ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エスキモーコミュのMOW

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(22)

これまたmixi離れ期間に書き込みが…あわわ!
:>サイさん
こんにちは!マンゴーミルクはまだ挑戦しとらんのですよ、なんか怖くて…笑。がっかりと聞いては食べないわけには←?この前はちみつミルクを食べましたが、はちみつの味がちゃんときいとってなかなか良かったですよ!誕生日一緒ですか!!ってことはサイさんもあさりちゃんと同じ誕生日ですよ!笑
:>亀山うどんさん
モナカなんてあったんですね、知りませんでした…。正直モナカは得意じゃないけど、MOW好きとしては1度挑戦してみなくては!
今キャンペーン中ってことなんじゃけども
http://www.morinagamilk.co.jp/product/campaign/mow/index.html
なんというか、Wチャンスの商品が1番気になるんはあーしだけでしょか?
やっぱですね、桃とかマンゴーとか牛乳に混ぜるとゲル化しそうなフルーツは、ミルクアイスには向いてないんじゃないでしょうかねぇw
南国系フルーツはぜひともシャーベットでいただきたい。

>佐々木さん

MOWグッズ、激しく欲しいです;;
はじめまして。
マンゴー好きなんですが、意外と人気無いんですね。
初めまして。
これのバニラが大好きなんですが、
置いてるコンビニが少なくて…。
スーパーカップはどこの店にもあるのに…
皆さん!もう食べましたか?メープル味!なかなかいいですよ!
初めましてー!
MOWのメープル味食べましたー!かなり好きです!
MOWって安いのに質高いですよね。
同じ値段のスーパーカップとは大違いだ。
はじめまして☆彡市販アイスいろいろ食べ比べした結果!
『MOW』
↑これしかないデス♪

他のはチトたまごくさいとゆうかなんとゆうか・・

MOWは生乳!!ってカンジではまりにはまってます。
メープルと交互に食べてます♪

さいこおーです
MOW毎日食べてます。
モナカも最高ですよー、
皮の内側にパリパリのホワイトチョコが入ってます。
感動しました!
マスカルポーネにハマった。
ハチミツレモン味とか紅茶味があれば食べてみたいなー。
MOWゎ大好きスギテ…こんな寒〜ぃ今日の夜でも完食ハート
‥ちなみにクリームチーズ目がハート


やっぱ私ゎ‥キャラメルがコクが強くて美味しかったなぁwと思いますッツほっとした顔exclamation ×2

デヮまた食べますハートハート

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エスキモー 更新情報

エスキモーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング