ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミニチュアコミュの【はじめまして】自己紹介や参加表明はこちらに。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。のご挨拶や、参加表明はこちらにどうぞ。

見るだけ?集めてる?もしかして作ってる?それともそれとも…?
などなど、最初の挨拶はこちらにどうぞ。

ちなみに管理人は集めたり作ったり作っているところを見たりして楽しんでいます。

コメント(407)

はじめましてるんるん
自分では作れないので見て楽しませていただきまするんるん
よろしくお願いしまするんるん
初めまして♪

ミニチュアを見るのが大好きです♪
不器用なので自分では作れません(T-T)

よろしくお願いします。
はじめまして。私は作るほうです。1/3 1/6 1/12 といろいろな大きさのものを作っています。最初の写真は 60cmドール用のリングです。材料はK18 ダイヤ サファイア 淡水真珠。ダイヤは1/200ctの大きさです。石留めがいちばん大変です。
始めまして(o^^o)ミニチュア、見るのも作るのも大好きです!
スマホにしてからコミュニティの方に写メがUP出来なくて泣きそうですが、自分のページに来ていただければ作品のアルバムで乗せてるので、興味ある方は是非みに来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
作るのは本当に初めたばかりで、何をするにも四苦八苦あっかんべー
しかもまだ小さい子供が二人いるので、なかなか進みませんあせあせ(飛び散る汗)
かなり少しずつではありますが、作品も増やしていけたらいいなと思っていますリボン
そして、ここで皆さんの作品をワクワクしながら拝見していますハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますクローバーぴかぴか(新しい)
初めましてるんるん細かい作業が小さい頃から好きで、ミニチュアは見てるだけで楽しいし、作るのも大好きですぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして☆
ミニチュアのスイーツは作ってるんですが、それ以外はまだ手を出せずにいます…

ハウスとか作りたいのでお勉強させてください(^O^)

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして顔(願)

小さい頃からミニチュアを集めるのが大好きで専用の箱を買って飾っていますわーい(嬉しい顔)

後、ミニチュアを見ると興奮してしまいます目がハート

いい展覧会があったら行ってみようと思いましたわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いします顔(願)
始めまして( ´ ▽ ` )

最近、スイーツデコから小さいミニチュアフードに心移りしドールハウス作りに目覚めて今色々制作してます。

っでは、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめましてぴかぴか(新しい)
子供の頃からミニチュアやドールハウスが大好きでたまにちまちま作ったりしてますハート


どうぞよろしくお願いします猫
はじめまして!ミニチュアは見るのも作るのも大好きです!
といっても作りだしたのはつい最近なんですが…

よろしくお願いします♪
はじめまして♪ミニチュアニャンコ制作を始めて1年になります。
チマチマと作るのが大好きハートぜひ作品をのぞきにいらして下さい!

ミニチュア作品のHP→http://aki-tama-world.moo.jp/

ニャンコのいる四季折々の風景を主に生み出しております。
マイミクさん募集中(^_^)/
はじめまして。ドールの趣味をやり始めてからミニチュアなものに
興味が出て集めるようになりました。昔は1/6サイズ相当なものでしたが、
今は1/3サイズです。作るのは全くしません。見たり集めたり…
といったところです。

*画像はカスタマイズドールの美萌沙さんに小物を持たせて撮影したものです。
?1/3Fenderストラトキャスター(鳴りません)
?ミニ扇子
?1/3ミニチュア傘
?缶ジュース型の消しゴム(充実野菜ではなく充電野菜)
?1/3相当au携帯 ガチャポン
はじめまして
ミニチュア大好きです。
時間が出来たら自分でも作りたいと思っています
よろしくお願いします
はじめまして
私は小さいもの、ドールハウスサイズの物等を見たりたまに、自分で作成したりして楽しんでいます(^o^)
つぶやきや日記でも画像を公開したりしています。
他のつぶやきも多いですが、趣味の会話もしたいです。
マイミクさん募集してます。
よろしくお願いします。
はじめまして
私は小さいもの、ドールハウスサイズの物等を見たりたまに、自分で作成したりして楽しんでいます(^o^)
つぶやきや日記でも画像を公開したりしています。
他のつぶやきも多いですが、趣味の会話もしたいです。
マイミクさん募集してます。
よろしくお願いします。
学校の課題でミニチュアについての本をつくろうと思っています。ひとつの資料にしたいのでもしよかったらアンケートに協力してください。お願いしまるこ〜🍙 http://enq-maker.com/cyX0fmZ
はじめまして♪
手作り子ぶたのブログやってます。
子ぶたの身の回りの品は、リーメントのぷちサンプルを利用しています♪
ミニチュアものが大好きです〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)
あと、モールでワンコやニャンコ、クマなど作っています。

よろしくお願いいたします。
はじめまして
楽しみながらミニチュア作成しています。
見るもの大好きです。
宜しくお願いいたします。
初めまして!様々なミニチュアを作ってみたいと思い、このコミュに来ました!
良かったらお友達になって下さい!

初心者ですが、色々教えて下さい(^O^)/ 宜しくお願いします!
はじめましてw

ミニチュアいるの大好きです(*^_^*)

よろしくおねがいしますw
はじめましてるんるん
ミニチュア見てるとワクワクしますo(^o^)oムード
作るのも大好きですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。
初めまして、ミニチュア大好きで参加させて頂きました(*´ω`*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)特にガーデン関係のミニチュア(植物やスコップなどのツールや雑貨)が好きです電球ミニチュアで、小さな庭作りですぴかぴか(新しい)今のところ購入専門です。自分で作れたらいいのですがあせあせ(飛び散る汗)お気に入りのお人形さんもいるので(13センチ)ミニチュアとコラボな写真撮るのが趣味です指でOK趣味友達も欲しいので、良ければメッセ下さいぴかぴか(新しい)宜しくお願いします。
はじめまして、ミニチュアのものが昔から好きです。よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り382件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミニチュア 更新情報

ミニチュアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング