ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パワーレンジャー/PowerRangersコミュのパワレンが気になる。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして管理人ですほっとした顔

と言いつつ、管理人はリアルタイムでパワレンを見たことがありません(;д;)
どれかシリーズひとつをガっつりみたこともありません(´Д`;)

と、パワレンコミュ建てる資格なんてないんですけどお…



パワーレンジャーが気になるんですっ!!


アメリカならではの演出を見つけたり、日本版との違いを見つけたりして

ニヤニヤしてたいんです!むふっ


パワレンからはアメリカの文化も学べますしね!(後付け)


もちろん日本のスーパー戦隊も大好きですよ!


***********************************


というわけで

パワレンネタでニヤニヤしたい人も、したくない人も

パワーレンジャーを語り合いましょう!!

コメント(35)

はじめまして。

小さい頃、ハワイに行った時にPowerRangersを観て
それ以来ずっと忘れられずに居ますw

何気に探してるんだけどレンタル店にないよね...たぶん。

って事でよろしくっウインク
はじめまして!

レンタルにもなかなかないですよねー
ツ○ヤのワゴンセールで投げ売りされてたことはありましたけど…冷や汗

よろしくお願いしまーす。
ツ○ヤの店員してたけど...
私が働いてた場所には置いてなかった涙
ブッ○オフとかにあるかな...
また、探してみますっ
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私もパワーレンジャーと日本版の違いを見つけたりしてわくわくしてます☆

番組自体とは関係ありませんが、日米の戦隊モノの玩具の売り方の違いも結構気になってたりします。

米国は合体ロボではなくフィギュアが主力アイテムだったりとか…

とにかくよろしくお願いします<(_ _)>
>トゲマロさん
はじめましてうれしい顔
玩具も結構違いありますよねー

子供の遊び方の違いなのか
(なりきり遊びよりシュミレーション型?)
フィギュアの歴史が長いせいか
(G.Iジョーとか)

興味深いですねーダッシュ(走り出す様)
よろしくお願いします!
はじめまして。
4歳の息子がイトコがアメリカで買ってきたビデオを観てから
パワーレンジャーにはまってますわーい(嬉しい顔)
それ以来○○レンジャー系の何を見ても
「忍者!!!」と言い、背中に棒を挿していますげっそり
周りには「パワーレンジャー」を知っている人もおらず
親子で寂しく盛り上がっていますあせあせ

今の息子のお気に入りはネットで購入した「パワーレンジャー」パンツウッシッシ
本当にマニアックで誰にも気付いて貰えていませんあせあせ(飛び散る汗)

こんな親子ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>kanajoeさん
はじめまして!
息子さん可愛いすぎですねーうれしい顔

忍者!ってことはNinja stormですかね?
日本でのパワレン知名度はまだまだですが、これからも忍者!!!を続けてほしいですウッシッシ
はじめまして。
パワーレンジャーのビデオなら新宿と渋谷のツ○ヤにありましたよ。
初めまして!3年前くらいに(うろ覚えですが結構前)実家の父が近所の電気屋でDVDを買ってきました。
初めて見た時はあらゆる意味でものすごい衝撃で、しかしハマると面白すぎる!!
今では三兄弟揃ってパワレンファンです。
多分どの戦隊ものより好きなようで、背中に棒で「忍者!!」はお決まりですね。
パワレンホワイトにハマって、髪を伸ばしたいと言い続けている長男・2年生…

宜しくお願いしまーす
初めましてぇ
パワーレンジャー!!!
良いですよねぇ
今はなかなか置いてないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
残念
今でもメッチャ好きなんで
よろしくです!
はじめまして、10数年前の少年時代に地上波での放送をリアルタイムで見て、映画版もリアルタイムで見た者です。
今はニコニコ動画でジャングルフューリーを毎週見たり、ようつべで過去のを見たりしてます。

ちなみに秋葉やヤフオクや取り扱ってる店でフィギアも集めてます
放置プレイでごめんなさい涙
地味にメンバー増えててうれしい限りです!

>無限剃刀san
そうそう、ツタ○は何気に置いてる所ありますよねーウッシッシ
最近のは発売自体されていないので残念ですが…。

>キヨハル@碇作りsan
お父様GJ指でOK
確かにパワレンはある意味衝撃的ですねw
最高のご家族ですむふっ(パワレン的に)

>将健san
日本だとパワレンとの距離がありますよね…がまん顔
よろしくお願いします!

>じゅんどいっちsan
リアルタイムで…羨ましいですウッシッシ
個人的になかなかパワレンものに触れる機会がないので
情報お願いしまーすダッシュ(走り出す様)
そういえば今月のてれびくんにジャングルフューリーの特集記事がありますよ。
オリジナルのレンジャー3人の紹介がメインですが
s.c「魔人警部補」です。初めまして10年前にパワーレンジャーをテレビで見てがっつり好きになりました。日本の戦隊にはない装備と仲間。レット専用のパトライザーも好きな所です。今後とも宜しくお願いします。
はじめましてーなんかコミュみつけて懐かしすぎて入っちゃいました(笑)

自分は初めて見たのは10年以上前にアメリカに行ったときなんですが
ホテルのチャンネルいじってたら戦隊物がはじまった!と思って
自分も小学生だったので見てたんですが・・

俳優外人ばっかりなのに。。これってターボレンジャーじゃね?(笑)
って感じで見てて・・
しかもターボブルー子供じゃん!!しかも変身したら大きくなるし!
子供ながら頭が???でしたねぇー。日本と違うというかパクってる・・って(笑)

その後初代?のジュウレンジャーやってて
やっぱり見ちゃったんですが・・なぜか6人目がダイレンジャーじゃないか!
っておもわずつっこみましたよ(笑)
もうなんでもありですね・・。


んで日本に帰ってきたらたまにマイナーな放送局でやってるときもあって
自分で調べたら・・・
俳優さん使いまわし過ぎだろ!(笑)トミーですぎ(笑)パクるわ、使いまわすは・・
あげくの果てには、だんだん武装ゴツくなりすぎだろ(笑)
って感じで爆笑してました(笑)
ファイアーとか言い過ぎだし・・(笑)

今後むこうと共同の作品とか見てみたいものですなぁ・・(笑)
VSシリーズとかでゲスト出演とかしてほしい(笑)
初めまして くまみか と申します。ライトスピードレスキュー位まで、レンタルで見たのですが、それ以降、見てないのですあせあせ(飛び散る汗) ミスティックフォースが見たいなぁあせあせ TSUTAYAにないですかね?
はじめまして、5年ほど前からニンジャストームにハマっています。
ニンジャストームのDVD見るためにコードフリーのデッキまで買い込んだのにDVDは4枚ぐらいしか買えなくて泣き顔今は頑張ってyoutubeで見てます。
とにかくニンジャストームが大好きです。

あと、ロストギャラクシーが好きです。
宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)ケーブルテレビ繋いでて何年前になるかなぁバッド(下向き矢印)ギャラクシーとライトスピードレスキューに息子とはまっちゃいましたウッシッシ
DVDとか欲しいけどあるのかなぁ?

今はYouTubeで見てますわーい(嬉しい顔)よろしくです( ̄▽ ̄)ゞ
はじめまして〜、誰かいますかね??

パワレン最近はまりました!とくにあのオリジナルのアーマーやバイク、装備に魅了されました!!

フィギュア集めが趣味なので、余計にあの派手なかんじや、変形や合体機能がツボでした…。バトライズ集めるつもりです。

よろしくお願いいたします〜。
1年くらいだれもコメントされてないんですねげっそり

関西地区でサンテレビの放送が見れる方に朗報でするんるん
平日朝7:30からのkids劇場で12月23日からパワーレンジャーS.P.Dの放送が始まります!
>>[028]〉うわ〜!見た〜い!でも悲しいかな三重県在住バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
S.P.D.、関西で今放送中。

ちなみに、東映チャンネルで
今月から、SAMURAI放送中
来月から、ミスティックフォース再放送開始
すみません、>>29です。
朝7:30じゃなくて、7:00からでしたげっそり
関西で放送中のS.P.D.
(俺の記憶が確かなら)
来週月曜日からテツ登場
東映チャンネルで放送中のSAMURAI。
来月から、スーパーSAMURAI開始。
スーパーSAMURAI、今日最終回。
アメリカで、ゴーカイジャーの放送がスタートしました
ただ、タイトルは
パワーレンジャーパイレーツではありません(笑)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パワーレンジャー/PowerRangers 更新情報

パワーレンジャー/PowerRangersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。