ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

 ☆神戸☆  ロードバイクコミュの名言集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、職場等の環境も違うので、意表を突く、素っ頓狂な呼応に、笑ってしまいます。
このトピはそんな名言集を集めて見たいです。

コメント(12)

【名言】変態ですね!

 よっしゃんさん:「神戸大橋を越えて神戸空港まで走りますか?」
 私:「勿論。行きましょう。」

 よっしゃんさん:「変態ですね!」

 心の声:「そりゃあなただ!」
【名言】もう死ぬんちゃいますか?

 私:「あー寒くて足先の感覚がありません〜!」

 よっしゃんさん:「もう死ぬんちゃいますか?」
【名言】これから晩御飯作ります。

 私:「ダンナさん。今日の走行は疲れましたね。帰ったらゆっくりしたいですね?」

 ダンナさん:「これから晩御飯作ります。」
【名言】なんや18%の激坂もたいしたことないなぁ〜。

 18%の激坂ポイントを目指して、緩やかな登りを登っている最中。
 私は既に限界。出た言葉が、

 私:「なんや18%の激坂もたいしたことないなぁ〜。」
【名言】もっと血の気が少ないやつと走りたいわ!

 私:「ダンナさん。ヒルクラム前に一度淡路一周いきますか?」

 ダンナさん:「もっと血の気が少ないやつと走りたいわ!」
【名言】家当たるんちゃうか?

  ミサワホームの企画だったかな?
  抽選会のプラカードを持った人をみて。

 ZUZIEさん:「家当たるんちゃうか?」
【名言】私はあなたを変態と見込んでお話するんですけどね。

  徐によっしゃんさん:「私はあなたを変態と見込んでお話するんですけどね。」
  どんな見込みやねん!心の突っ込み。

  お話の中身は、彼にも家庭と生活があるので自粛しときます。

【名言】女子高生にハマってたなー

 でめさん:「40代は、女子高生にハマってたなー」

 え!?何それ!どういうこと?
【名言】今日はこの辺で勘弁してやるわ。

 アッシーさんと再度山を登った帰り。
 アッシーさんに一矢報いることもできず。完敗。

 別れ際に私:「今日はこの辺で勘弁してやるわ。」

 と、捨て台詞を吐いて逃げ帰る。
【名言】それ、俺の渾身のアタック。

 シゲオさん、グッチさん、Panasonicさんと淡路一周したときの話。

 岩屋ゴール後にグッチさんから
 「いや〜。明石大橋が見えてからのカスタムさんの先頭の長い引きは凄かったですねー!」

 私「それ、俺の渾身のアタック。」

 この強豪メンバーだとアタックしても、アタックと見てもらえない〜。orz
【名言】無視かよ〜!

  淡路一周、コンビニ休憩中。
  よっしゃんがグッチんのヘルメットを見ながらグッチんに話しかける。

  よっしゃん       :「私もね〜Giroのヘルメットが欲しかったんやわ。」
  私            :「通りで、ジロジロ見てた訳やね。」
  よっしゃん&グッチん:「・・・・」
  私            :「無視かよ〜!」
【名言】拡大すればいい。

 スマホのはなし。
 
 オイラ :「え?そんなんで興奮するの?」
 ヒロさん:「拡大すればいい。(キッパリ)」

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

 ☆神戸☆  ロードバイク 更新情報

 ☆神戸☆  ロードバイクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。