ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハワイ☆赤ちゃんカフェ☆コミュのアラモアナ・ワード・マキキ地区のママたち

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アラモアナ・ワード・マキキ地区のママたち集まれーウッシッシ
ご近所同士、仲良くしましょ自転車

コメント(38)

ワイキキに住んでますがアラモアナにもお散歩したりと顔を出すのでこちらにもお邪魔してみましたあっかんべー
もうすぐ4ヶ月になる娘がいてポッペがパンパンで破裂しそうです(笑)
お近くのお母さん、ベビちゃんなかよくしてくださいハート達(複数ハート)
Moe-Mamaさん

いろいろとトピたててくれて、ありがとうわーい(嬉しい顔)
私は、UniversityとKapiolaniの角あたりに住んでます。
もうすぐ7ヶ月になるぷくぷくちゃんの女の子がいますっ。
アラモアナやワイキキまでは、お散歩したり、よくでかけますので
よかったら、お友達になってくださいねるんるん
あれ!いつの間にこんなトピがっ!!
いいですねー。ありがとうございますっ Moe mamaさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

15ヶ月の娘がいます。(男の子みたいだけど)
アラモアナに住んでいます。
どうぞよろしくお願いします。
みなさん、こんにちは

ワードをH1の手前まで上がったところに住んでます。
地域はマキキになるのかワードになるのかイマイチわかんないだけど...

16ヶ月の娘がいます。
アラモアナSCでほとんど毎日娘とブラブラしてます。

よろしくお願いします。


こんにちは。

地区はマッカリーです。Date&Isenbergのあたりです。
しょうちんさん、近いですね〜
たまにアラワイ運河沿いを散歩しますよ!

ウチは2歳半にもうすぐなる娘がいます。

よろしくお願いします♪
マキキ在住のやまゆみです。

ルーズベルト・ハイスクールの裏手に住んでいます。
パンチボールの横あたり。周りは高級住宅街なんですけどっ・・・。

まもなく7ヶ月の娘とふわ〜っと毎日楽しんでいます。
お散歩コースは坂道を延々と登ってコンテンポラリー・ミュージアムまで。
でも、もう重たくなってきたのでそろそろコースを替えようかと悩み中です。

よい散歩コースがあったら誘って下さい。
どうぞよろしくお願いします。
こんにちは。

マキキパークの近くに住んでいる
3歳の男の子と16ヶ月の女の子のママです。

息子のお迎えまでほとんど毎日外に出ています。
近くの公園やらアラモアナ周辺をブラブラと‥。

どうぞよろしくお願いします。
私はカイムキですが、うちもよくワード、マキキ、アラモアナはいくので、こちらのほうでも何かあったら声かけてくださいね。

ちなみに、7歳の娘と7ヶ月の赤ちゃんを育てています。

よろしく願いします。
こんにちは。私はkapiolaniに住んでいます。
2歳の女の子と7ヶ月の男の子の子育てしてます。
ほぼ毎日ワード近辺アラモアナ近辺歩いてます。
よろしくお願いします。
はじめまして!
私は、Pauoa Valley(Punch Bowlと Pali Highwayの間にある小さな谷間です)に住んでいます。
ちょうど今日で6ヶ月になる娘がいます。
ママ友が少なく、試行錯誤の日々を過ごしています。
できれば、皆さんとお友達になって、子育て情報交換やお散歩が一緒にできればと思っています。
仕事を持っていて、木、金、土の3日間を働いています。
時間が合えばぜひ、お茶や、お散歩に参加したいと思っています。
よろしくお願いします。
はじめまして。
5月にこちらに引っ越してきました。
1歳になったばかりの娘がいます。

娘のプレイメイトを是非探しています。
よろしくお願いいたします。

住んでいる場所はダウンタウンです。
はじめまして。
今月引っ越してきました。ドンキの近くに住んでいます。
毎日アラモアナSCを5ヶ月の息子とうろうろしています。
ママ友がいなく、さびしい日々を送っています。
よろしくお願いします。
はじめまして。

2年前にハワイに引越してきて、Queen'sの隣に住んでいます。
今一人目の子供を妊娠中で、来年の2月に出産予定です。
子育ての悩みを相談したり、情報交換したりするママ友ができたらいいなっ
と思っています。

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1ヵ月前にアラモアナに引っ越してきました。
19ヶ月のやんちゃ息子と、毎日アラモアナSC、公園などをお散歩しています。

初移住で、右も左もわからずただただ突進するのみの毎日ですが、これからこのコミュを通して沢山のママ友ができればと思っていまするんるん

まだ、私も子供もお友達がいないので遊んでくださる方、大歓迎ですぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いしますexclamation ×2
こんにちわ手(パー)
12月で5ヶ月になった女の子がいます。
これから離乳食を始めますおにぎり

ママ友ができればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。
こんにちは。
久々の書き込みみたいでどなたか見てくれたら、と思いますが。。
アラモアナに住んでいます。明日5ヶ月になる娘がいます。
3月中旬にハワイに来たばかりです。
育休中で専業主婦生活初めてなので、お友達ができれば、と思い書き込みしてみました。
よろしくお願いします。
こんにちわ。
マキキ(殆どダウンタウンかな?)在住、14ヶ月(見た目は2歳バり)の女の子の母です。フルタイムで仕事をしているので、公園デビューもまだしていません。プリも決めないといけないし、なかなか情報交換の出来るママ友がいませんでした。よろしくお願いします!
こんにちは。

5年前からパンチボールのすぐそば在住で現在6ヶ月半の男の子の母です。情報交換や散歩が一緒に出来るお友達が出来れば嬉しいです。また育児の悩みなどあるときに打ち明けられる友達ができればと思って書き込みしてみました。よろしくお願いします。
初めましてぴかぴか(新しい)
少し離れてるかもしれませんが、
Manoaに引っ越してきました。どなたかご近所の方とお友達になれたら
いいな〜と思っております。
12月にハワイに引っ越してきたばかりで、
現在14か月の娘がおります。

ぜひぜひ連絡ください。宜しくお願いします。
はじめまして!

この6月に夫の仕事でHawaii移住してきたばかりです。
家もダウンタウンに決まり、引っ越しも一段落し、
だんだんと落ち着いてきましたムード

1歳2カ月になる息子がいます。
息子はとにかく外に出て遊ぶのが大好き、毎日のんびり遊びに出掛けています。
私も新しい場所を散策するのが大好きです!

私も、息子もお友達ができたらなーと思っていますハート達(複数ハート)
よろしくおねがいします目がハート
はじめまして。
今月あたまにCaliforniaのSan Diegoから
Manoaに引っ越してきました〜
現在二歳半過ぎの娘と、10ヶ月の娘がいます。
親子でお友達ができたらな〜と思ってます♪

よろしくお願いします☆
23のykcandyです。

Manoaから引っ越して今はカカアコに住んでいます。
娘は22か月ですぴかぴか(新しい)
ハワイに住んで10か月ちょっとになりました。

お近くに住んでいる方ぜひぜひご連絡くださいるんるん
7月に本土からホノルル・アラモアナへ引っ越してきました。
4ヶ月の息子がいます。
今日偶然、お会いしたママさんからmixiを教えていただきました♪
毎日のように、アラモアナへお散歩へ行っています。
お友達になっていただけたら嬉しいです☆
よろしくお願いいたします!
初めまして♪

ワードのNord Strom側に住んでます。
毎日9ヶ月の息子とアラモアナSC やワードエリアをお散歩してます。

私自身のお友達は、もちろん、
息子にも同じ子供同士の交わりをさせてあげたいなぁと思ってます。

子育て情報や離乳食の悩み、ハワイでの楽しみ方など、
色々お話しできる方、是非お友達になって下さいハート達(複数ハート)
はじめまして。

旦那の仕事の関係で、こっちに住む予定です。
今は1歳7ヶ月の息子と下見?中で1月下旬〜3月中旬まで滞在し、8月くらいに引っ越してくる予定です波

場所はKahekaのドンキの近くですぴかぴか(新しい)

ほぼ毎日アラモアナ公園に子供を遊ばせに行ってます。

息子にとってもお友達ができればもっと楽しいだろうなーと思ってます。

宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
6月に本土からアラモアナに引っ越すことになりました!

もうすぐ1歳になる娘と一緒にハワイをいっぱい楽しみたいなと思ってます。
ママ友、ベビ友 誰も知り合いがいません〜。
一緒にお出かけしてくれるママさん、 お友達になってください!
メール大歓迎です!
はじめまして。
ハワイ在住歴は約6年でカカアコ地区に住んでおります。
2カ月になったばかりの息子の育児に奮闘中です♪

同じくらいのベビーのいる友達がいないので、
こちらで親子ともどもお友達ができれば嬉しいな、と思い参加しました。

いろいろと情報交換させてください。
よろしくお願いします。
こんにちは。はじめまして♪

今年の4月に男の子を出産しました。
初めての育児で色々わからない事もあり、こちらで情報交換ができたらと思いました。

出産間際まで仕事していた為、ママ友も居ないので、
こちらで一緒に遊んでくれるお友達もできたら嬉しいなと思っていますハート達(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします。
今年の4月にカピオラニで女の子のママになりましたo(^▽^)o
月齢の近いママさん、女の子のママさん
ぜひお友達になってください♡
1月にハワイに引っ越してきました!ちょっとずつ新しい生活にも慣れてきましたが、私はこれから5月に初めてカピオラニにて出産予定です★新しくママ友としてどうぞよろしくお願いいたします!!
娘がアラモアナ在住で、2歳の男の子と、5ヶ月の女の子が居ます。
男の子の、プレスクールを探しています。
近辺でなくても、車で連れて行けます。
情報がありましたら、ご紹介くださいね。
その他、同年代のお友達と交流出来る機会がありましたら、教えてください。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハワイ☆赤ちゃんカフェ☆ 更新情報

ハワイ☆赤ちゃんカフェ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング