ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おふろコミュのお風呂で自分しかしないこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これはさすがに自分しかやってないだろうな

というお風呂でのエピソードはありませんか?
個性的なものからドン引き的なものまで
お待ちしてます!

コメント(53)

>やぎこサン

湯槽のお湯でそのまま洗い流す…なんてこともやったりあせあせ今まさに一人暮らしなので、自由です。でも、ちゃんと掛け湯して上がりますよ。
歯磨きした後、携帯いじりますたらーっ(汗)
防水携帯欲しいですね(爆)
私も 湯の中につかったまま 洗顔&洗髪。。
一回旦那に見られて引かれました台風
一回のお風呂で
ハリーポッター一冊読破しました(ФωФ)
あり得ないほどふやけました(笑)
焼酎やビール飲みながらウッシッシ入りますいい気分(温泉)あんまり、身体には宜しくないと思うのですが、やめられません冷や汗
湯船で歯磨きするのは変かなあと思ってましたけど、
浸かったまま洗顔するのが普通だと信じてましたあせあせ
もちろん潜らないと洗髪できませんたらーっ(汗)
浴槽に入りながら柔軟しますいい気分(温泉)
落ち込んでる時は泣きます涙クローバー
みなさんなかなか型破りですね!
特にお湯の節約魂には脱帽です。
私は電気消して瞑想してます。たまに。
ラーメン食べながら漫画読みます。
受験生の時はお風呂が1番集中出来るので半日ぐらいは余裕で浸かってました。
歯磨きはいつもやります!
あとメールを打ったり〜
いつか携帯を落としてしまいそうでドキドキしてます。笑
湯船から半身出して歯磨き。お湯で磨くとよく汚れが落ちる気がします。

湯船から半身出して洗顔。冬は寒いんで…。

休日の朝風呂は欠かせません。洗髪もその時に。

汚れが溜まるのが嫌で洗い場の敷物を使わなかったり、風呂の蓋を半分閉めて入っるのも独特かも。軽くサウナっぽくなるので。
キレイはお風呂でつくられるぴかぴか(新しい)ってことでexclamation & question
背中とかお尻を洗う時ゎ、体をひねってかなり無理な体勢で洗います冷や汗
足洗う時は足を思い切り上にあげて少しでも運動になるようにとか・・・こんな変なお風呂の入り方誰にも言えないですけどねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
毎日の入浴では、手ぬぐいを愛用しているので、手ぬぐいを洗っています。
洗濯機で色落ちしてしまうのが嫌なので・・・・・。
私も歯磨きをします。
そしてたいてい眠って、歯ブラシは湯船の底の方へ魚
ケータイいじりますが。
落とすのが怖いので、ジップロックに入れてます。

妹に言ったらどん引きでした。
長時間本を読みながらお湯につかっているので、友達が来ている時は、
わたしが溺れてないか心配らしく、何度も様子を見に来られます(^^;)。

DSできたらなぁと思うんですが、さすがに壊すのがこわくて、
持って入ったことはないです。
普通に携帯は持参しますv(。・ω・。)v
欠かせないのがBGMですね(*´(エ)`*)

あと、お風呂で遊べるおもちゃを持ち込んで一人楽しんでます(*^▽^*)


でも長風呂なため家族が30分おきくらいに声をかけに来ます(*´艸`)
↑まぁ、たまぁに寝てることがあるんで声をかけに来るみたいなんだけどね(;´Д`))
DVD観ながら水分補給して2時間くらい入ってますわーい(嬉しい顔) でも飽きちゃうのでフルーツ食べながら入ってます(笑) 気持的にはビタミン補給って事でるんるん
33≫まもの@ハイジン さん

 に同じく半身湯船から出して頭洗ったり、顔洗ったり。
リンスやトリートメントしている時は半身浴しつつ、ヨガ。
サウナ気分を味わいたい時は首が出る程度までお風呂の蓋をしめちゃったりあせあせ(飛び散る汗)

子供用のくじらのおもちゃを泳がせたり、おもちゃも結構楽しいですよ。
そのうち潜水艦のRC買っちゃいそう〜
皆さんすごい(((o(*゚▽゚*)o)))最近、本当に忙しくて、お風呂の時間に同時にいろんなことできたらいいなぁって思いまして!このトピ個人的にもっと元気にしたいです(笑)
私は、プリンの香りのするバブルバスで半身浴しながら冷凍プリンを食べます(^^)w

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おふろ 更新情報

おふろのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング