ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セカンドワーホリ IN AUSTRALIAコミュのお仕事あります!(その他)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シーズナルワーク以外での求人情報は、こちらに記載して下さい。

賃金、時間、休日、場所、仕事の内容等、出来るだけ詳しい説明をお願いします。
また定員になり次第、ご自分でコメントを削除して下さるようお願い致しますウインク

コメント(57)

治験医療ボランティア急募。謝礼金$2,977

場所:     ランドウィック
内容:      医療モニター
         病院での宿泊(3泊4日×4回)
         治験薬服用、採血、
期間:      8月1日〜9月6日(約一ヶ月間)
参加資格:   年齢20−55歳
         タバコを吸わない日本人男性
採用人数:   20名
謝礼金:     $2,977
お電話でお気軽にお問合せください。
電話:02-9369-5500 
受付窓口ジョブセンターワッツ
担当:福井
管理人様並びにMIXIの運営の方、コミュの方、日ごろより大変お世話になり有難う御座います。
オーストラリア、シドニーの現地エージェント、 HONG YOUNGの平田 ユミです。 宜しくお願い申しあげます。
お仕事を探している方へ朗報です!

地元企業でのお仕事紹介。 お給料 $17~$30
地元企業のみのお仕事を紹介します。ビザの種類、経験、英語能力問いません。
雇用側の条件により、Tax, Super , Insurance等の保障あり。
参加条件
ビザが残り6ヶ月以上ある方。*学生ビザ、永住権、市民権保持者可。
職種
例:清掃、ホテルベットメーキング、スーパーの閉店後の掃除/陳列の御手伝い、事務職、カスタマーサービス、オペレータ、レストラン職全般、カフェ、観光地でのお仕事等他多数。
英語能力:制限は特に無。
仕事紹介料:$750〜$1300(GST込)
必要書類:パスポート、パスポートサイズの写真、英文履歴書(英語能力を明記必須)、
Tax File No。

備考
英文履歴書を送付頂、その後、お客様へ当方より面接の日程等詳しい概要につき、連絡致します。
終了後、「終了証明書」を発行します。
空港送迎、学生寮($140/pw、インターネット使用可、電気代/水道代込み)、ホームステイ先($285/pw)紹介のご相談も受け付けております。*別途費用お支払い頂ます。
随時受け付け中。申請者等の制限や申し込み期限無し。

先ずはご連絡お待ち申し上げます。

HONG YOUNG CAPITAL HOLDINGS
JAPANESE MARKETING
YUMI HIRATA
メルボルン近郊に5店舗あるジャパニーズレストランでカップルのキッチンハンドを募集しています。

どちらか一人でも、日本でのシェフ経験がある・
オーストラリアで調理コース終了・終了間近なカップルを募集しています。
調理経験はどちから、一人があれば大丈夫です!

長く働いてくれる方にはビジネススポンサーも可能です。

ご興味がある方は、DAVIDまでご連絡お願いします。
DAVIDは日本語が話せないので、英語でお願いします。
TEL:0411459484
はじめまして!

今ケアンズでツアーガイドをしているのですが、私が3月いっぱいでやめるので、その後に入っていただけそうな方を探しています。

女性でやる気のある方、ある程度の一般常識がある方、何よりツアーガイドに興味がある方、
詳細は私までメールください!

NSWの小さな街でキッチンハンドを募集しています。
三食つきで、レントフリーです。無線インターネットも使えます。
かなりお金が稼げるので、お金を貯めたいという方にオススメです。半年で100万は貯まります。
日本人のスタッフもいるので働きやすい環境です。街には日本人は殆どいないので、英語はすぐに上達します。詳しくは
0401451211
hitomiまで
ホステル清掃、ハウスキーピング、レセプション

$15/h(永住者以外は住み込み)
労働期間 最低6ヶ月
英語中級以上、もしくは会話可能
レセプション(男性優遇)
経験不問い
今すぐスタート可能
履歴書 と自己ピーアールを英語で 
reception@backpackersinnfreo.com.au Eric:Job application まで。

Backpackers inn Freo
11 Pakenham st Fremantle
www.backpackersinnfreo.com.au
日本へ帰国される方へ

【大阪と埼玉のシェアハウス】国際交流ハウスで管理人・副管理人さん募集です!

大阪市平野区にあるJ&Fハウス大阪と埼玉県戸田市にあるシェアハウスでは、シェアハウスの管理人・副管理人として働いていただける方を募集しています

【J&Fハウス大阪】 副管理人募集中
http://www.jafnet.co.jp/plaza1/jp/action_obj=Estate&action=detail&estate_code=6&room_code=1

【J&Fハウス西川口】 管理人募集中
http://jafnet.co.jp/plaza1/jp/?action_obj=Estate&action=detail&estate_code=2&room_code=1

お仕事は一日に3時間程度働いていただく代わりに、家賃はタダ

留学から帰ってきて勉強した言語を使う機会が無い・語学力はそこそこだけど、外国人と一緒に住むことに興味があります!!などという方は、またとないチャンスです

J&Fハウスは東京・大阪・兵庫・埼玉・千葉県にあり、入居者は日本人と外国人です。

管理人・副管理人として働くことに興味のある方はこちらをご覧下さい。

http://www.jafnet.co.jp/plaza/boshu/manager.htm

ご応募ご希望の場合は下記の連絡先までご連絡頂ければと思います。

info@jafplaza.com   or 03-5366-6356

それではご応募お待ちしております。
hello , how are you?
I am Australian, 27 years old--
i would be happy to be friends with you,
I would love to guide my city and help you with australian travel abroad!
please write to me!! :)
コンパニオン募集!

場所:Northbridge

時給:$30

とっても美味しいまかない付き!

スタッフもお客様もとっても優しい人ばかりです。

外国人のお客様が多いので、語学力UP!しますよ!

現在:日本人スタッフ 8人

連絡先

companionperth@gmail.com

HRManager
藤原まで


急募!!waitress!!

いますぐ働ける日本人女性の方1名を募集してます!!

場所はMildura 。Vic 州で二番目に大きな都市です。仕事は(電話受付、サーブ、オーダーなど)比較的簡単です!

お客さんはほぼ100パーセントオージーです。さほど忙しくないのでお客さんとコミュニケーションも取れ、英語力を上達させるには比較的良い環境かと思います。
英語に不安のある方も、店内には日本人のスタッフもいるので安心です。

オウンルームのアコモデーション(Wi-Fi使い放題!)とご飯はタダ、6ヶ月続けたら10000ドルはまず間違いなく貯まります。
その他、公共施設(図書館、プール、釣り、スーパー、ヘアサロン、レストラン、バーなど)もそれなりに整っているので勤務時間外は快適に過ごせるかと思います。

6ヶ月間続けて思ったのは、下手なagent通してホテルで働くよりもお金も確実にもらえるし英語も上達したので安心して紹介できるということです。

何かご質問のあるかたは、メッセージか携帯電話 0413222195 マイ までいつでもお気軽にどうぞ!!


*マニュアル自動車運転免許要(2年以上の運転歴)
*日本での社会経験有りの方優遇。
*3ヶ月以上働ける方優遇。
*お客様への言葉遣い及び気配りの出来る方!!

パース支店若しくは、メルボルン支店にて働くことが可能です。


詳しくは、下記まで履歴書をメール添付願います。(日本語でも可)

perth@cubeit.com.au
または、
ftakeuchi@cubeit.com.au

パース支店  担当:竹内
NSW州 Newcastle

フルタイムのキッチンスタッフを1名募集!!
(*ビジネスビザのサポートあり)

男性希望です。
ワーキングホリデービザで半年間勤務して頂ける方。
住み込み出来ます!お店と隣接した寮もあります。
英語力は特に必要ありません。
(ビジネスビザサポート希望の方は、下の**印を参照して下さい。)

勤務日数について、
週5日と半日出勤(3時間)が一日。
水曜日が定休日。
出勤日は昼夜の賄付き。

仕事内容は、
サイドメニューの調理、その他雑用等。

**ビジネスビザのサポートをご希望の方は、調理師免許保持、IELTS全科目5.0ポイント、出来れば5年以上の調理経験を証明出来る事が必須です。
  
ニューカッスルは、海がきれいで自然豊かな街です。
ごみごみしていて日本人ばかりのところから解放されたい!という方には最適です!!
日本人もあまりいませんし、英語を伸ばすにはいい環境だと思います。
シドニーからは電車で3時間弱くらいです。

小さなお店ですが、常連のお客様も地元の方がほとんどで、毎日とても忙しいです。
自分のお仕事に責任を持って取り組んで頂ける方を希望します。

興味のある方は、簡単な履歴を添えてメールでご連絡ください。
キッチンスタッフ1名募集!

New South WelesにあるByron Bayから車で約30分、Lismoreにある日本食レストランです。
パートタイムもしくはフルタイムで働いていただけるキッチンスタッフを1名募集しています。

最低6ヶ月以上勤務可能なビザ保持者。
すし経験者、調理経験者優遇。また未経験でも料理を食べるのも作るのも好きな方、飲食業で働くのが好きな方を希望します。

仕事内容:すし調理もしくは揚げ物調理、食材の仕込み、その他雑用など。 

能力、条件次第でビジネスビザ、永住権サポート考慮致します。RSMS地方スポンサー永住権取得可能地域です。

また、英語で意思疎通できる方も優遇いたします。

客層はほとんど地元の方ばかりでいつも賑わっています。働いているスタッフもほとんど日本以外の国籍なので、英語を身につけたい方には最高の環境です。

何事にも前向きに仕事に取り組むことができる方、興味のある方はお気軽にメールでご連絡ください。
こんにちは。

まず、求人広告を見ていただき誠にありがとうございます。

ご紹介させて頂く工場は、VIC州のWarrnamboolにあるMidfieldというオーストラリア有数の精肉加工工場です。

工場には約700~800人のスタッフが勤務しており、現在500人余りのアジア人がスタッフとして活躍しています。

工場にはアジアの方たちのための韓国人マネージャーがおり、来られる際、最寄りの駅までの出迎えや、部屋割り、オリエンテーションなどの手助けをしてくれます。

仕事をするために支払う費用(紹介料、仲介手数料など)は一切ございませんのでご安心ください。

工場に到着後、工場周辺の宿舎にて待機していただき、男性は1週間以内、女性は3週間以内に工場スタッフとして勤務開始が可能です。

また弊社が紹介する工場は、セカンドビザ延長が可能な工場です。この点も参考にしていただければと思います。

一度、目を通していただき、工場スタッフを希望なされる方はメッセージでご連絡ください。詳細は以下の通りです。



○契約内容○

1.男性の時給は17.50-21.00豪ドルからスタートし(ポジションによって時給が異なります)通常半年ごとに昇給します。(女性は16.50~18.50豪ドル)
これ以外にも勤務態度などを各スーパーバイザーたちが評価し、毎週最高150ドルまでのボーナスが別途支給されます。(最初の6日~10日間のトレーニング期間の時給14ドルが適用されます。)

2.契約はABN(Australia Business Number)に則った契約が行われ、時給の17.50-21.00ドルには税金が含まれています。

3.工場で勤務するには衛生教育関連の修了証が必要であり、この修了証は簡単な試験を通じて発給されます。試験はオープンブックテストですので、誰にでも取得可能です。修了証を受けとるためには、費用(約56ドル程度)を教育機関に直接現金で支払わなければなりません。(終了所発行までには約1~2時間所要)

4.精肉工場で働くために必ず受けなければならない予防接種Q-feverは工場で毎月工場にて団体で行っており、費用は150ドル程度で、これは給与から自動控除となります。

5.宿舎は2人1室で、すべての管理費とインターネット費用(一部インターネットができない部屋もあります。)を含め2週間で200ドルほどです。家賃は2週間ごとの支払いで、2週分の補償金を前払いしていただきますが、家賃の場合やむを得ない事情が生じた場合は、給与を支給されたのちに支払ってもかまいません。工場とすべての宿舎は徒歩圏内(10~30分)で徒歩での移動が可能です。宿舎には布団などの備品が準備されていないため、工場周辺のお店が閉まる夕方以降に到着する方々は寝袋などを持参しなければなりません。

6.勤務時の装備は弊社から貸与いたしますが、まれに転売したり無断で持っていく人がいるため、勤務開始1ヵ月後、給与から保証金として300豪ドルを差引き、勤務終了時、装備を返却した際補償金をお返しいたします。

7.勤務は6ヵ月から1年の契約であり、最初の6ヶ月は時給17.5-21.0豪ドル(男性基準)で、6ヶ月の期間を満了した際は2週間程度の休暇を取ることが出きます。また、その次の6ヵ月延長勤務の際は時給が$1.00〜$1.50ドル昇給した給与が支払われます。
ただし、最初の6ヶ月間の契約期間を満たせない場合、最後2週分の給与は支払われません。

8.給与は2週間ごとに支払われ、2週間で90時間以上勤務した場合は150%の支給となります。また、週末(土曜日、日曜日)・公休日勤務(ただし、振替休日は除外)を行った際にも150%の給与が支払われます。

9.ポジションは工場長がその時の状況によって決定するため、本人の意思とは関係なく割当てられます。ポジションを拒否した場合、職を辞退したと見て仕事をさせることができない点、ご了承ください。
ポジションによって、肉体的に非常につらかったり、動物の死体や血を見るなどの精神的ストレスが発生する場合が想定されます。
実際に工場では10人中2~3人は肉体的、精神的ストレスにより工場を離れられるケースがあります。こういった場合、弊社にも大きな被害が発生しますが、スタッフとして働かれる方にも時間と移動経費などを無駄にしてしまうことにもなるので、慎重に考えた上で決定をしてください。


上記の通り、ハードな仕事をされるため、慎重に考慮したのち連絡を頂けると幸いです。

ご希望の方、質問のある方はお気軽にメッセージでご連絡ください。^^
世界で一番北にあるレストランで働きませんか?
ノルウェーのスヴァールバル諸島はとてもユニークな場所で、世界最北端の街です。
その街にある寿司レストランでシェフのアシスタントを募集します。
一生の記憶に残る仕事をしませんか? 
ノルウェーの人は皆フレンドリーでやさしく接してくれます。
シェフのトレーニングは現地でしますので、お寿司が作れるようになります。
フレンドリーでモチベーションにあふれた方、ぜひご連絡ください。
ご応募はメールにて taiichifox@gmail.comまで簡単なプロフィールを添えてお送りください。


募集職種 レストラン運営補助
募集背景 前任の任期終了につき募集
仕事開始 9月12日ごろから働ける方
仕事内容 調理全般、ホールでの接客、仕入れなどの運営管理補助(仕事はスタッフ全員で分担して行いますが、オールマイティーにやって頂きます)

曜日やシフトによって働く時間が前後しますが1例を紹介します。9時から仕込みをして頂き11時頃から5時まで自由時間(スキーやスノボーをして満喫して下さい)。5時から10時までお店でお仕事です。
応募資格 最低限の日常英会話ができる方。フレンドリーでモチベーションのある方。
言葉が通じない場所でも、
どんどんいろんな人に喋りかけて新しい言語を習得する自信がある方。
雇用形態 契約社員(1年毎の契約更新)
勤務地 LOMPENSENTER,9170 LONGYEARBYEN, SVALBARD
勤務時間 実働5時間
給与 2000ノルウェー・クローネ
ビザサポートはさせていただきます。

待遇 住居(店から徒歩5分の中心地にあるコンドミニアム)&朝昼晩食事支給、滞在中の保険込み、シーズンごとに1度アクティビティツアーへの参加、日本とロングイヤービーンの往復航空券
、賄い以外に食費支給
住居、食事、航空券など支給の為、通常はお給料を貯めて旅行にいったり、北極でのアクティビティを楽しんだりという事ができます。街には図書館をはじめ、映画館、ジムなどといった施設もありますし、家はとても断熱が効いていて暖かい気候です。オーロラが見えることも頻繁にあります。
休日休暇 週二日 その他夏2週間冬2週間の長期休暇
ミートファクトリー 男性スタッフ大募集exclamation ×2

こんにちは。KATの井上ともうします。現在、当方でミートファクトリーの男性スタッフを募集しております。(カップルの場合女性も可)
工場は、グレイトオーシャンロードにほど近いVIC州 Warrnamboolにある豪州有数のミートファクトリー、Midfieldという工場です。
約700〜800人のスタッフが勤務しており、日本人を始め、現在500人余りのアジア人がスタッフとして活躍しています。

工場に到着後、男性は1〜2週間以内に工場スタッフとして勤務開始が可能です。
また、セカンドビザの申請が可能な工場であるという点も参考にしていただければと思います。
工場での勤務を希望する方、詳細を知りたい方はご連絡ださい。
どんな些細な質問でも構いません。お気軽にご連絡ださい。^^

時給は21豪ドル〜28豪ドル!!(ポジションにより異なる。トレーニング期間中は17豪ドル)

もっと働きたいという人にはオーバータイム制度もあります!!
契約は6カ月です。

アコモ完備(2人1室)

※血を見るが苦手な人、健康状態に問題のある方は御遠慮ください。

ご連絡お待ちしております。

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セカンドワーホリ IN AUSTRALIA 更新情報

セカンドワーホリ IN AUSTRALIAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。