ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スタホ2,育成馬篇コミュのミニスタホ質問トビ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミニスタホの質問トビを作っておきます。

・ルビーの蹄鉄
3冠制覇
・パールの蹄鉄
G1制覇、WBCなら3個、SWBCなら5個?
・エメラルドの蹄鉄
ラリー制覇(全部なのか1つなのかは不明)

手に入る種牡馬
サイレンススズカ
G1勝利→12000G
シービスケット
G1勝利→20000G
ハルウララ
WBC勝利→パール2個
ホクトベガ
パールト20000Gだっけ?
ナリタブライアン
60000G
ライスシャワー
パール10個→銀の蹄鉄でゲット

コメント(22)

エメラルドの蹄鉄、G1全制覇
SWBCはパール3つ
エメラルド1つで
ツインターボ(種牡馬)
と何か。
ダイヤモンド1つで
エアデジャヴー(繁殖牝馬)
と何かが貰えます。
エメラルドでツインターボORワンダーパヒューム
情報ありがとうございます。

>モンジューさん
SWBCで3個なんですか。
WBCで3個だったのでSWはもっと多いかなとおもってました^^;

エメラルドでの
ツインターボとワンダーパヒュームほしいですねえ。

ていうか2週間ぐらいスタホネットさぼってます^^;
珊瑚の蹄鉄はどのように入手するのでしょうか?
G2かG3のラリーかなあ?

ちょいとわかりません。スミマセン

マイレージでも何か手に入ったかとおもいます。
>>サンテパルクさん
珊瑚の蹄鉄はマイレージを10マイル貯めると交換出来ます。1日1回カードを通すと1マイルカウントされます。
こんにちは。突然ですが、ミニスタホのご当地飼い葉。個体で受け取ってくださいとあるのですが、受け取り方がなんどやってもわかりません。。どなたか教えてくださる方いますか?
ありがとうございますうれしい顔そうだったんですね泣き顔どおりで………泣き顔泣き顔
ガリは厩舎レベルが落ちていくのがみてられなくてあまり好きじゃなかったのでそのほうが個人的にはよいかもしれません冷や汗冷や汗
エメラルドの蹄鉄は、G2、G3全制覇でももらえます。
クラブ入りたいんですけどクラブ名とパス教えてもらえないですか?冷や汗冷や汗
>ももさん
TOP→ヴィクトリーロードでパスも公開されてますよぴかぴか(新しい)
サンテさんありがとうございます
クラブの名前とは思いませんでしたm(__)m
ダイヤモンドの蹄鉄ゎどぉしたらもらえるのですか?
ミニスタホもG1勝ち漬けなどをしたら次の代がつよくなるんでしょうか?
それとも毎日チャレンジ精神でG1チャレンジで運まかせなんですか?
いまいちわかんなくてがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どなかた回答お願いしますm(_ _)m
ダイヤモンドの蹄鉄は、ミニスタホ、全レース制覇って書いてありましたよ。。。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スタホ2,育成馬篇 更新情報

スタホ2,育成馬篇のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。