ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

居酒屋 日本一コミュの行ってきました報告!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本一に行ってきた人、飲みつぶれた人、是非報告を。

コメント(32)

昨日も雪の中行ってきました。で、今日も行ってきました。
わたしはあまり外で呑むのが得意ではなく、三鷹台のころは数えるくらいしか行きませんでした。
この度、近くなった、という理由もありますが、なにか、別の、魔力のようなものを感じています。
泡盛がおいしすぎて、昨日はうちの猫トイレに寄り添って、廊下で寝ていたようですが、今日は大丈夫です。
たまにしか行かなくてスミマセン。
オープン日からずっと行ってませんでした。
で、昨日罪滅ぼしに・・・

うちに帰ったら、アケちゃんもオトさんも結構よっぱらっていて、2人してずっと猫に話しかけてました。

写真係りの人がいるということなので、Upしたものかどうか迷ったのですが、
店内でも撮らせてもらったおっちゃんの好意に応えるべく、写真載せさせてもらいます。
>オトさん
TOP画像になっているかしわちゃん力作のニュー☆看板前の写真ですねカメラ

実は貴重な写真かも…指でOK

>酒とっくり(おちょこ付き)バラバラパンパンさま
なんか毎夜お会いしているような…(笑)
いつも美味しいさ仕入れありがとうございますハート
昨晩、店主お試しメニューの『もつ煮うどん』いただきました鍋
ヤバイですね…私のツボですわーい(嬉しい顔)
二人前程度あったハズなのにペロリとたいらげちゃいましたハート
昨晩、はるさんが来る前に、店主お試しメニュー?の「おでんうどん」いただきました。
なんと真ん中に半熟卵が!目がハート
おもわず二人で取り合いになるところでした。
いつもおいしいもの食べさせてもらえて幸せです。
今日仕込んだというカレーカレー
今までよりスパイシーで、これまたヤバイ指でOK
今日で「うどんシリーズ2種制覇したぞ!」と自己満足しております。
呑んでるときって、味噌とか出汁が妙に欲しくなるんですよね、ごちそうさまでした♪
私も食べたかったです、新メニューのカレー。
今日から、アメリカに転勤になってます。
今、オハイオから書いてます。
一時帰国、日本出張の折には、よろしくお願いします。

結局、富士見が丘になってからは、3回しか行けなかった。
ありがとうございます。
必ず参ります。
まさよです。
今日もごちそうさまでしたとっくり(おちょこ付き)
一昨日初めて飲んできました。
焼き鳥おいしかったです。
ボトルにサインしたのですが空になってしまいました。
またお邪魔します。
>pommeさん
久しぶりにちゃんとお話しが出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
今度はゆっくり飲みましょうビール

流しのベーシストギターより
8日に参上。
久々に行けて良かった。
しかし、話に夢中で、やきとりを4本しか食べられなかったのが少々残念…。
9日にも行く予定だったのが、どうしても行けませんでした。
しかし、久々に常連”おごじょさん”にも会って挨拶できたし、
年輩の方と楽しい話ができて、満喫できました。
ウラガスミを結構飲んだ。
10日にオハイオに戻りましたが、次回(8月末に休暇で帰国予定)は食べます。
飛行機の中で、芋の”モリイゾウ”を購入し、
ただいま、じっくりやっております。

昨日の夜行きました電球
富士見ヶ丘に移ってから初めていきましたが、相変わらずの
クオリティーの高さにただただ脱帽ですわーい(嬉しい顔)
レバー最高ですぴかぴか(新しい)
カレー美味しかったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
三鷹台のうちから歩いて行けなくもないのでまた行きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ご馳走さまでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
行けなくて残念!
今日はすみちゃんがお手伝いだったのに…たらーっ(汗)
>おこじょ姐さん
すみちゃんにビール入れてもらったよ〜ビール
旨かったです右斜め上
そーいえば、この前お邪魔しました!!


鮮度第一!!!!!!!



ってか、PCの動のが鈍さにびっくりです。
ココまで40分かかりました。
本日、お伺いさせていただきました。
元仮つがいの男ですw
行く度に大満足して帰ります。

またいきまぁす!
ごちそうさまでした!!
昨日山古志美味しかったでするんるん

また彼と一緒に行きます〜

レバーは食べ過ぎないようにしますねたらーっ(汗)
ムショ〜にカレーカレーが食べたくなり、昨日行ってきましたwww
やっぱり、美味い指でOK
気づけば半年ぶりでしたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり最高に美味しかったぁ〜!!!

これからはもうちょっとコンスタントに行きますあせあせ

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

居酒屋 日本一 更新情報

居酒屋 日本一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング