ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BIG(totoサッカーくじ)コミュのBIG1000 4等当選報告はこちらに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(80)

第386回 4等 当たりましたわーい(嬉しい顔)
初めて当選したので嬉しいるんるん
BIG10004等あたりました。
が、投資額はその十倍です。
50口買って4等かよーげっそり

まぁBIG1000初当選ってことで次に挑戦しうませう。
2年掛けて初当選がBIG10004等命中
んでも、初なんで嬉しいグッド(上向き矢印)
因みに、ファミポートで購入


皆さんも当たりますようにクローバー
また4等当たりました命中

てか、3等以上が当たる気しない…泣き顔
 初めて4等 あたりました 次は3等をぜひハート達(複数ハート)
¥マークがパタパタしているのを見た時は心臓止まりそうになりました。

今回は大量に当選者がいるようですが、その中の1人になれて光栄です。
1口購入で当選だから効率いいかな。

BIG1000を3回分買えるだけの当選金に万歳。
1,320円当たりました〜るんるん
幸先のいいスタートです指でOK
次は3等以上当たって欲しいねわーい(嬉しい顔)
私もあやかりパックをネットで買って当たりましたるんるん
コンビニで買っても全く当たらないからネットの方が良いかもしれません。
> みゆきちゃんさん はじめまして、totoははじめたばかり、あやかりパックってなんですか、ネットで買えるんですか。
> Fさん 文章読み違ってました。ネットで買う方法、教えてくれませんか。
> Fさん ありがとうございました。でも、今は、試合中止なんですよね
購入回数10回以内で四等当たりました命中
久しぶりに当たりましたあせあせ(飛び散る汗)

また来週もいいことあるといいな揺れるハート
今週も4等が当たりました(≧∇≦)

ちょっとずつレベルアップしていければなぁ顔
2週連続、4等当たりました猫るんるん


もうすぐ高額当選するような気がしますウッシッシ(笑)
当たりました!嬉しい〜。これをきっかけにハマりそうです。
前回の結果…4等が3本でした(´∀`) 目指すは1等exclamation
第571回 4等当たりました。 1340円
0477-0300-0011
610回当りました♪
0071−6800−0109
今期2回目のBIG!!4等当選しました。今年は出だしから調子いいです。次は絶対6億当てる!!

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BIG(totoサッカーくじ) 更新情報

BIG(totoサッカーくじ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング