ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テレンス・リー倶楽部コミュの【自己紹介トピ】はじめまして&こんにちは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレンス・リーさんについて、語り合いながら応援しちゃおうってノリでつくったコミュですので、気軽に参加してもらえると嬉しいです。

ここには、自己紹介やはじめましての一言をお願いします。
ついでに、リーさんとの出会いやこんなところで見かけましたってことを書き込んでいただければありがたいです。

はじめましてでない方も・・・ぜし足あと残していっていただきたいとっ!

コメント(232)

崇拝しております!

スパッとした物言いがとても気持ち良くて!

よろしくお願いします(・∀・)
あたしも門倉先生のコミュニティから来ましたぴかぴか(新しい)

テレンスさんの言葉に感動涙ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします涙ぴかぴか(新しい)
初めましてクローバー

皆さんと同じく、門倉先生のコミュニティから来ました。テレンスリー先生のコメントに深く心を打たれて(ノд<。)゜。

是非お仲間に入れて頂きたくて…

宜しくお願いします。
はじめまして。

「ホンマでっかTV!?」でのご活躍、いつも楽しく拝見させていただいております。
門倉先生の降板で番組のバランスが心配ですが、テレンス・リーさんの博識にいつも感銘しております。

コミュともどもますますの発展を祈願しつつ、参加表明させていただきます。
よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
こんばんわ…初めまして顔(願)

「ほんまでっかTV」の大ファンハート達(複数ハート)の者です…
門倉先生の件でmixiコミュ書き込みされているのを読み、此方に辿り着きました。
ステンリーさんの感は、見た目と違い、奥に深い愛を感じますね…
これも頑張って下さい顔(願)
因みに…
悔し酒でも2升は飲み過ぎです…ご注意くださいお願い
どうもはじめまして。
私もホンマでっか!?の門倉先生の件で、テレンスリーさんご本人がmixiをされているのを知り、即効で参加しました。
番組でのテレンスさんのコメントが分かりやすく、以前から好きでした。
台所にある護身グッズは目からうろこでした☆

番組が大変なことになっていますが、テレンスさんには自分らしくポリシーを貫いていただきたいですね。
よろしくお願いします。
はじめまして。私も門倉先生のコミュニティからきました。
テレビで拝見していて、その優しそうな人柄と話の分かりやすさに魅力を感じました。
宜しくお願いいたします。
はじめまして(^^)
テレンスさんの意見はいつも勉強になってます◎
よろしくです!
始めまして。Twitterから来ました。
テレンスさんがmixiをしている事もTwitterで知りました。
どうぞ宜しくお願いします。
自分もツイッターから来ました。
前向きに行きたいです。
よろしくお願いします。
はじめまして

申請にとまどっていました所
ご丁寧なメッセージを頂き、再度お人柄を感じ取りました

色々な情報を得ていきたいと思っております

どうぞ宜しくお願い致します
日記書いてる暇があったら、現場に行って瓦礫の片付けぐらいしてこい、その鍛えた身体とやらでな。今度は、手を出したら相手が大怪我とかないからな、思う存分やってこい
初めまして! リーさんの大ファンなんでささいな情報でもいいんでなにかあったら教えてください!
ツイッターで、mixiもされてる事を知り覗かせていただきました。

これからも時々覗かせていただきます。

m(__)m

はじめまして。
テレンスリーさんのお話をいつも興味深く聴かせていただいてます。

よろしくお願いします(^^)
はじめまして☆

テレンスさんのお話、
生きざまは刺激的で聞いてて凄く関心を持ちます♪

よろしくお願いします^^

初めまして。
まきっぺと申します。
ほんまでっかexclamation & questionで初めてテレンスリーさんという方を知りました。

テレンスさんについて、まだまだ知らない事ばかりですが、人としてすごく興味深いです。

考え方などを学びたいと思っています。
宜しくお願いします。


副管理人としてお手伝いさせて頂くこととなりましたので、これを機に改めて自己紹介させて頂きます。
気づくとテレンス・リー倶楽部の住人になって早くも5年以上が過ぎておりました。

人間的魅力にあふれたテレンス・リーさんの大ファンです。
東北で被災された管理人の白べこの兄様の代わりにちょろちょろとコメントなどさせて頂くつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。
ご無沙汰しております。

みか☆脱走兵です。

その節は、
色々ご迷惑をお掛け致しました。

本当は皆様に合わせる顔など無く、
このコミュに参加する事自体許されないと思いますが、
お詫びが言いたくて、コミュに参加致しました。

リーさん始め、皆様お元気そうでなによりです。

では。
遅くなりました〜。
>いちご♪さん
ご参加ありがとうございます。
ほやの情報ありがとうございます〜。
私は食わず嫌い、匂い嫌いで、ほやがなかなか食べられませぬ。
やめられない〜〜ってほどお好きな方も多いと聞く食材なのに!!

今度機会があったら挑戦してみます!
>みずほ*さん
女子部会の方へのご参加もありがとうございます。
&あちらでもお世話になっております♪

楽しくご一緒させてくださいね〜〜
>みか☆さん
お久しぶりでございます。
コミュへのご参加もありがとうございます。

皆さんそれぞれリアル事情もお有りですし、お詫びなどというお気遣いは
無用です。
また一緒にリーさんの応援が出来て嬉しいです。

おかえりなさいませ〜
はじめまして…
私のバイト先・富山県魚津に4/20金曜日にテレンスリーさんとワハハ本舗・コラアゲンはいごうまんさんが来店します。
詳しく詳細は店名『バナナの恩返し』で検索してみて下さい。
 はじめまして

テレンス・リーさんの存在を「ほんまでっか!?TV」で初めて知りました。

これからリーさんについて色々と知りたいと思いますので宜しくお願い致します。


はじめまして 一度テレンス・リーさんと某BARでお話させていただきました。 
 とても物腰が柔らかく素敵な方でした 
色々とリーさんについて知りたいと思いますので宜しくお願い致します

ログインすると、残り207件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレンス・リー倶楽部 更新情報

テレンス・リー倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。