ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幻想的・神秘的なものが好きコミュの[>ネチケット・ルール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加人数もどんどん増えついに10000人を超えました。
人が増えると何かしら問題が起こりやすくなるものです。

そこで、「幻想的・神秘的なものが好き」コミュニティのネチケット・ルールを明確にしておきます。

※コミュニティとして公式に作成したトピック名のはじめには、「[>」をつけています。

▼ルール▼
○コミュニティの趣旨に合うものを投稿する。
○イベントに関するものは、イベントへ書き込む。
○告知・広告・宣伝は、専用のトピックへ。

※ルール違反と思われるトピックは削除しますので、予めご了承ください。

▼ネチケット(ネット上のエチケットのこと)▼
・質問
このコミュニティのトピックで質問を書いただけで放置するようなことはやめてください。

・マルチポスト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88
全く同じ内容を複数のコミュニティに投稿することは、マルチポストにあたります。
このコミュニティとしては、「告知・広告・宣伝」またはそれに準ずるもので、書いた本人に利益が還元されない内容のものであり、複数のコミュニティに投稿していることを明言しこのコミュニティ向けのコメントを付け加えたものであれば、マルチポストに近いものでもOKとします。
例えば、「○月○日は、日食・月食ですよ」のようなものです。

質問や無差別投稿等のマルチポストは問題外です。

※過度のマナー違反、一般常識からはずれたもの、公序良俗に反するものなどは削除することがありますので予めご了承ください。

コメント(1)

このトピックは自己紹介や宣伝はご遠慮ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幻想的・神秘的なものが好き 更新情報

幻想的・神秘的なものが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。