ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【アニメ】西洋骨董洋菓子店コミュのはじめましてはこちらでどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

初めまして!

ちぃが好きすぎてたまらないです(*´艸`)
美味しいケーキと、ドラマCD版と同じキャストを期待してます…(´人`)
初めまして!
原作はよんだことがなく、同人誌「それからのアンティーク」しか
読んだことがないというばかものです。

7月が楽しみですね。OA情報など教えて下さい。
はじめまして。
主要キャスト発表されたようですね。ドラマCDとは違ったキャストになっていますが、このキャストも安心して視聴できそうです。演技に関しては非のつけようがないくらい上手い方々ですので。

橘圭一郎=藤原啓治
小野祐介=三木眞一郎
神田エイジ=宮野真守
小早川千影=花輪英司

08年7月3日(木)から毎週木曜日24:45〜 フジテレビ他で放送開始だそうです。楽しみに待ちます!
はじめまして。
主要キャストがガンダム00まんまなのでびっくりですがあせあせ(飛び散る汗)
とっても楽しみですハート達(複数ハート)
残念ながら関西の放送は約2週間遅れてのスタート。
待ちきれない〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして!
HDDに第一話予約完璧☆と思って今日の朝確認したら放送大学チャンネル録っちゃってたアベと申します!
ここまで派手に間違えるとなんか笑えましたが、来週からはぜひともネタバレトピックにもお邪魔したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
ドラマが好きだったのですが、アニメも見たら面白かったので(^ω^)ハート達(複数ハート)
只今見てますよTV電球
よろしくお願いしますexclamation ×2
ちなみに声優の宮野真守サンが好きです(*´∀`*)ハート
再投稿失礼します。

ーーーーー

はじめまして。

先ほど、アニメを視聴して、興奮しているところに。
こんなコミュを発見して、すっごく幸せです!

橘が大好きの、アンチク好き。
ドラマではじめ好きになって、コミックを購入。
今では、ふみ先生の作品自体の大ファンです!

アンティーク好きの皆さん。
橘好きの皆さん。

良ければぜひ、お近づきに!
あ、当方かなり腐女子要素の強い女なので、それでも大丈夫な方は笑゛

ーーーーー
日記で、毎週のアンチクの感想書いてますv
バックナンバーは、外部ブログに収録してますが。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=858484940&owner_id=9282220

橘中心に語ってます。もし、少しでも気が合うと思った方。
ぜひ、お声かけてください!!!!
はじめまして!
元々原作好きでしたが、アニメ見てアンティーク熱再燃しましたハート
毎週怪しいくらいテンション高めで見てます目がハート

どうぞ宜しくお願いします〜

初めまして!

TV版はかなりはまっていましたよ〜

こちらも面白いです。

よろしく!
はじめまして!!!
あひると申しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アニメの三話を偶然見て、すっぽりはまりましたハートハートハート

原作をまだ読んでないので、毎回アニメでいろいろ驚かされていますwww

今後も楽しみたいとおもいますハートハート
初めましてーヾ(^▽^)ノ
原作、ドラマと全く知らないのですが
ふとアニメ見たらすごく面白かったので毎週見てます\(^o^)/


最初はハチクロかと思ってました…
サーセン(´・ω・`)
始めましてわーい(嬉しい顔)
たまたま深夜に起きていて新しいアニメが始まるて新聞に書いてあったなぁと思い見てからハマりましたわーい(嬉しい顔)
西洋骨董洋菓子店て何か聞いた事あるなと思ったら何年か前にドラマがあってた事を思い出しましたふらふら
mixi始めたばかりなのでよろしくお願いしますウインク

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【アニメ】西洋骨董洋菓子店 更新情報

【アニメ】西洋骨董洋菓子店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。