ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鮫肌バトラーツコミュの☆吉川祐太選手情報☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉川選手の情報トピです。

mixi ID
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14471185

僕はばちばち進行形
http://yoshikawayuta.blog.players.tv

☆応援してます!吉川祐太選手☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13033200&comm_id=1560004
応援メッセージはこちらに(管理人レスは致しません。)

☆ブログ読んでますか?☆
選手へのブログへの書き込みは恥ずかしいって思ったら最初にこちらに感想等書いてみては?
みんなで色々お話しましょう♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12574552&comm_id=1560004

コメント(25)

Crazy☆Kazu βさん

こんにちわ。

来月お誕生日ですもんね。
去年は、コミュの方でお誕生日おめでとうメッセージを集めて、カードにしてプレゼントしたんですけど・・・。
今年はどうしましょうかね〜ぇ?
吉川選手の日記&ブログアップしてますねexclamation
澤選手と原選手の共通点その4でしたね。

お魚綺麗に食べれる人は、尊敬してしまいますexclamationわーい(嬉しい顔)
モバイル版の公式ホームページのBーLOGに吉川選手の動画がアップされてます。
吉川先生の誕生日ってあたしの次の日だっけexclamation & question
真さん

そうですよわーい(嬉しい顔)
2/21が吉川選手
2/8が石川選手のお誕生日ですよ。
明日のアイスリボンに吉川選手が参戦するみたいです。
詳細は、のちほどイベントトピにアップいたします。
取り急ぎお知らせいたします。
2/29アイスリボンに吉川選手参戦します。
イベントトピアップしました。
3/16フーテンイベントに参加いたします。
昨日のSTYLEーEで対戦した宮本選手のブログに、吉川選手との試合の事が書かれてました。

また宮本選手と佐々木選手のタッグで対戦出来たら良いですね。

http://blog.m.livedoor.jp/playboyde/index.cgi
3/25アイスリボン参戦が決定してました。
対戦カードはイベントトピにアップいたしました。
3/30アイスリボン参戦みたいですが、当日は2大会やるみたいなので、イベントトピ立てましたが、詳細がわかり次第随時アップ致します。
4/1ユニオンリボンに参戦決定しました。
カードと詳細はイベントトピにアップ致しました。
4/12アイスリボンに参戦します。
詳しい詳細は、のちほどイベントトピにアップ致します。
吉川選手が本日健介オフィスの道場で行われてる興行に参戦してました。
参戦がわからなかったので、試合結果だけアップします。



試合結果

○ 原 学 & 柿本大地 対 宮原健斗 & 吉川祐太 ●

16分24秒

ジャーマン・スープレックス・ホールド

お疲れ様でした。
明日は、アイスリボンに参戦致します。
5/2アイスボックス参戦です。
今更更新ですいません。
イベントトピ立てましたので、また当日チケット情報等わかり次第アップいたします。
吉川選手もブログのお引っ越しをしたので、明日以降でコミュニティー内変更します。

お引っ越し先のURLは、今までのブログに書いてあります。

携帯からなんで・・・すいません。
5/17ゼロワン
6/19リアルジャパン参戦が決まりましたので、イベントトピを立てますので、対戦カードはそちらでご確認下さいませ。
5/13アイスリボン参戦します。
対戦カード

リボン高梨 & 安部行洋 対 吉川祐太 & 佐藤悠己

のちほどイベントトピ立てます。

取り急ぎお知らせします。

チケットの申込みはお早目にexclamation
6/14武勇伝・六に吉川選手と澤選手が参戦します。
のちほどイベントトピ立てます。
明日のアイスリボン参戦みたいです。
イベントトピアップしましたが、詳細はアイスリボン公式サイトをご覧下さいませ。
まだチケットは有ると思われますので。
偶然発見、吉川選手
http://blog.livedoor.jp/g0925/archives/51364863.html
7/20アイスリボン参戦します。
15:00
18:00
両方通し参戦です。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鮫肌バトラーツ 更新情報

鮫肌バトラーツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。