ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

にしきたクライミングウォールコミュのにしきたクライミングウォールへの行き方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にしきたクライミングウォールへの行き方ですが
その1
阪急西宮北口駅、南出口より芸術文化センターとプレラ西宮の間の道を南へ、山手幹線まで進みます。山手幹線を右に(神戸方面へ)300mほど進むとミドリ電化、そしてオートバックスがあります。オートバックスの向い側(北側)にゴルフ屋さん、コインランドリー、中古車屋さん。コインランドリーの裏手(北側)ににしきたウォール看板があります。

その2
JR西宮駅北出口より駅前の道をまっすぐ北へ、川を渡り、信号のある大きな道、山手幹線に出ます。交差点の角に弁当屋さんがあります。山手幹線を右に(大阪方面へ)川を渡り、神社を過ぎ、日産レッドステージとオートバックスの看板が見えます。オートバックスの向い側(北側)にゴルフ屋さん、コインランドリー、中古車屋さん。コインランドリーの裏手(北側)ににしきたウォール看板があります。

駐車場ありますのでお車でもOK。
平日は16時〜22時頃
土曜日曜、祝日は正午〜22時頃
開けてますが、状況によっては早めの閉館もあります。

定休は特に決めていません。

レンタルシューズ有ります。

施設利用料 
一回(一日) 500円
月会員   3000円

詳しい問い合わせ先は
matsu-twingirl.4526_touchdown@docomo.ne.jp


にしきたクライミングウォールブログより引用。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

にしきたクライミングウォール 更新情報

にしきたクライミングウォールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング