ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大連・欧米奇 (amici coffee)コミュの◆黒石礁店◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月中旬に黒石礁店がOPEN予定ですわーい(嬉しい顔)

202トラムの駅からすぐの、サブウェイなどが入っているビルの1階&2階です。
星海公園〜黒石礁〜ソフトウェアパーク一帯、個人的に大好きなエリアです波

お近くに住んでおられる方、留学生の方、働いてらっしゃる方、などなど
楽しみにしていてくださいウッシッシ また情報があればUPします。

コメント(22)

わお!

着々と拡大してますねコーヒー
あそこだったら留学生でいっぱいになりそうですね♪

機会があれば行ってみますー☆
ようやく、僕のテリトリーに…

冗談抜きで、毎日でも通いますよ。
7号店ということで、6号店はどこ?って思わず探しました。

開発区のIntelね…。

どうでもいいですが、私の兄は東京のIntelにいます。でも、そろそろPC業界から足を洗うらしく、上海で何かやるとか…。
最近、あの辺ごぶさたなので、軟件園界隈のカフェもチェックしなければ…。
けっこうお洒落なCAFEがありますよね、あの周辺。

それにしても、OPEN前から書き込みサンキュですハート達(複数ハート)
OPENの際には【プチ・オフ会】企画したいですね。
留学生の方々とかにも声を掛けたりして。
OPEN予定日が11日から18日に変更になりました冷や汗

正確な場所ですが、辰熙大厦(SUBWAYや紅葉の入っているビル)の
中国建設銀行の左側です。大通りから向かって右手前も工事していますが、
これはピザハット(必勝客)が入るらしいです。

ちなみに、黒石礁店のそばに【隠れ家的amici】がOPENします。
これについては、OPEN後にご連絡致します。
>>黒石礁店のそばに【隠れ家的amici】がOPENします。

なるほど、水産学院のほうか(ボソッ)
WLさん

【水産学院のほう】のあの場所のことですか?
ノン、ノン、ノン。違いますよぉ。
本日【隠れ家・欧米奇珈琲】がOPENしました揺れるハート
黒石礁店の【本店】は3月25日OPEN予定になっています。

場所は、一番右の写真のサブウェイの横を抜けて、ビルの右奥の部分の2Fです。
かなりマニアな場所です。一般のお客様は存在にすら気づかないでしょうあせあせ

ここは、バリスタのトレーニングセンター、珈琲教室などのイベント、
予備のマシン置き場なども兼ねています。
静かにのぉ〜んびり過ごしたい方には、オススメかもです湯のみ

【隠れ家MEMO】
1商品はドリンクのみです。西瓜汁など一部商品はございません。
2トイレはあります。男女別で綺麗です。
3タバコは吸えます。禁煙エリアもあります。
4コンセントは1箇所しかないですが、延長コードで対応できます。
5無線LANも準備中です。
良さそうな感じですね♪わーい(嬉しい顔)コーヒー
行きたいところですが・・・
場所が・・・黒石礁かぁ〜・・・遠いなぁ〜

あ、ところで、行かない間に、歩道橋出来たんですね♪
FJKさん

遠いって…むふっ大連に来た頃はうちらの庭だった場所じゃないですかわーい(嬉しい顔)
そう、歩道橋できてます。大連駅前にも作るべきですよねぇ。

Daliaさん

【隠れ家】の方はかなりまったりできます。
3月末OPEN予定の黒石礁【本店】には雑誌も置くと思いますが、
【隠れ家】の方は厳しいですね…冷や汗
Daliaさん

【隠れ家】どうでしたでしょうか?発見するのが困難だったかと…(笑。
【本店】の店内ディスプレイを担当する予定なのですが、せっかくなので
【海】をコンセプトにTRYしてみようかと考えています。
…なにか素敵なアイデアございましたら、教えてくださいわーい(嬉しい顔)
本店の方に看板がとりつけられてて、うれしくなりましたチューリップ
もうすぐOPENですか?
楽しみに待ってますコーヒー
エモンさん

私も先日見てきました。工事がホントに終わるのか?という疑問がありますが、
3月の25日-28日にOPENする(はず)です。4月にずれこみそうな予感も…冷や汗

なお【隠れ家】の方ですが、製氷機の調整で26日まで氷が作れません…。
無線LANもまだ設置していません…。ご迷惑おかけしますm(_ _)m
※求人募集の応募が異常に多いです。うん、いいことですわーい(嬉しい顔)
【隠れ家】行ってきました。
これはわからないwww

ここって、何時までやってるんですか?
無線LANは使えないけど、有線は使える?
コンセント、電気通ってますか?
ご飯はない?隣のSUBWAYから出前できる?

あと、【海】のコンセプトですか…
そうだ、生け簀いれたら?
ミウラーさん

【隠れ家】営業時間は9:00-21:00です。
無線LANは本日設置された(はず…うまい!)

それよりも。

やっと明日28日【本店】の黒石礁店OPENですダッシュ(走り出す様)
(やや強引なので、どこかに不備がないか不安ですが…あせあせ)
明日また行った際に、写真カメラ撮ってUPします
お近くにお越しの際には、ぜひぜひお立ち寄りくださいハート達(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)【本店】OPENしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真:左【BEFORE】
写真:右【AFTER】
?フロアの大型店舗。西安路に構造が似ています。
【本店】【隠れ家】ともども宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
コーヒーが大好きコーヒー

黒石礁の近く住んでいるのに、こんな素晴らしい店があるなんて、全然気付かなかったよ。今度帰るとき、絶対行ってみるわかたつむり
2004年以来の年越しを日本で迎える予定の管理人です。m(_ _)m

ha Ruさん
春節にでも大連に戻った時には行ってみてください。
特にこの店は喫煙席と禁煙席が一番きちんと分かれているのでいいですよ。

さて、WEB上で以下のようなNEWSを見かけたのでUPしておきます。

【コーヒー豆焙煎業のユニカフェは、中国で出店している喫茶店欧米奇珈琲(アミチコーヒー)」をフランチャイズチェーン展開する。2009年」9月期中にFC1号店を遼寧省・大連などに出す計画で、3年をメドに30店規模にする。】

あぁ、大連生活が恋しい。
あぁ、散歩路のカツ丼が食べたい。
あぁ、タクシー運転手と喧嘩したい。
あぁ、盗まれたPCを今更、電子城で探したい。
あぁ、欧米奇でコーヒーのホット&アイスのダブル飲みしたい。

…ということで、アミチを含めた大連カフェ事情とかUPしてくださいコーヒー

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大連・欧米奇 (amici coffee) 更新情報

大連・欧米奇 (amici coffee)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング