという雑誌にから宮原るり先生を知ってヘッポコロジーにたどり着いた変わり種です

まだ単行本は揃えられてはいないのですが近いうちに揃えようと奮闘中です!

ぜひよろしくお願いします!

ここからは宣伝…
先ほど上でも書いたヤングキングアワーズで連載中の「僕らはみんな河合荘」
ファンコミュニティ立てちゃいました!
もし読んでる方がいればお気軽にご参加ください

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘッポコロジー 更新情報

ヘッポコロジーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング