ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2月26日生コミュの【ダイエット部】ダイエットし隊!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 毎年この時期に衝動にかられるこの私。
ダイエットしたい人は手をあげて!!
今年こそ断念しないように、みんなで情報交換近況報告などやっちゃいましょうぜぃ!

部員の名前は随時更新してゆく予定です。
隊長イチハ

コメント(18)

はい!!
ダイエットしたいですっっウッシッシ

タバコをやめてから この数年で10kg以上 太ってしまいました…。
ダイエットは長続きしないのが常。

しかし、今年こそ 痩せるぞー!!

ちなみに現在はレコーディングダイエットなるものを実行中です。
半月 経ちますが、まだ成果はありません…。
でも、長〜い目で自分を見守ろうと思っています。
そして、来週には「コアリズム」が到着予定です。

成果は随時 連絡したいと思いますexclamation

ぜひ 入部させて下さいませっっ。
>かーちんさん
一緒にがんばりましょう!!

私は短期間の間に激しい体重の増減を繰り返し、脂肪だけがはげしくのこっています(汗
只今、食事管理や健康食品やサプリメントといろいろお試し中ですw
はいっ手(パー)

ダイエットしたいっ!
今回は真剣に頑張ろうかな???

いい方法があったら教えて下さいっ!
私もダイエットしたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今まで激ヤセしたり激太りしたりで体調がおかしいかも泣き顔
ほんとにやせにくくなりました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
今はバランスのよいダイエットしたいのでまずは 骨盤運動とかしてます
腰が回しにくかったので
整体師さんに 診てもらったところ。。。
やっぱり 骨盤ゅがんでた泣き顔
今は治してもらったから 回しやすいですょ
整体師さんも骨盤体操はオススメみたいです

痩せるのに時間はかかると思うけれど
がんばります
ダイエット中では有りませんが
炭水化物を抜いてみた事が有りました
効きましたよ! でも 米やパン、パスタ等 を抜くので
食事がつまらないので 止めました。

睡眠時間・食事量を減らした時が 一番痩せました
気がついたら 2ヶ月くらいで10キロは痩せました
でも 健康的に痩せたのではないので 
周りの人の目が「なんか 悪い病気かしら」的な 感じでした。
痩せるなら 健康的に 痩せた方が良いですね
ベリーダンスが痩せると聞いたので、はじめようかと思います。
しかし、自分、何しても長続きしない・・・

>卯月さん
骨盤体操、気いたことあります。
やっぱり、ひねったりマッサージしたりとかって効果あるんですかね。

>おがわさん
炭水化物抜くのは結構よくないです(;´Д`A ```
エネルギー源が無くなってしまうので、餓えた状態になるので、拒食症ないし過食症になりやすいみたいです。栄養管理ならいいでしょうが・・・。
量を減らすというか、カロリー制限?ですよねたぶん。
睡眠は、うん。減らさないほうがいいような気がします。
痩せても、体を壊したら元も子もないです(;´Д`A ```
私も痩せたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私は鬱病の薬の副作用でかーなーり太りました涙

病気も一段落し、薬も減って運動制限もなくなったのでダイエットを始めたいと思いますパンチ

家の中でできる運動法ってないですかねexclamation ×2exclamation ×2
>NEROさん
一番に思い浮かぶのはビリーズブートキャンプですw
ぁたしも今ダイエット頑張ってます♪
エステ通いながら、栄養バランスをみなおしたり
歩いたりしてます☆


でもなかなか食事ひかえるの大変でやばぃです。

夏までにやせたぃなぁ☆
俺も痩せたい(。・_・。)ノ
ってか痩せたる!
ダイエット開始しました。
体重より10キロ落としたいっす。
三ヶ月後に6キロ減をめざします。
おれも社会人になって動かなくなったんでダイエットはじめましたあせあせ(飛び散る汗)

今は夜ご飯をほぼ抜くことによって少しづつではありますが痩せてきました指でOK

とりあえず2kg減を目指して達成できたらさらに4kg減を目指して夏までにボディを完成させたいですexclamation ×2
あたしも痩せたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
夏までにあと5キロほど痩せたいから頑張りますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
ダイエット開始して2週間ですが、
マイナス1キロで、ウエスト2センチ、足首?周りが3センチ、
足のサイズも若干かわりました。

バスソルトを使って、入浴中に汗を沢山かいて
マッサージをすると、むくみがとれたり、新陳代謝があがってストレッチをすると効果的です。

食事は朝をしっかりとって、夜は軽めにというのを心がけています。
いい感じですよ〜
思いっきりリバウンドしました(´・ω・`)ションボリ
久しぶりにうp☆☆
DHCのプロテインダイエットというもの始めました。
とかいっても毎日つづいているわけではないですが、
外食をする日、食欲がない日などなど。
結構良い感じで痩せてますよ。
といっても、まだ2キロ・・・↓↓
30の♂です。
身長164cm、体重61kg程度から、3週間で3kgほど痩せました。
方法は低炭水化物ダイエット+適度な運動です。
食事の量を極端に減らす訳ではないので、続けやすくおススメですよ!
あと、一週間に1回くらいはフリーの日を設ける事もおススメします。
6日続けてて1日サボっても効果は出ますよ。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2月26日生 更新情報

2月26日生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング