ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信オン天翔武田家コミュのイベント用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

知行の最大石高を上げる「開拓」コマンドは、「国力手柄」「軍資金手柄」「合戦手柄」のいずれかで
手柄順位が200位以内になると実施できるコマンドです。


この「開拓」コマンドのための手柄順位は、例えば「国力手柄」では納入や軍事クエストの達成によって得た
手柄の数値によって決まりますが、もしも複数人の手柄の数値が同じであった場合、この複数人の手柄順位は同じになります。




つまり、手柄順位は200位以内となっているが、「開拓」できる人数は200人ではなく、もっと多くの人が「開拓」できるということです。




これを利用して、「開拓」目的の納入をしている人たちで国力手柄の数値を揃え、
できるだけ多くの人が開拓できるようにしようという企画です。


うまくいけば、開拓できる人数が増えると共に、納入にかかる費用を抑えることができるようになると予想されますので、
ぜひ、ご協力をお願いします。


掲示板ランクインを目指している人や習得目的で納入をしている人については、
この企画のために納入量を調整する必要はありませんので、これまで通り納入してください。
(この企画は200位以内、できれば200位ギリギリを目指しているので利害が衝突することはありません)
さて、納入量についてですが、
武田家の今週の結果(先週納入分)が、だいたいで、


国力手柄3000→224位
国力手柄3300→210位
国力手柄3600→180位


であったことから、国力手柄3000を目標にさせていただきます。
国力手柄3000は高額ですが、うまくいけば、どんどん数値を下げて挑戦していきたいと思います。
(ちなみに最初は国力手柄400を目標にして300位後半となって失敗しております…)


国力手柄を目標にした状態でうっかり軍事クエストを達成してしまったという事例もありますので、
手柄の数値の調整には気をつけていただきますよう、お願い申し上げます。


最後に一言…

写し間違えたりとか嫌だから公式掲示板をコピペしました。
足さん、ごめんなさいです><

そして…2/24に甲府鍛冶屋連合の市があるようですね^^/


いつもの丁半サイコロとかノ取りゲームはあるのかなぁ?
楽しみ、楽しみ。
時間等々、詳細わかる方はいらっしゃいませんか〜

絵巻めぐりしていますが、箱根峠が不具合。
反応しません!
そのまま抜け道抜けてUターン、そこでGMから対話あり。

相模に入りなおして箱根峠で○ポチっ

おお、反応した!!!

GMニトロさん、すみませんでしたー(独り言になってしまたw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信オン天翔武田家 更新情報

信オン天翔武田家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング