ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Hip's☆コミュのHip's日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Hip'sに行ったら感想を書こう!
何でもいいよ。
マスター恐いよ〜。とか、
なつきの料理美味いとか。
印象もね。

コメント(20)

昨日は久しぶりに行きました。
体の具合が良くなかったから、しばしお休みしてた。

2ヶ月ぶりに少し飲んだ。
効いた〜
酔った〜
あがりに、大好きなツナとトマトのパスタを食べて帰った。(深夜2時頃)
はじめまして
深谷はこの6月からすみ始めて、
いいお店を探していたら意外や意外!
こんなに素敵な♪お店を見つけました!

勇気を出して入ってみてよかったです!
雰囲気いいし、近いし、お店の人の感じもいいし、おいしいし、飲みのはアルコールもソフトドリンクもおしゃれ☆

しかもmixiでも発見できるなんて嬉しい!!

ソファーの席が大好きなんです♪
いつもおいしくいただいています。
明日も仕事早く終わったらいこうかな!!

勇気を出してママさん、マスターさんに話しかけてみようかな。はらはら。

いつか1人でも行けるようになりたいかも
これからも通いますのでよろしくお願いします♪
さやかさん始めまして。
おいらは週末と昨日続けてHip's出席してきました。
パスタも結構美味いよ。

カウンターに座れるようになれば一人前。
更にマスターに説教をもらえるようになれば最高(家族)です。
今度のみにいきますか?
カウンター席案内しますよ
ぜんぜん行けなかったです。くすん。
12月は通うぞ!
せっかく書き込んだのに!
早く行きたいです〜〜!!
12月オフ会でもしますか?
友達を一緒に連れてくれば一人じゃないし、皆でワイワイできるよね。
企画します
>haruさん、自家製プリンはおいらのお気に入りの一つです。
いつも特大で頼んでます。

オフ会でも食べようね。
何度かお邪魔したけど、ゆっくり「お食事」したのは今日が初めてのような気がする・・・。

お店に入って、マスターが「カウンターも空いてるよっ!」って声掛けてくれたの!
うれし〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
でも、今日はさっちゃんとお食事だったから奥の席に座ってみました。(次回は、めざせ!カウンター)

今日も寒〜い一日だったので、温かいものを・・・って思って、温野菜をオーダー。アンチョビ&ニンニクた〜っぷりのHotソースに温野菜を付けて食べるんだけど(チーズフォンデュみたく)、すっごーーーーーーーーーーーくデリシャス(≧∇≦)ノ
おかげで、食べすぎ&ヤケド(舌が)です。アツアツ!
あとね、キャベツとアンチョビのパスタもオーダーしたんだけど、これまたおいしい〜。完食です。

次回は何を食べようかな〜。
>maimaiお勤めご苦労様です。Hip'sは出席日数が足らなくなると、マスターからお叱りを受けるのでマメに通ってください。
でも、カウンター空いてるよ!って言われたなら、常連まであと少しだよ。頑張れ!!
さっちゃんも頑張れ!
>さっちゃん、じゃあ2月のオフ会参加してね。マスターも顔覚えてくれるよ。(多分)
2日の木曜日にmaimai、さっちゃんと一緒に行ってきました。
今まで何度か食事しましたが、今回は念願のお酒も楽しませていただきました。
翌日が早起きだったので、あまり飲めなかったのですが、
初めて飲んだ「ジンリッキー」がさっぱりしていて、とても美味しくて感激しました(^^)
かきのオーブン焼きもおいしかったです。

次回はmaimaiお薦めの温野菜が食べたいな〜♪
>ようちゃん、今度一緒に飲もうね。
またmaimaiの家にお邪魔してさぁー。(勝手に決めてる)
>ようちゃん、『かきのオーブン焼き』なんて、テーブルに運ばれてきて《即完食》だったよねぇ〜。
猫舌のくせに、アツアツをほおばっちゃったもん♪

あたしの次回『Hip's目標』は―お酒を飲む!―だな・・・ってずーっと言ってる気がする。
昨日、友達と深谷の夜桜をみた帰りにHip’sいってきました^9^
正確には日付変更線ちかくから営業終了まじかまで。

入ったら、ママさんが「この間はどうも。」
と声をかけてくれたのがすっごく嬉しかったです。

次はマスターに言ってもらえるようになりたい☆

残念ながら次回オフ会は実家に帰省するためお休みさせていただきます。
また普段の時に行きたいと思います。
そーっか!あしこさん残念賞です。

また次回、「夏の陣」の時に参加してくださいね。^^*
久しぶりに書き込みま〜す。

最近のHip'sは庭が素敵になってるよ。
みんな知ってた?!

マスターもこの日照り続きの中、水やりを一生懸命やってますよ。


もちろん、料理は相変わらず上手い!旨い!美味い!(うまい×3)


ご無沙汰の人もまたHip'sに行ってみようわーい(嬉しい顔)指でOK
前回書き込みから6年も経つんだねー!
自分が最後に行ったのは、ゆきまいの二次会とか、その後の飲み会辺りかな???

また皆で、楽しくワイワイしたいね。
過去トピック読んでみたら、ウチの奥さんに出会う直前にオフ会参加してたよ。2008年3月。
懐かしいね。オフ会!exclamation ×2

Hip'sは深谷の隠れ家的スポットだからね。

またオフ会出来るよう頑張るよ。

まずは体を万全にするよ

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Hip's☆ 更新情報

☆Hip's☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング