ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DENVER BRONCOSコミュの【雑談・なんでもトピック】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次節はお休みなので、ついでに雑談用作ってみました!
小ネタ・大ネタ何でもよろしいので、ど〜ぞ☆☆☆

コメント(109)

D・J出てましたね。
「容赦しない」って…。
カトラーやマーシャルやヒリスやシャフラーは放出したのに。
まあNFLジャパンの、翻訳の問題かもしれませんが。

とにかく、勝ったのは嬉しいです。
てか、途中からみたら35-0でビックリ。
「何が起きたんだ」と、スタッツ何度も見ちゃいましたよ(笑)
ほんとボロクソ言ったら快勝でしたね。
毎週ボロクソ言ったら毎週快勝してくれますかね。(そんな訳ないですね)
来年もジョシュ君がヘッドコーチならまた誰がデンバーからいなくなっちゃうのだろうと今からヒヤヒヤしてます。
やっぱり弱かったですね。KC戦でちょっと油断した自分が馬鹿でした。 全てにおいてまだまだですね。オートンもスタッツだけはいいのに、勝負弱いです。 強いブロンコスはいつ戻って来るんでしょう。。。 
しかし笑ってしまうくらい弱いですね…
今までプレーオフに出れない時でもこんなに弱いデンバー久しぶりに見ます…
ほんとオートンはスタッツは悪くないのですが…カトラーみたいに無理やり投げてINTERなんて事も少ないですし…
こうなったらティボウを使ってもいいんじゃないですかね…
そして来年はチャンプがいなくなっちゃうのかな…
ついにジョシュ君解雇ですね…
まぁ当然でしょうが、主力がチームを離れてしまい、この2年はなんだったんでしょうか…
前から言ってますが、オフェンスは何も問題なかったのにオフェンスのコーチをHCにしたオーナーの責任も大きいと思います。
また1からやり直しでチームの再建は楽ではないでしょうが、またみなさんで応援していきましょう。
やっと、ですね…。
この2年で良くなったのはロイドと、オートンのスパイラルぐらい?
あっ、モレノが3rdダウンバックならかなり優秀(昨日の試合を見る限り)、なのでジョシュ君の功績にしときましょう。


ところで残り今シーズン、皆さんどのように見ています?
勝たない方がドラフトや対戦相手的に恵まれるのですが、やっぱり負けると悔しい。
昨日もPCの前で、叫んじゃったし…。
シーズン途中で希望が無くなるなんて、いままで経験がありませんからね。
なんか切ないです。首にして欲しかったけど。シーズン途中に首とかデンバーのキャラじゃないと思うんですよね。レイダースっぽいというか。 もっと安定感をとにかく求めたいです。今度はキュービアックとかいう噂もありますが。 再建の再建ですね。気が遠くなりそうです。 

ドラフトは気にしないでとにかく勝って欲しいです。もうこんだけ負けられると夜中に疲れきります。 
しかし同じ3勝のアリゾナ相手にこの大敗…
もちろん選手達の気持ちも切れてるからしょうがない気もしますが…

それならQBにティボウ使ってみてもいいと思うのですが…

もう10敗だしせめて来年に向けて何か光を…
試合、見ましたけど、酷かったです。
特にオートン。
力み過ぎなのかタッチも無く、方向も定まらず、タイミングも悪い。
「こりゃ後半はチー坊かな」と思って見続けましたが、あまりに酷くて換えられなかった印象。
この2試合は、それまでと別人みたいです。
やっぱり来年の心配が、先にきているのでしょうか?

開き直って、いいプレーを見せて欲しいのですが…。
最低最悪の試合でしたね。みんなやる気なし! 
とりあえずティーボー使って欲しいです。見てみたい。
ついにティボウ初先発でしたね。
僕は試合見てないのですが見た方いらっしゃいますか?
それにしてもこのまま3勝のままだと、まさかのドラフト全体1巡指名権獲得の可能性も出てきましたね…
デンバーにそんな日がくるとは悲しいです。
4Q途中まで(セーフティー取られるまで」)は、観てました。
少なくとも、ファンが減るようなプレーじゃなかったですよ。
投げ方が変なのも確かですけど、随所に良いパスもありましたし。

ただ、あまり投げさせないプレイコールだったので、それにはストレスを感じました。
相手がランを警戒しているのに…。
ここでランをだせるなら、ウチはこんな成績に終わってませんよね?


それでも残り数分まで互角に戦えたのは、ティーボウのおかげだと思ってます。
彼だと、いままでと違うプレーが、使えるのですね。
プレーアクションをフェイクにして、QBストリップとか…。
同じ事を繰り返したので後半は対応されましたが、相手D#はかなり混乱してました。
やっぱり、その脚は魅力的です。


と、いうわけで、可能性を感じるデビューだったと思います。
来年は面白そうです!
そうですか。
確かにスタッツ見ると16回しかパス投げてないですもんね。
ただランで78yの脚力は確かに魅力ですね。
デンバーのファンは走れるQBが好きですからね。

こんな散々なシーズンでも少しは光が見えてきたのが救いです。
後はコーディネーターとドラフトを含めたディフェンスの強化でしょうか。
正直僕はもう少し厳しい見方です。 ゲーム全部見ましたけど、まだまだな感じは否めないです。 長いのも投げるんですが狙いを定めてるという感じじゃないです。 誰か取ってくれー的に山なりを投げてる感じです。 TDパスもラッキーでした。 ロイドの人間離れした身体能力がなければインターセプトの可能性もありました。 ただ、Steve YoungもMichael Vickも走ってばっかりのレフティでしたけど大化けしましたからね。 可能性はあると思います。あと3年くらいかかりそうですね。まともにプロのパスを投げれるには。 来週はOrton回復しちゃうけど、もう一度Tebowをスターターにして欲しいです。そして、もっと攻撃的なゲームプランにすべきです。投げて投げて投げまくらないと成長しないと思います。 走れるのは十分証明しましたから。 しかし、McCoyはかなりひどいPlay callerですね。 
ティーボー!
結果バレなので、また後に書きます!
ティーボウ初勝利ですね。
しかも10-23から逆転勝ちとは…
ディフェンスも最後のドライブをよく止めてくれました。
何より久しぶりの勝利が嬉しいです。
プレイオフ争いとか全然関係ないですけど1勝がこんなに嬉しいなんて…
来週の最終戦も勝って気持ち良く、来シーズンの新たなスタートをして欲しいです。
勝ちましたね! 久々すぎて不思議です。勝つときは大体ラッキーなことが起きますよね最後のプレーなんてもしDawkinsのヘルメットに当たってなかったらタッチダウンですよ。

Tebowも想像以上に良かった。 まだへなちょこパスは投げますが、いい球も投げてました。 これで今年のドラフト総合一位指名がなくなりましたけど。StanfordのLuckはCarolinaに取られちゃいますから、もうTebowでこれから数年間心中するんでしょうね。

来年はディフェンスさへ機能すればある程度面白いチームになると思います。
と、いうわけでティーボウ。
判断が早くて、観ていて気持ちがいいですね。
「悩んでる内にサック」とか無いから、プレーが納得できる。
その点だけは、カトラーよりいいかも。
あれでちゃんと投げれたら…と希望を持たずにいられません。

なんか、すごく良い物、見られた気がします。
今年、ゲームパス入って良かった、と初めて思いました(笑)
ジョン・フォックスが新しいHCになりましたね。
これでカロライナで一緒にやっていたOCのマッコイも残留なのでしょうか…
ティーボウにとってはシステムが変わらない方がいいのでしょうが…
とにかくドラフトではディフェンスを中心に補強するでしょうから、ティーボウの成長とあわさて来年は良いシーズンになるといいですね。
フォックスになる気がしてたんですよねー。 やっぱり。 今年のカロライナが2−14でしたけどね...。

ディフェンスには定評ある人だから来年はラン中心の比較的に保守的なオフェンスになる気もしますが...。 

でもマクダニエルみたいに意味も無く突拍子もないことしなそうだから安心して見てられそうですね。 OCはマッコイですか...。うーん。そこだけもうちょっと考えて欲しいですけどね。 
確かデンバーが面接した中でNFLでHCの経験がある人は、フォックスだけでしたからね…
ジョシュ君で失敗した後だから堅実な人を選んだ感じですね。
ティーボウがQBコーチのベン・マクダニエルズとは良い関係みたいなのでそこは変えないであげたいですが…
とにかくチームがまとまれば、客観的にみても今年のような成績のチームではないと思うので頑張って欲しいです。
個人的には、馴染みがあるデニソンを希望してましたが…。
でも決まったからには、全面的に応援しますよ!

ドラフト1順は、DTですかね?
それともセーフティか、次世代のCBって可能性も…。
労使協定は、なんとかまとまると予想(てか希望)してます。
シカゴ負けちゃいましたね…
カトラーがスーバーボウル行ってたら、デンバーファンとしては正直複雑な気持ちになったでしょうね。 

そのシカゴと来年はデンバーで対決するみたいで…

デンバーの成績からいってマンデーナイトではないと思いますが、盛り上がるでしょう。
(ジョシュ君がいたらもっと盛り上がるでしょうけど…)
今から楽しみです。
MADDEN12表紙が、ペイトン・ヒリスに決まったそうです。
http://www.nfljapan.com/headlines/20964.html

既にブロンコスのメンバーではありませんが、彼をデビューから見てきた立場から言えば嬉しい。
対戦しない限り、がんばって欲しいです。


しかし、日本で思っている以上に人気があるのですね。
来年はカトラー再来年はマーシャルだったら笑いますね…
さぁ今日はドラフトですね。
一巡誰になりますかね。
昨日コミュに参加させていただきましたひろです。
Mixi初心者なので、変なことをしていたらすみません。。。

ブロンコスを応援している方々と仲良くなれたらと思っています。

今シーズンもここまで下位に沈んでいますが、
そんなときだからこそ応援しましょう!!

このコミュニティをもっともっと活性化させたいです。

宜しくお願いします!!
NFLJAPAN の2012/11/11付けの記事
http://www.nfljapan.com/headlines/39753.html
によると、TEタメが「風呂コスは間違いなく変わった」と語ったそうで。(原文ママ。11/12朝現在。)

ありがちかもだけど、校正する人いないのかな。
ディビィジョナルでNEを
チャンピオンシップでHOUを
スーパーでATLを

撃破し、今季負けたチームに借りを返す形にならないかな??
あっそれ、僕も考えてました(笑)
でも、ATLは上がって来ない説も…
NEがこけて、AFC二位になりそう
マイルハイならNEに勝たないとパンチ

NFCは何が出てくるんでしょう?
マニングボゥルexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
今日のManningといいDeckersといい楽しい試合でしたね。Morenoのグラウンドを這ってるあのシーンは爆笑でした。
現在デンバーに住んでるブロンコスファンです。よろしくお願いします。
勝敗予想。
20対34で、デンバー!
とりあえず、2勝1敗なら、いい。今年は、プレーオフを、目指せ。
レイダース、コルツと、連敗、レイダースは、かちたかんた。

ログインすると、残り71件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DENVER BRONCOS 更新情報

DENVER BRONCOSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング