ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

気仙沼から関東に出てきている人コミュの〜気仙沼情報〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あれが出来たとか無くなったとか
TVに気仙沼がでる
こんなイベントがある
などなど
気仙沼の最新情報はこちらまで!

コメント(10)

ブックマーケットていうブックオフみたいな本屋でうちの弟が働いてます。
僕の65歳になる父上は定年してから
ゴトウ学習塾のバスの送迎の運転手をしています。
誰かお世話になった方いませんか?
情報じゃないっすね・・・笑
>YOさん
そうですよ
僕も行ってました 笑
何気なくテレビをつけていたところ、偶然気仙沼を舞台にしたドラマを放送していました。

テレビ朝日12:00〜13:55
森村誠一の終着駅シリーズ
「夜行列車・みちのくで殺された先輩刑事と渓流に消えた不倫妻…殺人方程式に犯人が[再]」

気仙沼&唐桑でのロケが比較的多いと感じました。
2000年放送というものでやや以前のものでしたが、内容的には違和感の無い雰囲気でした。

故郷は遠くになりにけり・・・

P.S.
潮吹き岩の前でひき逃げってのが事件の発端という点にやや苦笑い
【はまらいんや!気仙沼】

気仙沼市公式フェイスブックページが立ち上がったそうです。
市外で気仙沼を気にかけていらっしゃる方々向けに、気仙沼の温かい情報を発信するページのようです。

フェイスブックページ
http://www.facebook.com/prkesennuma
Facebookアカウントをお持ちでしたら「いいね!」を押して盛り上げましょう!

Twitter(フェイスブックページ更新自動案内)
https://twitter.com/prkesennuma
Twitterアカウントをお持ちでしたらフォローしましょう!

Mixiページ(フェイスブックページ更新自動案内)
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=281883
Mixiアカウントをお持ちでしたらフォローしましょう!
ニュースで、プラザホテルからの映像が
懐かしくなって書き込みました。

五十鈴神社とか鹿折唐桑駅


南気仙沼駅とか、どうなったべか?
気仙沼市&ホヤぼーやの応援ソング♪『ホーヤ・ホーヤ・ホヤぼーや♪』

<ホームページ>
http://hoyabo-ya.com(ホヤぼーやドットコム)

ボランティアで何度も訪問させて頂いているうちに、自分に出来ることはないかと考え、気仙沼市の観光PRのお手伝いが出来たらと思って、気仙沼市のCMソングというイメージで作りました。

気仙沼市とホヤぼーやの応援ソングとして、皆さんに親しんで歌って頂けたらと思います。カラオケの音源もアップしてありますので、様々なイベントやお祭り、ライブなどでご自由に歌って頂きたいと思います。

<ホヤぼーやの手遊び♪>
子供やお年寄り向けに作った、椅子に座りながらでもすぐに出来る簡単な手遊びです♪
数か所の仮設住宅や幼稚園等で好評です!ぜひ踊ってみて下さい〜!


<歌入り音源>
http://youtu.be/zQnf_I6e5zo
<カラオケ>
http://youtu.be/Mbs61YJviNU

『ホーヤ・ホーヤ・ホヤぼーや♪』
作詞・作曲・編曲 鍵盤奏者HAYATO
http://hayato-key.net

(サビ)
ホーヤ ホーヤ ホヤぼーや
ホーヤ ホーヤ ホヤぼーや
みんな大好き気仙沼 海の幸の宝箱
ホーヤ ホーヤ ホヤぼーや
ホーヤ ホーヤ ホヤぼーや
みんな大好き気仙沼 気仙沼においでよ〜

(Aメロ)
サンマソードと サメの皮マント
海の仲間を 守るんだ

(サビ)※くりかえし

(Aメロ)
フカヒレ カツオと サンマが大好き
サメ乗りサーフィン 得意だよ

(サビ)※くりかえし

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

気仙沼から関東に出てきている人 更新情報

気仙沼から関東に出てきている人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング