ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

cafe BROOCH / 福岡ママコミュのママライブvol.1終了しました!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2/28第1回目のママのためのカフェライブ、無事に終えることが出来ました!!
参加頂いた皆様、本当に有難うございました。
お天気にも恵まれ、午後の暖かな陽ざしの差し込むステキなカフェで、羊毛とおはなさんの優しい音楽に包まれる時間を過ごすことが出来ました。

お子様連れのママさん、妊婦さん、そしてこれからママになられる方と様々な状況のお客様に参加頂いたのですが、やっぱりいい音楽って人の心を瑞々しく豊かにしてくれる力があるんだなぁと感じました。

ママのお膝に抱かれてイベントに参加していた子ども達もママが気持ち良さそうに音楽を聴いている姿を、肌で感じ、とっても穏やかな表情になっていました!!

今後もママのためのカフェライブはもちろん、ママが幸せになれる企画をもっともっと考えていきたいと思っていますので、皆様どうぞよろしくお願いしますクローバー

第1回目のママライブの画像を少しずつあげていきたいと思っています。お楽しみにexclamation ×2

参加して頂いた方、良ければ感想などお聞かせください!!

クローバー

コメント(8)

キャーチャン、初イベント大成功おめでとうございます^v^

とても心地よい時間が過ごせました、ありがとうございます。
ほんとに参加された皆さんのおだやかな空気が店内に満ちていて、
コドモたちも 羊毛とおはなさんの音楽をじーっと聴いていましたね!

あんな穏やかなシアワセな時間が、共有できたなんて幸せです。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

次回のイベントも、楽しみにしていますね^v^
先走ってイベントトピに感想を書いちゃいましたダッシュ(走り出す様)
キャーチャンさん、羊毛とおはなさん、スタッフの皆さん、
素敵なイベントをありがとうございました揺れるハート
娘もニッコニコで帰ってもアルバム聴きながらジャケットを振り回して
「メェェェェェッ、メェェェェェェッ山羊座ムード
と大合唱していますカラオケ
次回のイベントもとっても楽しみにしています揺れるハート
でもでもお体、大切な時ですので無理はされませんようにクローバー
とてもとてもいい時間が過ごせました★
本当に大成功!!!でしたね〜〜!!!
アリガトウゴザイマシタ♪

母になって、子供と楽しめる環境について
色々と考えさせられて、いつか自分も世の
母達が心地よく過ごせる様な空間を提供で
きたらなァ。。。と思っていた時に、この
イベントに参加させて頂けたので、色々と
勉強になりました。

五体満足で無事にBABYが生まれて来ます様
に★★・・・・出来れば4月6日に・・★
キャーチャンさん、羊毛とおはなさん、カフェスタッフの皆さん、
お疲れ様でしたexclamation
そして、本当に素敵なライブをありがとうございましたexclamation ×2
今も余韻ぴかぴか(新しい)にひたり、サインをいただいたCDを聴いていまするんるん

仕事を休んで参加した甲斐があり、本当に良かったですわーい(嬉しい顔)
今回、2歳の子どもは保育園に預けて参加しましたが、
「羊毛とおはなさん」の優しい音楽だったら連れてきても一緒に楽しめたかなと思っています。
また「羊毛とおはなさん」来てください!

それと、キャーチャンさん、開始前にお話ができて嬉しかったです。
(一人参加がちょっと不安だったので)
とってもかわいらしい人で、福岡のタレントさんかモデルさんかと思ってました。
元気なかわいいお子さんが生まれてきますようにるんるん
>makichiさま

第1回目のイベントにも関わらず、あんなに穏やかな雰囲気の中で皆様が過ごせたことがとてもとても嬉しいです。

これもmakichiさんが書いていらっしゃるように、参加して下さった皆様の温かい空気が創ってくれたのだなぁと心から感じました!!

次回のママのための企画も楽しみにしていて下さいねハート達(複数ハート)

>げこさま

たくさんのメッセージ、本当に有難うございます!!

げこさんの何事も愛する娘さんと一緒に楽しもうとされるスタンスが大好きですハート

私も娘が生まれる予定ですので、げこさんのようにいい物、楽しいこと、美しい物に娘と共に触れていきたいと思います!!

でもまずは無事にお産が出来るよう頑張りまーすパンチ
>クローバーさま

イベント楽しんで下さったようで心から嬉しいです!!有難うございます。

これからも世のママ達、ママ予備軍の方達のために楽しい企画を考えていきたいと思っていますので、いつか一緒に何か企画出来たら良いですね。
また次回お会いしてお話したいです。

まずは初お産、頑張ります!!因に4月6日はクローバーさんのバースデーですか?それとも息子さんのバースデーなのかな!?

>ゆみこさま

今回はお仕事お休みして参加頂き、本当に有難うございました!!

ゆみこさんとは開始前にお話が出来て、私も嬉しかったです。次回は子どもさんと一緒に是非参加されて下さいね。

羊毛とおはなさんにはまたママライブに来て頂けるようオファーしておきたいと思いまするんるん

次回またお会い出来る日を楽しみにしています。
>pannaさま

コミュへの参加、有難うございます!!

pannaさんが参加してくれるなんて私は心から嬉しいです。

第1回目のママライブで手探り状態の中、二人には思いを全部伝えられたかなぁーと心配でしたが、ちゃ〜んと受け止めてくれてとても心温まるライブを作ってくれましたね。本当に有難うございます。

次回は私もママです。また今とは違ったママの目線でpannaさんとお話出来るかも!!

楽しみにしていて下さいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

cafe BROOCH / 福岡ママ 更新情報

cafe BROOCH / 福岡ママのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング