ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

最近、気になる脇役たちコミュのガブリエル・マン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ハイ・アート」で注目され、「ボーン・アイデンティティー」
シリーズで一般にも知られるようになる。秀作「戦争のはじめかた」
でも、印象的だったが(「プッシーキャッツ」は見直して気付いた)、
ヴェンダースの新作「アメリカ、家族のいる風景」では全くイメージを
変えて出てきて、歌声も披露し、個人的にも注目の俳優になる。
(そして、このコミュを作るきっかけにもなった)


Gabriel Mann 
生年 ■ 1972/05/14
出身地 ■ アメリカ/コネティカット州

・アメリカ、家族のいる風景(2005)
・ボーン・スプレマシー(2004)
・ライフ・オブ・デビッド・ゲイル(2003)
・ボーン・アイデンティティー(2002)
・ケイティ(2002)
・プッシーキャッツ(2001)
・ニューポート・サウス(2001)
・戦争のはじめかた(2001)
・インシデント(2000)
・奇跡の恋人たち<TVM>(1999)
・クリスティーナ・リッチの ピンク・モーテル<V>(1999)
・ハイ・アート(1998)

コメント(6)

■バンビさん
ガブリエル・マンに反応してくれるとは嬉しいです!
管理人さん、みなさん、はじめまして。
みんなが密かに思ってる事だと思うので、とても良いコミュですね!
実は、私、ガブのサイトを細々と続けていて、つい最近、重い腰を上げてガブのコミュを作る際、コミュ検索をして、コチラを見つけました。
そんなコミュで、大好きなガブのトピックを見つけて、すごく嬉しいです。
今年は、「アメリカ〜」が劇場で見られたので、来年も何か来てくれたられればいいなぁと思っております。
どうぞよろしく☆
■koveさん
ガブリエル・マンのファンがまた一人!
こちらこそ、よろしくお願いします。
ガブリエル・マンはジェームズ・スペイダーに似ているといわれることもあるようですね。
初書き込みです
戦争のはじめかた の彼はめちゃくちゃ良くて、以来気になる役者さんです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

最近、気になる脇役たち 更新情報

最近、気になる脇役たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング