ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都造形芸術大学通信部コミュの大学近辺のお食事所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学食以外に安くて美味しいところ、もしくはオススメなお食事所の情報を交換しあうトピックですどんぶり
是非情報を公開しましょうコーヒー

コメント(8)

僕のオススメは大学から少し下がったところの別当にある「喫茶ジュネス」です。
ハンバーグの肉汁が汁です牡牛座ハンバーグ定食で\650くらいだっかな…?
是非。
大学から北にあがったところの「ガラムマサラ」!
どんだけ〜!とあったまにくるほどタカビーなばぁちゃんの
お薦めカレーを一度は食してみてください。

必ず、マンゴージュースを押し付けられるのだけれど
めげずに断りましょう・・・・。

ま、一度は話のついでによってみるといい店です・・・。
私のオススメは北白川を北に上がった西側にあるちゃんぽんやさんです。
天一の本店も近いですが、お野菜の量が多いのがいいです。
豚の角煮もとってもおいしいです。
高原に向かう疎水の脇に「藤芳」という絶品の蕎麦を食わせる店があります。
ココは故杉浦日向子女史も絶賛したという、京都一と言っても過言ではないホントに美味い蕎麦屋です。
ぜひ生粉打ち蕎麦(いわゆる十割蕎麦)を食ってみてください。
天ぷら蕎麦や鴨せいろもオススメ。
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%B7%A6%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E5%8C%97%E7%99%BD%E5%B7%9D%E6%9D%B1%E5%B9%B3%E4%BA%95%E7%94%BA27-3

こんなところにぃ…exclamation ×2たかさん、情報ありがとうございますexclamation ×2卒業する前に食いまくります!!ありがとうございます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都造形芸術大学通信部 更新情報

京都造形芸術大学通信部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング