ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hawaii Pacific UniversityコミュのInternational Studies, Asiaについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HPUで、国際研究のアジアを勉強している方いますか?!
私は中国について主に勉強したいですが、コースの内容など、どういったことを勉強できるのか具体的に教えていただけたら、うれしいです☆

ちなみに、中国や香港へは交換留学制度などはありますか?
よろしくおねがいします!


コメント(8)

教えていただいて、ありがとうございます☆
メールしていろいろ聞いてみたいと思います。
僕も彼にはお世話になりました。
彼は日本語もしゃべれますので、相談するにはベストかもね。過去に学習院で教えていたこともあります。
中国語(普通語)の習得も考えてるのですけど、私生活で中国語ができる環境があるのか知りたいです。ハワイには中国人の人も結構いらっしゃいますか??
Clover さん、返信ありがとうございます。
中国語話せる人が多いみたいで、よかったです。International Studies勉強してたんですか!授業内容とか、どんな感じだったのか教えてもらえたらうれしいです。

私は主に、中国と日本の関係について学びたいな〜って思っているところです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hawaii Pacific University 更新情報

Hawaii Pacific Universityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。