ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぷっと笑える話大好きコミュの最近起こった話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近身の回りに起こった話お聞かせください。
一行でもよいです。なんでもよいです。


例:実話です。今日地下鉄の中で子供がお母さんにおこられていたがそのあと
「そんなの関係ねーexclamationそんなの関係ねーexclamationはい、オッパッピー」と言ってふざけていたのでとうとう叩かれた現場を目撃してしまった。

コメント(201)

卵を割って 間違えて 中身を三角コーナーに落とし殻をボールに入れてしまうことないですか?
さっきもプチトマトを食べようとして
真っ赤な実を三角コーナーに捨て
へたをくわえてしまいました(T^T)
ヒロと申しまするんるん

ある一日を日記にして見ましたるんるん

自己紹介がてらに書いてみましたので、良かったら読みに遊びにきてくださいぴかぴか(新しい)読みやすいようにAAやら顔文字使ってますヽ(*´∀`*)ノ ☆最後はちょっと真面目に…

○○な日記【全体公開日記】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1804496097&owner_id=21376503
きゃハート
言い間違いも可愛いけど、言い間違えてる元も可愛いですねわーい(嬉しい顔)
昨日仕事中 う・こ 漏れちゃいました手(チョキ)ww
おはつ です

今日 面白い事がおこりました

朝日 自動販売機で ホットコーヒーを買おうとました 
お金を投入し微糖のボタンを押しました
しかし 出て来たのは

ホット.リアルゴールドでした
なんであせあせ
あまり面白くはないんですが…






4歳の息子が警察の事を『ポリスメェン』って言います。
コロンビアで働いてます

さっき来たお客さんが赤いマウンテンパーカを試着されたんですよ。
ちなみに60過ぎのおばあちゃん。

わざわざフードを被って、さらに絞るんですよね。

だんだんお地蔵様に見えて来ちゃってあせあせ(飛び散る汗)

写メりたかった!!ぴかぴか(新しい)
一昨日くらいにローソンで間違えて「ファミチキください。」って言ったらちょっと嫌な顔された。っていう話。
昨日、洗面所でピって上品なおならしたら

台所にいた奥さんが

「ん?呼んだ?」って顔出した。

なんか照れくさかったです。
昨日 アパートの3階から落ちました。

足が痛いです・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも 明日 塾に行かないと・・・

最近、家の娘はいたずらざかり!?
お客さんがきて、慌て靴をはこうとしたら、全然はけない、全くはいらない!!あせあせよくよく、みれば、私の靴の中に靴がINされていて(娘の靴が)はけなくなっていたりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
洗い物をしようと、手袋をはめたら『ぬちゃ!!』ひぃー!! きもちわるーいげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりとみたら、めいいっぱい、液体洗剤が、入っていて、、、、、、、、、、、。めいいっぱいの笑顔で娘『まなみハートあらったげたの、ままの、お手々にするやつ(ほめて!!といわんばかりのどや顔)』

お風呂からあがると、足元にLEGOブロックのタイヤ部分ばかりが落ちていて、きずかず歩き、大股開きうれしい顔うれしい顔うれしい顔(体かたいのに涙死ぬかと思いました)
今日も、娘の悪気のないいたずらと、戦っていますうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

職場での話し

寝ている子どもがいきなり
『ちょーおいしい!ちょーうまい!』

みんなを起こさないよう笑いをこらえるのが大変でした(^_^;)笑
年中から入った幼稚園で最初に覚えてきた『どんぐりころころ』

機嫌よく娘『どんぐり、ころころどんぶりこ〜おやじにはまってさぁ大変〜』

夫がたまたま、ビールのんでいで『ぶっ!ほっ!』と吹いて。夫『おやじにはまらないでくれっ』と本気で心配してました。
昨日のお風呂での、次男(小3と長女(年長の会話がキッチンまで聞こえてきました(ノ´∀`*)

次男「俺、一回もバレンタインにチョコもらったことねー」
長女「そんなことばっかり言ってるからもらえないんだよ。だったら、バカを直してカッコ良くなればいいの!」
次男「バカでももらう奴はもらうよ」
長女「女の子の前ではカッコ良くいなきゃダメ!バカだと"こいつでやっぱカッコ悪いでチョコやんねー"ってなるよ」
次男「なるかなー」
長女「なるよ!カッコ良くいればいっぱいもらえるよ!」
次男「でも家を知らん子はどこでくれるんだ?学校か!」
長女「とにかくそのバカを直してカッコ良くなりなよ!私はあげるけどね!」
次男「うるせー!静かにしろ!俺はカッコ良くなるために修行するんだ」
長女「修行?」
次男「ストレッチするんだよ!あー、イケメン道場に通いてぇー」
ツッコミどころが満載で、夕飯の支度が遅くなるほど笑ってしまいましたf(^^;

ログインすると、残り186件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぷっと笑える話大好き 更新情報

ぷっと笑える話大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング